2018年05月02日

■【東京】タロットとカバラ「生命の樹」を魂の地図として読み解く

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】タロットとカバラ「生命の樹」を魂の地図として読み解く



FBイベントページこちら!


37353473_221408061844074_8479249174498377728_o.jpg



・より豊かであるということ

・より幸せであるということ

・よりよい自分であるということ


はイコールであるはず。



・豊かになるには人をだまさなければならない

・幸せであろうと思ったら仕事などで忙しくて時間が無くなり幸せでなくなる

・よりよい自分であるためには、自分を我慢しなければならない


などの思い込みが蔓延していると思いますが、それは全て間違いです。


全てのことは連動しており全てのことはイコールである。どれかがうまくいっていないときは、どれかが間違っています。



魂の成長を促すタロット(愛称:たまタロ)では、全てが一度にうまくいく考え方を提供できます。



魂の成長は、全てが一度にうまくいくことです。



より豊かに、より幸せに、より自分らしく・・・その魂の道筋を描いた地図が「タロット」であり「生命の樹」であると私は考えます。



それを一緒にひも解いてみませんか?




■日時:2018年8月4日(土)13:15〜19:45、

       8月5日(日)9:15〜16:45



■受講料:35000円



■お申し込みメールフォームはこちら





■講師:珠帆美汐、廣部純栄

アドバイザー:阿妻靖史


【プログラム】

・瞑想

・自己紹介タイム

・たまタロ的タロットの考え方・・・新時代の解釈。古典的解釈との相違点。

・生命の樹とはなにか?

・生命の樹の上を、実際に歩いてみる。

・1〜3枚引き or 人間タロット。



【受講資格について】 

今回の講座は「タロット」の話を中心にしますが、タロット占い師を目指す講座ではありませんので、誰でも参加できます。

なので、参加するに当たってタロットについて博学である必要はありませんし、タロット占い師である必要もありません。

しかしながら、タロットやスピリチュアルや心理学に興味がある方であれば内容が理解しやすいと思われますので、そういう方にお勧めします。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする