2007年07月04日

●セラサポ受講生特典発表!

☆このイベントは終了いたしました

●セラサポ受講生特典その1
2007年7/14開講記念座談会がなんと、ランチ付き 2000円で参加できます!

通常料金、事前予約3000円、当日3500円のところ、なんと、
カフェアミカのヘルシーで品数たっぷりのランチが付いて、2000円!


もちろん、おひとりで黙々と食べていただくわけではありません(^^;

受講を決めた参加者さん一同と、私(代表 珠帆)とゆみっち(副代表 うえはらゆみこ)とで色々語り合いながら楽しいひとときを過ごしましょう!

ぜひ、参加にあたっての心構えや不安や疑問点など、ぜひお聞かせくださいませ。

そして、参加に当たっての心意気なども!

ぜひ、早いうちから親睦を深め、支え合い励まし合える環境を作り上げ、成功までの最短距離を走りはじめましょう!



●受講生特典その2

私、珠帆のセッション(コーチング、またはタロット占い)
※詳しいセッションの内容やそれぞれの価格体系など、詳しくはこちら http://www.sprtcoach.com/index.html


うえはらゆみこのセッション(SI-V、オーラリーディング、インナーチャイルドワーク)

が、両方とも、開講から一年間(2007年8月〜2008年7月まで)すべて一割引で受けられます。

こちらの措置が、私たちからのセラサポ受講者に対する「フォロー体制」です。

講座が終了したからといって、私たちはあなたをひとりぼっちで放りだしたりしません。

迷ったとき、困ったとき、途方にくれたとき、ちょっと背中を押して欲しいとき、いつでも気軽にお声をかけていただける体制づくりをします。



●受講生特典その3

私たち二人が主催するイベント、すべて5パーセント割引で参加できます。


次々に魅力的な企画が水面下で走り始めています。

それらのイベントに、割安で参加する資格が保証されます!



     □ ☆ □



なんで私がセラサポをやろうと思ったか、
私はセラサポ参加者さんに何を提供したいのか、といいますと。


「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」


そのことを通じて、成功への最短距離を走って欲しいからなんです。



こ例の「ビリーズ・ブートキャンプ」がなぜあんなに人気なのか、考えてみてください。


  一定の金額を払ってしまったら、元を取るために、がんばれるだろう。



  画面の中で、ビリーがあんなに熱く私を励ましてくれるなら、

  一人で黙々とやってる気がしないだろう。



  一週間やり続けた記録を送ればキャッシュバックがあるなら、
 
  そのためにきっと私でも続けるだろう。




そう思うから申し込む。

そうじゃないです?



  人間はせっぱつまらないと動かないもの。

  だから、成功する人は「環境」を変える。

  やらざるをえない環境に身をおく。


  周りに同志がいる環境。

  くじけそうになったときに「最後までやり抜こう」と励ましあえる仲間がいる環境。


  師や先達など、色んな知識や情報を伝えてくれる存在がいる環境。

  相談できる相手がいる環境。

  
  場合によっては、熱い叱咤激励(ビリーのような^^)も飛ぶ環境。
  
  「あなたならできる!」「あなたを待ってる人たちがいる!」と伝えつづけ、

   見守り続けてくれる人たちがいる環境。


もし、あなたがセラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら。

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。


 セラサポ ブログ http://hermite.blog.shinobi.jp/

 セラサポ HP http://hermite.konjiki.jp/index.html




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピスト開業支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。