.

2017年10月12日

【札幌】狂乱ライブ@ガラスのピラミッド

※歌い手枠、残席二名となりました!
ご興味のある方は急ぎお申し込みください。
聞き手枠はまだまだございます。
怖いもの見たさでのぞいてみたい方、ぜひどうぞ!

【札幌】狂乱ライブ@ガラスのピラミッド

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

12321257_1691330291154404_6997096084710053295_n.jpg

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/859368177560349/



■日時:11月11日(土)18:00〜20:30(17:30開場)

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るため、ご理解くださいませ。



■場所:モエレ沼公園
ガラスのピラミッド(アトリウム2)

〒007-0011 北海道札幌市東区モエレ沼公園1-1
http://moerenumapark.jp/

※先着3名様までイテル自家用車にて送迎可

当日17:00 東豊線 新道東駅2番出口 発
  21:00頃東豊線 新道東駅3番出口 着

希望者は@イテルまでメッセージ下さい。
https://www.facebook.com/iteru.furukawa

■参加費:3000円(歌い手。観客ともに)


★内容・アカペラ(一人2曲)
※伴奏希望者は応相談(3000円〜)。
 申し込みは一週間前までにイテルまでメッセージ下さい。
https://www.facebook.com/iteru.furukawa

◆定員:歌う人10名  観客:20名


狂乱ライブ@ガラスのピラミッド!

過去の狂乱ライブはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/442722308.html



2017年3月11日に開催した、狂乱アカペラinガラスのピラミッド、
素晴らしい夜でした!ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

12642448_1670206513266782_8132164338396740910_n.jpg

そして今年2回目の狂乱ライブを開催します!!!

ただからっぽになって内と外との境界線が消えていくようなあの恍惚の感覚を特別な空間で、
あなたと一緒に過ごしたいと心から願っています。

歌は、古来から天と地と私たちをつなぐ
れっきとした濃厚エネルギーワークです。

その場のエネルギーをクリアに高め、
一緒に歌い、つながります。

参加者のみなさんとと一体になり
一緒に生きる喜びに貫かれていきます。

場を作り上げる私たち自身が、
参加者の皆さんと共に殻を脱ぐことで、
参加者の皆さんが殻を破ってゆくことをサポートします。

まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを力強く助けます。

全ての人の内には現世で傷ついて天岩戸(あまのいわと)にこもってしまった
天照大神(あまてらすおおかみ)=本質の輝き が宿っています。

アマノウズメが天岩戸の前で、歌い踊り、
天照大神を誘い出した、その宴を再現したものが、
狂乱アカペラなのです。
12606872_968079156600661_690724855_n.jpg
あなたの内なる天岩戸を開き、
内なる天照大神の輝きで 外界を照らしましょう!
12648139_968081116600465_136186721_n.jpg
人は誰でも、 本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっているのです。

※「狂乱」とは決して「乱痴気騒ぎ」のことではありません。
参加者全員の生命エネルギーが
とどこおりなく流れ出す様を表した言葉。
静かに心を満たし震わせる狂乱もありえます。
そのときどき、集まったメンバー同士のエネルギーがアルケミーを引き起こし、
さまざまな形の流れとしてその場を満たすことでしょう。
その鮮烈な生命エネルギーに身を浸して、
次の日からを生き抜く力を新たにする機会として
お楽しみください。




【当日ご用意いただくもの】


・アカペラで歌う歌
・もしくは自前カラオケ音源(スマホやアイポッドなど利用してバックに流す音源)と、歌
・または朗読したい文章

上記いずれかを二つ三つご用意ください。

・楽器

も、もし持ってきたいものがありましたらぜひどうぞ。

 
◎時節柄、日が暮れるとけっこう冷え込むかと思います。
あったかいかっこうでどうぞ。
 
◎歌詞は暗記を推奨します。
歌詞カードを見てしまうと、場とのエネルギー交流が途絶えます。


◆皆で歌う歌
・アメージンググレイス
(歌詞はこちらで用意します。)

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S28347110/


※FBの参加ボタンだけでは正式なお申込みになりません。
お申込みフォームからよろしくおねがいいたします!!



※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「狂乱ライブ 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎狂乱ライブに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加形態(歌い手・観客)
 お支払方法(現金振込・クレジットカード)
 お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



【狂乱ライブとは】

歌は、

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、

 自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワーク」

です。
imagesGVPFEKR1.jpg

こんな場で歌ってみたいと思いませんか。

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる

・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる

・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボー!、感動した、などの声が口々に上がる

・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる

・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる

・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない

・いつもよりうまく歌える

・いつもは出ない音域の声が出る

・歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱ライブ」なのです。
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。


自分を表現し、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、
自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

「歌」というパワフルなツールを使って、 自分の声を発してみる、

自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。


※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
イベントページ「狂乱カラオケ」  https://www.facebook.com/kyorankaraoke
 



【こんな方のために】

・自己表現にチャレンジしたい

・歌が好き

・歌がうまくなりたい

・カラオケが好き

・歌を通して感動体験したい

・一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい

・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい

・自分の枠を壊したい

・自意識を外したい

・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい

・度胸を付けたい

・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい

・盛り上がる場のつくり方に興味がある

・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある

・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある

・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

d5b262f7.jpg

※クレジット払いをご希望の方には、メールで支払い方法をご連絡します。
お待ちください。

※クレジット決済には3.6%の手数料が加算されます。

※入金後のキャンセルは、開催日の2週間前までの場合
振り込み手数料のみご負担くださいませ。

※開催日まで1週間を切りますと、キャンセルはできません。
(参加の権利をどなたかに譲ることはできます。)

※場のエネルギーの流れを重要視するため、途中入退場不可となっております。
ご了承くださいませ。
トイレ、ドリンク休憩は用意しておりますので、そのときによろしくお願いいたします。

※やむを得ない事情から遅刻される場合、事前にご相談ください。

※当日、何かありましたらこちらまで。
 珠帆美汐(たまほみしお) 携帯 090-2897-5124
 携帯メールtamaho24@s.vodafone.ne.jp

ではでは、ご一緒できるのを楽しみにしております!

imagesGNGKQL09.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ






posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得