2018年04月01日

■【札幌】エクスタシー催眠!! 愛し愛される喜びをもっと人生に迎え入れる催眠ワークショップ

こちらのイベントは終了いたしました


【札幌】エクスタシー催眠!! 愛し愛される喜びをもっと人生に迎え入れる催眠ワークショップ



FBイベントページこちら!


32086789_10216557498792438_1701004978488868864_n.jpg




『エクスタシー催眠!! 

愛し愛される喜びをもっと人生に迎え入れる催眠ワークショップ』



以前から宮里さんがぜひやりたいとおっしゃっていた「エクスタシー催眠」、今回、満を持して開催です!



前回の、珠帆がプロデュースした宮里さん催眠ワークショップは大盛況。


20952936_10214159634607332_2800126468396064094_n.jpg


『催眠で、恋もお金も仕事も人間関係も思いのまま!

自分の世界の創造主になって楽勝人生を手に入れよう!』

と題して4/24に開催。


早速催眠の効果が出た、という嬉しいご報告も複数いただいてます(^^)



私自身、回を追うごとに現実化能力が上がってることを実感。




というわけで、今回も期待できますよ!


今回のテーマ、「エクスタシー催眠」、



なんとも気恥ずかしいタイトルですよね(汗)



人前でエクスタシーとか勘弁してくれよ、とか

まさかみんなで悶えるの?!とか


恥ずかしいとか照れくさいとかはしたいないとかいう理由で参加してくれる人がいないんじゃないか、とか


私自身の心理ブロックがわんさか湧いてきます(汗)



でも。

すごく大事なこと。

人生を豊かにするために。

愛し愛される喜びにまさる歓喜が人生にあるでしょうか?


いのちみじかし恋せよ乙女、ですよ。


柔肌の熱き血潮に触れもせず さびしからずや道を説く君、ですよ。


いや、ほんとに。




人前で素の感情をあらわにするのは「恥ずかしい」とか「照れくさい」とか「はしたない」とか

そんな心理ブロックこそ

今回の催眠ワークショップでがっつり取っていただきましょう。



人を愛し

愛される喜びを受け入れ

時には乱れ

時には歓喜に打ち震える


そんな生々しさを自分に許してまいりましょう。




もっともっと人とつながって生きていきたい方


もっともっと自分自身とつながって生きていきたい方


もっともっと生きる喜びを自分に許していきたい方


もっともっとイキイキと生きていきたい方


熱い恋愛に没頭してみたい方


セックスの喜びをもっと味わいたい方


パートナーとの間で、セックスレス・性の不一致などで苦しんでいる方


愛にあふれたパートナーシップを求めている方



ぜひいらしてください。




みやさんこと宮里さんとの催眠ワークショップはもう五回目くらいですが

さすが日本中ひっぱりだこの凄腕催眠術師、

いつも鮮やかな手腕を見せていただいてます。


なんというか、心的エネルギーが膨大な方ですね。

エネルギーワークがものすごく得意な方。

天才ですね。


催眠ワークショップのあとで

「あの時はたまさんの中でこんなことが起こってたので驚いたけどそのままにしておきました」

みたいなことをサラリと言われることがあって毎回驚きます。


だって、私の中で起こってたことを見てきたみたいに言われるんですよ。

一参加者として目をつぶって催眠に参加していた間の私の中の出来事に、毎回気づかれてる。

ほんとすごい能力ですよね。


というわけで、そんな実力派凄腕催眠術士みやさんと、インドで女神を胎内に授かってきたたまちゃんとの強力なコラボに、ぜひご参加ください。



■日時

2018年5月22日(火)14:00〜16:30


■参加費

10,000円


■定員

14名


■場所

キノコ荘



住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F


【公共交通機関】

JR琴似駅から徒歩5分

地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分

琴似バスターミナルから徒歩7分


・アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。

・駐車場:周囲にコインパーキング多数

ポリテクセンターの向かいの角っこにある黒い三階建てビルの二階です。

焼き鳥「大吉」二階。

MOAアートスペース札幌の一軒おいて隣。




■お申し込み

「参加予定」ボタンだけでなく、メールフォームの送信と事前振込もお願いいたします。






16991677_10212383986817247_7503240653644568294_o.jpg




■セラピスト

沖縄潜在能力開發研究所所長

宮里 俊樹




O.P.C.D.Labo(オペックドラボ) 




フェイスブックページ




主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。

それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。

講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。

菜食主義者でベジタリアン・Vegan。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 

◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  

携帯 090-2897-5124


exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。

◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 

アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)

【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)

【店番】908

【預金種目】普通預金【口座番号】3981773






posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする