.

2008年05月02日

▼願望実現コラボセミナーやります!!

☆このイベントは終了いたしました

◆悩み、いろんな人に相談してきた。でも、人生あんまり変わらない・・・
なんか自信がなくなってきた。

◆「プラス思考で願いを叶える」って聞くけれど、そんなのムリ。どうせ私は・・・

◆スピリチュアルカウンセラーに運命を変えてもらうより、自分で開運できないの?


そんな疑問にお答えします!


プラス思考はいらない!ネガティブな本音を認めることで運命は創造できる!

私たちは プラス思考と違う「その方法」で

長年の悩みを解決し 運命を好転させることができたのです

たくさん失敗して、その方法にたどり着いた私たちだから伝えられます。

今まで失敗してきた人でも大丈夫! プラス思考はいらない 運命創造の法則!


★成功をイメージすれば結果が出る?
★怒ってはいけない!?
★ネガティブなことを言ってはいけない? 

と言われてきましたが本当でしょうか?



書店では、スピリチュアル・願望達成の様々な本が売れています。

それらを読んで運はよくなりましたか?心が癒されましたか?

現在、心療内科で予約待ち状態であることも、しばしばです。

巷のプラス思考の弊害は、無理にそう思おうとすることによって、本心ではそう思えない自分を責めてしまうことです。


「怒ってはいけない」
「不満を口に出してはいけない」
「いつも良い言葉を使わなくてはいけない」


そう信じ込ませることによって、抑圧された感情・・・。





恋愛が上手くいかない女性がいました。

彼女は「自分には愛される価値がある」と通勤途中、毎日唱えていました。

唱えれば唱えるほど、心の奥底から次のような疑問がわいてきます。

「本当にこれで上手くいく?」

心の声は正直です。
唱えれば唱えるほど、虚しくなっていきます。
部屋の中には、たくさんの開運グッズ。

彼女は唱えるのをやめました。
苦しくなったからです。
良い言葉を使えば使うほど落ち込んでいきます。

ところが、彼女は「ある法則」を学ぶことによって、プラスの言葉を唱えるほど心がマイナスになるという矛盾したループから抜け出すことができたのです!!

その法則を使う中で、彼女は自分を責めることが少なくなっていきました。
今までは、ちょっとしたミスをしても「何でこんなミスをするのか」と自分を責めていたのです。

でも、今はもう違います。
失敗したことに一瞬ガッカリしますが、すぐに
「何で失敗したのか?」
「どこで気づかなければいけなかったか?」
「次からどうすればいいのか?」
と切り替えることができるようになりました。

今までは、未来を想像すると、自分を信じられない気持ちでいっぱいでしたが、現在は、「自分の運命は自分でコントロールできる」と思えるようになってきました。

見せ掛けのプラス思考をやめて、自分の本心にしたがえば、運命は好転します。
その法則をこのセミナーでお教えします。



◆実話!「願望実現の法則」

〜願いは必ず叶います

      それが本当の願望でさえあれば〜


右脳派代表:珠帆美汐    左脳派代表:ハーモニー


感性とロジックのぶつかり合い!

この化学反応から導き出された願望達成の秘訣とは!?

それは・・・
                   
               
                   
               
                   
       「あなたの本当の願いは必ず叶う」ということ


切り口は違えど、全く同じ結論にたどり着いた二人!

願いを次々に実現してきた二人が最強のコラボを組み、願望実現の神髄について赤裸々に語ります!!



スクープ!?
ブログには決して書けなかった真実がアカされる!?



私たちが実際に体験した願望実現の法則についてホンネで語ります!


私たちは、ネガティブなことをプラスに変え、
どんなことも無駄にしない貪欲さで夢を次々に形にしてきました。



そのコツを、皆さんに知って欲しい。



そして、皆さんにも自分自身の本質を生きて欲しい!


        だって、あなたが自分らしく輝くことは

     世界が少し明るさを増すことなのですから



・・セミナーの中身を少しだけ・・・・

・本当の願望と偽りの願いの見分け方

・見せ掛けのポジティブ思考から脱却

・長い目で見れば、すべてはうまくいっている!

・マイナスを認めれば、パワーに変わる

・シンクロに気づく能力=感謝する能力=現実を変える能力

・自分の本質を知っていさえすれば、どんなときも乗り越えるヒントがある

・頂上さえ見つければ、あとは流れに任せてもOK

・自分の本質だけ忘れずに

・チャンスは人を介してやってくる。縁の作り方とは!?

・自分にとって嫌な人も縁をつくってくれるきっかけにすぎない

◆日時:2008年7月26日(土)10:00〜16:00

◆場所:札幌かでる2.7 学習室B
   札幌市中央区北2西7
  MAP→http://www.kaderu27.or.jp/select_07.html

◆料金:8000円

◆先着20名様までです!


★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール asahioka★hotmail.com (★を@に変えて送信願います)

メールの件名を「願望実現コラボセミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎願望実現コラボセミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================



◆講師プロフィール


ハーモニーさん

【ハーモニー】http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/
北海道大学法科大学院卒業。
ロースクールで論理的思考を徹底的に鍛えられる。
学習塾講師、予備校で小論文を教える経験から、「難しいことをわかりやすく説明する」のが特技。
ブログ記事だけ見ると「男」と間違われるが、私生活では「不思議ちゃん」の異名を持つ。
文章と見た目のギャップが激しいとよく言われる。

クラシックピアノを3歳からはじめ、作曲も習い、絶対音感を持つ。
しかし、楽譜どおりに弾かず、勝手に曲を創作するので、先生を怒らせ破門される。
「型通り弾くのは合わない」と気づき、大学時代にはジャズピアノを習い、札幌のジャズバーなどでライブをする。

「ハーモニー」というハンドルネームには、クラシックのような計算された「調和」ではなく、
ジャズの特徴である「不協和音が変容を経て調和に至る」という意味がこめられている。
皆が同じである必要はない。一人一人の個性があってこそ、全体の調和がある。という思いがある。

◎願望実現の実績ブログ『潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則』には、その説得力と吸引力に、
毎日コンスタントに300〜350人にも及ぶ訪問者が訪れる。

著作「幸せを引寄せる宇宙の法則」を電子書籍という形で販売し、
発売から一ヶ月で100本完売、わずか一ヶ月で70万円を売り上げる。

つまり、「ものを書く人になりたい」という夢を、その若さで着実に実現させている。

人生そのものが、まさに願望実現の見本。

歩くだけで日々たくさんのシンクロを引き寄せている。




珠帆プロフ画像

【珠帆美汐】http://sprtcoach.com/
スピリチュアルコーチ
兵庫県姫路市生まれ 早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒

中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。

手に職のない時給720円のパート主婦から、一念発起してコーチングの
勉強を始め、2004年に起業。

現在スピリチュアルコーチとして活躍中。延べクライアント1000人以上。

セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナ
ル・コーアクティブ・コーチ
◆日本メンター協会認定メンター
◆日本トランスパーソナル学会会員
◆レイキ(サード・ディグリー)

◎願望実現の実績
「北海道の田舎で広い土地を買い、動物を飼い果樹を植えて、のんびりと豊かな自然に囲まれて暮らしたい」

「“大草原の小さな家"のチャールズ父さんのような人と結婚して、彼が自分で建てた家に住みたい」

「夫に家事育児をやってもらって、自分は自由業に就き、誰からも指図されずに伸び伸びと働きたい」

という、子供の頃からの夢をすべて実現させている。

  今の暮らしぶりはこちら↓
  http://www.sprtcoach.com/profile.html
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95413057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得