2018年04月30日

■【札幌】初めてでも大丈夫・超初心者向ボディチューニングws

※こちらのイベントは終了しました。


【札幌】初めてでも大丈夫・超初心者向ボディチューニングws

自分が人から好かれる存在である、という自信がほしい方へ。
信頼できる友人が欲しい、気の置けない仲良しが欲しい、という方へ。
彼から優しく触れてもらいたい、という方へ。
もっと心も体も開いて人と近づけるようになりたい、という方へ。
愛されたい、モテたい、という方へ。
 
”エネルギーの法則は実にシンプル、「作用と反作用」出したものが返ってくる、
パートナーシップにおいても同じ、
相手に気持ち良く触れてもらいたかったら、まず自分が相手に気持ち良く触れてあげる”

とおっしゃるヒロさんから、人との触れ合い方の極意を学んでみませんか?
プロのセラピストさん、マッサージ師さんにも役立つ情報ですし、
冒頭に書いたような、友達が欲しい・モテたい・愛されたい、という方にもとっても役立ちます。

以下、ヒロさんより届いた文章をお読みください。
 
 
【人に触れて気持ち良くさせてあげられる、これが出来るようになって私の人生は激変したのです】

30代の半ばまでホントにごく一部の方としか親しくすることが出来ませんでした。

心もカラダも強張り、友達も少なくて一人で街を歩きながら連れのいる人々を羨ましく思って眺めていました。

私は自分から人に何かをしてあげるということが苦手だったのです。今思えば、受け取る一方の面倒くさい女でした。

そんな私がいやいや習ったマッサージが人生を激変させたのです。

今は楽しく話せる友人たちがいて、苦手だった母親との関係も良くなり、アラフィフどころかアラ還になってもまだそこそこモテるのは、

相手のカラダやココロを気持ちよくさせてあげることが出来るようになったからだと思うのです。

エネルギーの法則は実にシンプル、「作用と反作用」出したものが返ってきます。

パートナーシップにおいてもそうですよね。相手に気持ち良く触れてもらいたかったら、まず自分が相手に気持ち良く触れてあげる。

人に触れる、ということは馴れが必要です。

最低限の知識も必要です。

そしてテクニックよりもどんな意識で触れるのか、が大切です。

今回は「こんな簡単なことで!」と思えるようなやり方でお互いの変化を感じあいましょう。

気持ち良く簡単な方法で腕と肩を楽にするワークショップ。この触れ方がわかれば全身に応用が効きます。

今回は札幌にて行います。


30704243_10216359539643583_1412815705174179840_n.jpg


*習ったわけではないけど人をマッサージするのが好き


*疲れている人にマッサージしてあげたいけど何をしていいのか分からない


*マッサージしてって頼まれるけど指が疲れるからやりたくない


*ボディワークを仕事にしたいと思っている


*ボディワークを仕事にしているけど指やカラダが痛くて辛い



そんな皆様におすすめの簡単なボディチューニングワークショップです。



心やカラダが辛い時、誰かに触れてもらうと本当に嬉しいですよね。


とはいえカラダのエネルギーの流し方には一定のルールがあり、それを知らずに自己流でマッサージをしているとかえって相手を不調にしてしまうこともあります。


せっかくなのでちゃんと効果のある触り方を学びにいらしてくださいませ。


チューニングっていうのはその人本来の周波数に整える、ということですね。


どんな意識で触るのかが大切なのです。


今回は仰向けで肩を中心に全身ザザッと流す方法を学びます。


強く押したりしない簡単なやり方なのに不思議とカラダが楽になっていきます。


これからボディワークを学んでみたい方にはぜひ知っておいて欲しい内容です。


テクニックよりも大切な部分をお伝えしたいと思います。




■日時:6月4日(月) 14:00〜16:30


■場所:キノコ荘 

住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F



【公共交通機関】

JR琴似駅から徒歩5分

地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分

琴似バスターミナルから徒歩7分


・アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。

・駐車場:周囲にコインパーキング多数

ポリテクセンターの向かいの角っこにある黒い三階建てビルの二階です。

焼き鳥「大吉」二階。

MOAアートスペース札幌の一軒おいて隣。


■参加費:6千円


■お申込みはこちらのメールフォームからどうぞ



■定員:6名


■持ち物:筆記用具、ご自分の飲物


*楽なパンツスタイルでいらっしゃるか着替えをお持ちください


■三和ヒロ
1961年生まれ

意識、その現れであるカラダ。その相互関係に興味があり双方向からの調整ボディ&ソウルチューニングのセッションとセミナーを行っている。OSHOの弟子でもある。

バブル時代に下北沢クラブZOO、渋谷無国籍料理SUNDAの店長を務める。

退店後C型肝炎を発症、インターフェロン治療が嫌で導引術の道場に入門。
そこで自分を含め短期間で別人のように変化していく人を数々見ているうちに人間のカラダと意識に深く興味を抱く。道場には6年通った。

その後バンコクのワットポーでタイ式マッサージを習ったのを皮切りに、整体、リフレクソロジー、操体法、レイキ、フラワーエッセンス、ヒプノセラピーなどを習得。
現在はボディチューニング、ソウルチューニングという名称のオリジナルワークを行なっている。

元夫と共に蓮華堂という屋号でフジロックフェスティバルには第2回から20年間連続出店。他にもサマーソニック、WIREなどイベントマッサージの老舗でもある。

伊豆大島在住、毎月1週間 恵比寿の蓮華堂サロンにて個人セッションやワークショップなど行っている。



<クレイジームーン関連イベント一覧>

21731771_1158077274294548_6867384717439998995_o.jpg


●6月2日(土)10時〜17時
珠帆美汐とあきらの前世説教部屋・強化版!リターンズ!

●6月3日(日)朝7時〜9時
円山アーシング登山 & 裸足de神宮参拝
  
●6月3日(日)11:30〜16:00
珠帆美汐とあきらの前世説教部屋 〜懺悔の値打ちもないあなた!リターンズ〜

●6月3日(日)10時〜18時
クレイジームーン2 〜帰ってきた陰フェス!〜

●6月3日(日)18時〜20時
トークライブ「スピリチュアルから見た穢れのススメ」


【三和ヒロさん来道記念企画!!】
《クレイジームーン出展のためにはるばる伊豆大島から来道される三和ヒロさんを使い倒そう!!》

●6月4日(月)10:00 - 12:30
カラダの声を聞き、語るワークショップ〜セラピストの方にもお勧めです〜
●6月4日(月)14:00 - 16:30
初めてでも大丈夫・超初心者向ボディチューニングws

●6月4日(月)18:00 - 20:00
性の相談会

●6月5日(火)
<満席>三和ヒロさん【ボディチューニング、ソウルチューニング、個人セッション@札幌】
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 06:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする