.

2017年11月09日

【東京】緊急開催!あづまやすし・珠帆美汐によるビジネスコーチングセミナー

緊急開催!

【東京】あづまやすし・珠帆美汐によるビジネスコーチングセミナー


■お申込みフォーム
https://24auto.biz/556health/touroku/bcoach.htm

※スマートフォンからの場合こちらのフォームの方が使いやすいかもしれません。
https://24auto.biz/556health/touroku/sp/bcoach.htm




以下あづまさんのHPより
http://www.556health.com/archives/2017/11/post_659.html


こんにちは。あづまです。

来る11/24(金)19:00〜21:00に、
ビジネスコーチングセミナーを開催いたします。


このセミナーは・・・
セミナーと言いましたが、グループコーチングです。

セラピスト・カウンセラーなどを営んでいる方向けに、
集客・ビジネスで今より一歩前に出て発展するための、
効果的な行動課題を作ろう、という会です。


このコーチングは、以下のような方にぴったりです。




セラピスト・カウンセラー・ヒーラー等の相談業をしている

士業をしていて、集客の仕方についてもうひと工夫が欲しい

講師業をしていて、自分の集客力を高めたい

コーチを営んでいるが新規のクライアントが取れない

電話占い師や登録カウンセラーを脱却し自分の看板で商売したい






なぜ、セミナーではなくて、グループコーチングなのか。

それは、
実は、特にセラピスト系の相談業や、講師業の場合、
本人の個性が非常に強く出るんですね。

セラピストAさんが実践して上手く行った集客方法が、
ヒーラーBさんがやってみると、あんまり上手く行かない。

占い師Cさんが長年実践してきた集客方法を、
同じく占い師Dさんが真似してみたら、逆効果だった。


というようなことが、よくあるんですよ。
誇張ではなくて、本当にそうです。

というわけで、
セミナーのように全員に同じ内容を話すのでは、
きっと、たまたまその内容に当てはまる一部の人だけ効果が出る。
ということになってしまう、と考えているわけです。


実際、これまでも、個人セッションなどでは、
集客方法やビジネスのやり方に関するコーチングを
行ってきましたが(あまり言ってなかったんですが、実はやってます)、

別のコンサルタントに「ブログに○○××の記事を書いて、ホームページに
□□※△をアップして、インスタグラムに云々・・・」と言われて、
でも、得意でもないし効果もあまり出ないし、もやもやしながら
やっていた講師の方(あづまのクライアント)に対して、

あづまがひと言。
「ネット集客は置いておいていいんじゃない?
 あなたは、人に会うと好かれるキャラだから、
 直接会う方法を何か考えようよ。」


但し私、自分で分かってます。
この方にピッタリの集客方法だと、私自身はそれほどうまく行かないことを。

たぶんね、まあまあ好かれると思うんですね。私も。
でも、そういう集客方法を実践すると、疲れると思うんです。私。
だからきっと、続けられないと思う。

こんな風に、得手不得手がハッキリ出るし、
効果的な集客方法には、個性がハッキリ出ます。
お仕着せの方法だと、イマイチのことも、辛くなることもあります。


だから、この際ハッキリ言いますが、

「私はこの方法でこんなに上手く行きました」的なことを言う
コンサルタントの方は多いですが、鵜呑みにしてはいけません。
確かにその人は上手く行ったのでしょうが、その方法が
あなたの個性に合っているかどうかは分からないからです。


そんなわけで、



どこかで学んだ集客方法が、イマイチ効果がなく感じる

どこかで学んだ集客方法が、辛く感じる




という方には、更にピッタリだと思います。



コーチングなので、
まず、あなたのやってきたことを聞きます。
そして、効果のあったこと、イマイチだったことを整理して、
さらに、あなた個性を考慮して、
最終的な行動課題を作ります。

という方針ですから、こちらからお話しする、
決まった内容はありません。
(少しだけ集客の基本をお話しするかもしれませんが)


グループ相談会みたいな感じだと思って下さい。


このコーチングにあまり向かない人もいます。

・カウンセラーやセラピストを目指したいが、まだ集客・事業化の
 行動を全くしていない人(カウンセラーとしてのブログ記事0など)
・どこかに雇ってもらうつもりの人
・まだ、自分の心理的課題が解決していない人(そっちを先にやりましょう)

要するに、最低限、プロとしての一歩を(副業でもいいから)
踏み出してみたけれど、もう一歩前に進みたいと考えている人が対象です。
(もちろん、何年もやっていらっしゃる方も大歓迎です)


まだ行動していない人も、お断りはしませんが、
何も行動していない段階では、
何が上手くいった行動で、何が上手く行ってないのか、
知りようがないですよね?
結局「まず一歩踏み出しましょう」というアドバイスになります。
(来る前から言うことがほぼ分かりきってるわけです。
 もうここで言いましたから、5千円払わなくて済みましたね!)


