.

2017年05月01日

■【札幌】蓮池presents 帰ってきた! 狂乱カラオケ Vol.3

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌】蓮池presents 帰ってきた! 狂乱カラオケ Vol.3

18156545_1044268522342091_4132784915606569016_o.jpg

年末、今年の正月と開催し、
超盛り上がった珠帆美汐の狂乱カラオケが
新緑の風にのって5月21日に蓮池に還ってくる!


FBイベントページこちら!
http://urx.blue/De7S


ただ歌って過ぎ去る1曲なんて、もうお終い。
あなたの中から出てきたものすべてに無駄はない。
君の1曲に魂を込めてさらけ出してほしいのです。

聞く側は、歌い手の表現をしっかりと受け止め、
称賛のエネルギーで歌い手にお返しをする。

そう!
みんなでエネルギーを循環させるのです。

☯ 狂乱カラオケって ☯

普段、
恥という美しい羽衣を身にまとい、
自分を隠している
本当の本当の本当の歌好きの人、いるはずだー。

いるべー?

子供のころは、
音楽にあわせてダンスするのが好きだった。
子供のころは、
いつも歌を歌っていた。
そう、本当は、、、歌いたかった。
そんな
純粋な魂の叫びを心の奥に閉じ込めたまま
時は流れ、季節は巡り、
大人になったあなたのことだよ!

だって、
あがり症だもん、
歌、下手だもん、
誰も私の歌なんて聞きたくなんかないもん、

そんな事言って
【もんもん教の教祖】になってないか?


そう言う時は、
狂乱カラオケという時と心のカギを使って
すぐそこまで出たがっている
本当のあなたを解き放つチャーンスだ!

狂乱カラオケの場は
誰もが表現してもAlright!なんだ。

自分が歌いたい曲を歌って、
そしてみんなでそれを受け止める。
魂からあふれ出す生命エネルギーをまわしあう。
そうやって、生命は循環するんだ。

このAlright!は、
自分という存在が
もっともっと自由に表現しても良いんだと
潜在意識に印をつけることができる。

そうしたら、

自己価値があがる!
人生に自信がつく!
なんだか分からんが活気あふれる!!

別名、魂の嘔吐ともいわれる
驚異のエネルギーコーチング!

12294629_931182656956978_7012146993428137957_n.jpg

なんと早くも3回目
狂乱カラオケのたまちゃんが
蓮池のだんらんに還ってくるぞ!

15094522_904064363029175_4787656622839903029_n.jpg



☯ 詳細 ☯

■日時 2017年5月21日(日) 14:00〜17:00

■場所 南北線麻生駅からすぐのビックエコー

■料金 5000円 (カラオケ代は割り勘になります)

■募集人数 8名
おそらく、1人3曲程度 表現可能。

■詳しくは、あきら までメッセージお待ちしております。
https://www.facebook.com/hasuikenodanran
16142719_960084860760458_5646076992111609371_n.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得