.

2017年12月01日

【札幌】Café 蓮池祭 〜新春も、蓮池で遊びましょ〜

【札幌】Café 蓮池祭 〜新春も、蓮池で遊びましょ〜

私は手相10分1000円、タロット20分3000円で出店予定!

詳細はやまうちあきらさん主催のこちらのページから!
FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1492846927688939/

24129722_1221298187972456_9197694596807445729_n.jpg


■日時:2018年1月7日(日) 10:00 - 18:00

■場所:札幌市中央区南4西7-5-1サウス47ビル4F 猫カフェ準備室 くじらルーム


あきらの30歳頃の夢だったんですが、
Caféのオーナーやってみたかったんですよ。
※こう言うヤツ多いよねぇ、最近(笑)

その頃はね、
『スープのある食卓』
っていう店の名前にするって決めてた。

当時あきらは愛煙家で、
使っていたジッポーにも
table with the soup って
革に刻んでるくらいだった。

今さらながら!
ス、スープ、
そんなに好きだったかなぁって
思うところはあるんだけど。。。

ということで、
蓮池のだんらんは願望実現の場なんだから、
あきらの願望を叶えてしまおうってわけです。

題して、
Café 蓮池祭!
〜新春も、蓮池で遊びましょ〜


もちろん、入場料は無料です^^

蓮池の秘蔵っ子と師匠を呼びつけて、
みーんなで笑って、
みーんなでためになって、
2018年をスタートさせるんです。

そこでこんな企画をしてみました。

蓮池祭の特徴は以下の5つ!


@カフェのオーナーあきらと
 敏腕秘書サエコリアンによる極上のサービス提供
 あきら飯は調整中
 酒、出します!


A蓮池のだんらんの秘蔵っ子 6名が出店!

〇おざわりさこ カフェでローフードを提供
〇木村典子 数秘鑑定 サードメディスン
〇下江雅美 数秘鑑定 カラーセラピー
〇佐藤裕子 ハンドマッサージ
〇佐藤美紗 数秘から導くあなたの曼荼羅アート
〇翡翠(ひすい) スピリチュアルメッセージ&ヒーリング
 ※あいうえお順

Bあきらの師匠も出店!
 ●珠帆美汐 手相&タロットカード占い
 ※後日、3ヶ月近くインド行っちゃって
  まったくの別人になるんだって!
  今のたまちゃんに会えるのは、この蓮池祭だけだっ!


23334321_10214869559515011_8904200912524167942_o.jpg


Cあきらの師匠も講演!
 ●講師 乾 孔二
 ●お題 工学的エネルギーワーク論
  https://www.facebook.com/events/195587124349648/
 ●内容
 ・工学的アプローチとは(理学との違い)
 ・人間は精密電子機器
 ・精密電子機器としての人間のセットアップの仕方
 ・セットアップに用いる「形・言葉・意図」
 ・これで今から工学的呪術師
  ※ただし、気分次第で落語、もしくは音楽論、
   もしくは経営論になるかもしれません。
   寒いと不調になり何も喋らないかもしれませんので、
   ご承知おきください。
 ●時間 13:00〜14:30
 ●料金 3500円
 ●講師プロフィール
 乾 孔二
 清和源氏土岐氏支流乾家末裔
 ※要は第56代清和天皇の血統ってこと。
 職業:社長の家庭教師 時々 工学的呪術師

D豪華アーティストたちの物販!

 ●あきらの美し白目ブレスレット
 ●佐藤美紗 ヒンメリ
 ●岸本 映 蓮池オリジナル・ロゴストラップ
 ●山口紀子 サンキャッチャー
 まだまだ打診中。

こんな感じで新春にふさわしい、
蓮池のだんらんの感謝祭
ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております。

遊びたいヤツ、蓮池とまれ。

16142719_960084860760458_5646076992111609371_n.jpg

18222525_10212996628812914_4554829088836149711_n.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得