まだ行動できてないんだけど、
5000円払って活入れてもらいたい
ということなら、喜んで活入れますけどね(笑)



この道10年のあづまと、
たぶん、12、3年の珠帆美汐さんが(うろ覚えでスミマセン)

服に例えれば、
吊しではなく、注文の・・・

あ、ちょっと待って、横文字でいくか・・・(調べ中・・・)


オ・・・オートク・クチュールみたいなものです!
(無理して言ったら噛んでしまった・・・)


・・・コホン。


と、とにかく、
あなたのための、行動課題を、
一緒に考える、という時間です!

気楽に来て下さいな。そして有効に使って下さいませ。


主催者・講師紹介
azuma_face_s.jpg
心のコンサルタント|恋愛セラピスト あづまやすし
米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
日本交流分析協会会員 交流分析士
神奈川県横浜市生まれ。東京大学卒。工学博士。

自身の離婚経験より、これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感し、恋愛セラピストとして起業。セッション数のべ3千人以上。

潜在意識を変容させることで自然に行動が変わり、結果的に恋愛がうまく行くという解決方法を得意とする。
だめんずを好きになってしまう、付き合いが深まると相手に振られたり浮気されたりする、不倫が多い、なかなか彼氏ができないなどの、パターン化した恋愛の悩みには、潜在意識が関わっているため、このような問題の解決を最も得意としている。

また、アサーティブ、交流分析など、数多のコミュニケーション心理学を取り入れて問題解決に当たっている。

2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、2012年にはフジテレビにも取材を受けるなど、その活動がメディアからも注目されている。

最近は趣味で、タンパク質を摂れる低糖質スイーツのレシピ開発に余念が無い。




共同主催者・講師紹介

tamaho_w_apple.jpg
スピリチュアルコーチ|珠帆美汐(たまほみしお)

パーソナルコーチ/タロット占い師
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒業
CPCC(コーアクティブコーチ)資格保持

かつて対人恐怖がひどく、場面緘黙症(ばめんかんもくしょう:外に出ると話せなくなる、などの対人恐怖の一類型)の過去を持つ。

自己肯定感も低く、正社員としての仕事を持つこともできない生活。そこから、占い師・コーチとしての天職に出会い、一家を支えるほどに稼ぎ、かつ現在、北海道では知らない人がいないほどの人気コーチに。自ら身を持って体験した、未来は自分のあり方次第で作り出せる、ということを説いて回っている。

珠帆美汐の生き方の軸は「正直・率直」。たとえば現在は夫と北海道で暮らしているが、他に真剣交際している彼氏が二人いる。力づくで相手を従えるのではなく、正直に話し、関係者の嫉妬も全て受け止め、納得ずくでオープンな関係を維持する努力をしている。
そのため「別れた彼氏にも相談できるぐらいに、良い関係をほぼ維持できている」とは本人の談。

最近は夫もいて彼氏もいる(が、もめずに皆仲良くやっている)関係が「ポリアモリー」として注目され、メディアの取材も多数。

心理学ワークショップの開催経験、招致経験の数は比類なく、ワークショップの良し悪しを判断する目利きの腕は群を抜いている。

自然の美しい、北海道赤井川村に夫と二人で建てた家に住み(夫は実力のある大工)、庭で育てた作物を食べる半自給自足の生活を送り、仕事では全国(一部海外も)飛び回っている。




日時・場所・料金等


■日時  2017年11月24日(金) 19:00〜21:00

■場所 東京都北区 滝野川会館 401会議室
  会場の地図: http://www.takikan.com/access.html
   滝野川会館の正面玄関の液晶ディスプレイに「女と男の心のヘルス」
   の表示がございますので、お部屋をご確認の上、ご来場下さい。
takinogawa.png

■料金 5400円(消費税込み)

■申込方法・申込確定条件
  下のリンクの申込フォームから必要事項記入。その後案内に従って、
  銀行振込またはカードで決済。申込後一週間以内にお支払いください。
  入金を以て申込の確定となります。

■お申込みフォーム
https://24auto.biz/556health/touroku/bcoach.htm

※スマートフォンからの場合こちらのフォームの方が使いやすいかもしれません。
https://24auto.biz/556health/touroku/sp/bcoach.htm



■申込最終〆切
  11/22(水)15時(入金)を以て最終〆切とします。
  満席の場合、早く締め切ることがございます。

■定員 12名

■持ち物
  メモ帳、筆記用具程度。

■キャンセル規定
 本講座は入金後のキャンセルにつきましてはご返金いたしません。




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得