.

2017年10月26日

【札幌】11月12日吉武悠貴 もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップ

今回、三日間の長きに渡って吉武悠貴さんのワークショップを行います。

それぞれ違う内容ですが、歌と声と潜在意識のブロックを扱うことは一緒です。

心屋仁之助さんのマスターコースを収められた

心屋式カウンセラーでもありボイストレーナーでもある吉武悠貴さんのワークショップ、

ピンとくるものをお選びください。

三日目最終日!

トリを飾ります11月12日(日)の内容は、人生全般にフォーカスした内容です!

もう歌とか表現とか、超えちゃって、人生そのものを扱います。

もっと自分らしい人生を歩みたいと思いませんか。

自信を持って、思い通りの人生を創造していきたいと思いませんか。

このたび、悠貴さんに無理を言ってはるばる遠く九州から急遽お呼びしました。

せっかくのこの機会を活かして、自分の人生を取り戻しましょう。


土日は私は自分のコーチ養成講座があるため同席しませんが、

ギタリストであり歌い手でもある古川イテルがスタッフとして同席します。

人見知りしない温かな人柄の彼が同席してくれるので

ちょっと怖がりさんなあなたも気持ち良い時間が過ごせることと思います。

ピンときたらぜひいらしてね。

※通し参加割引あり。
※三日間それぞれの内容について詳細は
スクロールして下の方をご覧ください。



【札幌】11月12日吉武悠貴 もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップ



本当はもっと自信を持って堂々と人前で話したい、
緊張しやすい、
自分の本来の声を知りたい、
もっと前提や枠を外して自分らしく生きていきたい人のための特別ワークショップです。


私の本来の声って、どんな声だろう。
もっとすっきり身体から出してみたい。
声から分かるお役目や使命を知りたい。


声が小さい、通らない。
喉が枯れやすい。
何か詰まってる気がする。


人前で話すのが苦手。
自分を出すのが苦手。
もっとうまく話せるようになりたい。

自信がなく、緊張しやすく、つい人の顔色を伺ってしまうのをやめたい。
もっともっと自由に、自分らしく生きてみたい。
どうしたらそんなことができるようになるのか、知りたい。


そんなあなたへ。
北海道で、緊急に
ワークショップを開催することにしました。


≪プログラム≫

*ボイトレ、個人の声を視る
*どんな人生を送りたいか、今それを邪魔しているものはなにか、
人生の流れを作るために今できることをはなにか、
お話を聞き、アドバイス。



など。


心地よく声を出すものを、
邪魔しているものがあります。

人前で話すのに緊張させているものがあります。
緊張する癖を取る方法もあります。



コツがあるんです。
ほんの少しのことで、がらっと変わる。
ぜひ、体感してください。



また、声とは、履歴書。
すべての情報が含まれています。


あなたの声は、生まれつき、その声ではありません。


前提、セルフイメージ、握っているべきねばを始め、
今、どんな生き方、在り方をしているのか。

そして、身体の使い方、呼吸の仕方、声の出し方、
すべての条件で、今の声ができています。




動けない自分を打破したい。
コミュニケーションが苦手な自分を変えたい。
緊張しぃな私を変えたい。

声が小さい、通らない、喉が枯れやすい。
本来の声が分からない。
声から自分のお役目や使命を知りたい。

自分の本質を知りたい。
堂々と人前で話せるようになりたい。
想いが伝わる話し方ができるようになりたい。



そんなあなたにも。


声診断も行います。
声から分かるものもお伝えします。


声は一生、毎日、使うもの。


届く人に、届きますように。


■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 

■参加費:2万円 

■定員:10名

■会場:美園ホール

住所:札幌市豊平区美園9条2丁目6-4リスロンビル2F
アクセス:http://www.misonohall.info/access/
地下鉄 豊平公園駅から徒歩6〜10分
・駐車スペース三台分あります。


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S6325031/



※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。

その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
----------------------------------------------------
メールの件名を
「吉武ワークショップ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「吉武ワークショップ 申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加希望日程:
  お支払方法(振込/カード)
お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



※三日間通し参加 5万5千円のところ48000円で!
 二つ参加される方は合計金額から5000円引き。


会場はいずれも美園ホール
---------------------------------------------
●11/10(金)18:00〜20:00 
「声のワークショップ 
 〜もっと気持ちよく歌ってみたい人のために〜」
---------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455743.html
■日時:2017年11月10日(金)18:00〜20:00 
■参加費:1万5千円 
■定員:5名

--------------------------------
●11/11(土)11:00〜15:30 
声と歌の1Dayワークショップ
  〜本来のわたしに還る時間〜
--------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454455900.html
■日時:2017年11月11日(土)11:00〜15:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名 

-------------------------------------------
●11/12(日)13:00〜16:30 -
もっと前提や枠を外して自分らしく
生きていきたい人のための特別ワークショップ
-------------------------------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/454456001.html
■日時:2017年11月12日(日)13:00〜16:30 
■参加費:2万円 
■定員:10名


<ファシリテーター紹介>
吉武悠貴

ボイスパフォーマー、
ボイストレーナー、カウンセラー

ソラオト 正師範(相川陽介氏)
NLPマスタープラクティショナー
心屋式リセットカウンセラー(心屋仁之助氏)
ヒプノセラピスト

ブログ https://ameblo.jp/yuukin-room/
フェイスブック https://www.facebook.com/yuuki.yoshitake.7
メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/57344


8年前、NLP、催眠療法と運命的な出逢いを果たす。
NLPとは、
脳の取扱い説明書とも言われ、

カウンセリング、コーチング、
イメージングや、目標達成、
コミュニケーション、プレゼンテーションスキルを学ぶ心理学のひとつです。

アメリカでは、
大統領候補者は必ずNLPトレーナーを付けるというほど、
優れた学問とされているNLP。

魅了され、異団体で複数のコースを受講し、
その後も、心理の世界に惹かれ続け、
様々なセミナーや講座を修了。

カウンセリングの効果を強く実感し、
心理の世界のおもしろさ、
深さを広めたいという思いから、
40回以上にわたり、300名以上の方を対象に、
心理セミナーやWSを開催しました。

某有名経済アナリストの講演会活動を行い、
社内プレゼンコンテストでは最優秀賞、
働く女性を対象とした全国スピーチコンテストでも、最優秀賞を受賞。

その後、テレビで大人気となった
心屋仁之助氏のマスターコースを京都で受講し、
会社員を辞めることを決意。

受講後、
13年間務めたシステム開発会社を退職し、
カウンセラー、心理セミナー講師として起業。


同時期にイタリアナポリ在住、声の芸術家、
相川陽介氏との衝撃的な出逢いを果たす。

彼のボイスレッスンで、
自分の声を使って生きていきたい、
声からの心の解放、癒し、変容を起こすということへの夢を思い出し、
イタリア在住の相川氏を師として、声の世界へ。

声診断や自己表現、話し声のトレーニングなど、
その世界の面白さにあっという間に惹かれ、
準師範課程を修了。

声のワークショップやボイスレッスンを始め、
その後、音大卒のオペラ歌手、
有名大学出身の男性等を含む全国15名いる準師範いる中で、
正師範に任命されることになる。


イタリアにも行き、学び、
個人レッスンが100万になった彼のレッスンを、
週に2回×2時間、
伝授という形で2年間受け続け、
それは現在でも続いている。


声のワークショップ、講座、
個人レッスンを通して
見てきた声は800名を超え、門下生も70名を超えることに。

昨年より、活動を東京、大阪、沖縄、青森、名古屋へと広げ、
各地にてマンツーマンレッスンやセッション、ワークショップを開催中です。


同時に、声のパフォーマーとしての活動も開始。
老人ホームでの定期公演から始め、
プロピアニストNao Yamnanaka氏とのコラボイベントを定期開催しています。

人前で歌ったことのない人たちに、
想いをこめた歌を歌ってもらうその姿に、
毎回涙あり、笑いありの感動的な時間となっている。

世界最大の芸術祭と言われる、
イギリスエディンバラ芸術祭に出演し、
帰国後ソロライブも開催。

2016年は、月1声ライブも開催中。


ボイスレッスンでは、

『声とこころと身体は繋がっている』
『声から人生を変える、豊かにする』
『自己表現は人生、生き方を変える』

をモットーに、
声から人の心と人生に深く向き合い、
変容、癒し、感動を感じることをライフワークとしています。

声だけでなく、生き方・人生において、
様々な悩み、コンプレックス、望みを持った方々が訪れ、

『飲み会でも枯れていた声が、枯れなくなった』
『本音が言えるようになってきました』
『自分ではありえないことができるようになった』

『コンプレックスだった自分の声が好きになった』
『声を出すのってこんなに気持ちがいいんですね。』
『会社を辞めて、本当にやりたかったことを始められます!』

『コミュニケーションのつまづきの理由が分かった』
『彼氏ができた。』
『自分の壁がわかりました。』

『まさに、人生が、変わりました。』
『周りの顔色が気にならなくなってきました。』
『好きなこと、楽しいことが増えました!』

『パニックになることが減りました。』
『自分らしさが分かるようになりました。』
『人生を楽しいと思えるようになりました。』

『よく笑うようになりました。』
『力が抜けるようになりました。』
『仕事がうまくいくようになりました。』


という声を多数頂いています。

いろいろな方が来て下さいます。

主婦の方、
会社勤めの方、
自分で仕事をされている方、
休職中の方、

自分の声が好きではない、
声にコンプレックスがある、
自分にコンプレックスがある

セミナー講師、学校の先生、
セミナー講師を育成されている方、

歌っている方、
芸能の世界で生きている方、

歌や朗読をやってみたい方、
自己表現をしてみたい方、
そういうのと縁遠いと思っている方。

生きづらい方、
自分を出せない方、
コミュニケーションが苦手な方、
壁や枠を感じてる方、

遠方から通って下さっている方も多いです。

人生が変わる、
生き方が変わる、と言って頂けます。
心のメンテナンスにもなります。


私は、
自分らしく!
イキイキと!
生きてる、実感を感じられる人生を共に過ごしたい。

その魅力を、存分に引き出し、
使ってほしい。

声を抑え、
自分を抑えて生きる人生はもったいない!

みなさん。一緒に、
自分を生きる人生を、過ごしていきましょう^^。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:44| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得