.

2017年05月30日

【札幌】【美と性愛とエロス】美魔女によるリアル性愛トーク!!

【美と性愛とエロス】美魔女によるリアル性愛トーク!!


FBページこちら!
http://ur0.link/DNQg


18765852_10213275892194324_6269179226349875998_n.jpg

山羊座の満月に入る7月9日(日)に、

20年来の知己、美魔女代表みたいな宇山由香ちゃんと、
【美と性愛とエロス】がテーマの、スペシャルなコラボイベントをしまっす☆彡


年齢を超えて美しくエロくセクシーにモテモテになる秘訣を、二人がかりで伝授しますよ(^^)

宇山由香ちゃんとは、今から20数年前に出会いました。
児童文学について学ぶ講座でご一緒したのです。

私はまだ28歳か29歳頃。
まだ2〜3歳だった長男を育児しながら、リゾート施設でパート社員をやってました。
対人恐怖がまだまだ強くて、人の目を見ながらしゃべる、とかができなかった頃。
だから、パートの職場でも、由香ちゃんと一緒になったその講座内でも、誰とも仲良くできなかった(><)
世間話とか、全然無理だったから(><)
職場ではハブられてました(苦笑)
挙動不審で、挨拶や電話を取るとかもうまくできなかったから(><)
自信なさすぎで。コミュ障で。

当時の私のダサダサぶりがよくわかる写真が数枚手元にあるので、下に貼っておきますね。
ご笑納ください(^^;

18766054_10213275899434505_6005731672515959069_n.jpg18767865_10213275903514607_9214211247773569048_n.jpg
 
由香ちゃんはまだ結婚前で、ショートカットのちょっとボーイッシュな可愛いお嬢さんでした。
数ヶ月続いた連続講座の終わり頃に、「結婚決まったんです」という話をされていたのをよく覚えてます。
 
それから8年くらいあとでしょうか。
私がコーチ兼タロット占い師となったあと、私が主催したセミナーで再会。
由香ちゃんもセラピストになってました。
 
由香ちゃんから声をかけてくれました。
「ずいぶん変わりましたね!あの頃は人の目も見れない感じだったのに!」って(^^)
 
それ以来、ずっと仲良くしてくれています。

2007年には数日違いでお互いに娘を出産(^^)
同じ助産師さんにお世話になって、お互いに自宅出産でした(^^)
こんなシンクロが起こるくらい、
由香ちゃんとはひと方ならぬご縁があるんでしょうね。
 
芸歴も同じくらいで
やってることも似たようなスピ系セラピスト。
二人とも今では「大魔女」と呼ばれ、全国に招かれ・・・
 
そんな由香ちゃんと、「美と性愛とエロス」なんてめっちゃ旬なテーマでコラボイベントやれて、本当に嬉しい。
 
長いお付き合いですが、コラボセミナーは初めて!
超ワクワクします!!

 
以下、由香ちゃんからのメッセージ。

18685721_1451746841566839_1099234649_n.jpg

「たまちゃんとの出会いは、20数年前。
お互いに、なんというか・・・
めっちゃブサイクだった時代を知っていまして(^-^;
そんな残念な主婦たちが…
今、ナニがどうして、こうなっちゃっているのか??(笑)

リアル性愛ぶっちゃけトークはもちろん、現在企画中のあれこれを、ガッツリ楽しんでいただきつつ、
即!ご自身の現実に活かしてもらえるワークショップもモリモリな内容です。


ちなみに【エロス】とは?
男女間の性愛に留まらない、生きる歓び、生きる情熱、人類愛、知識欲のことをいいます!(^^)! 」
 

【こんな方のために】
□年々若返る、年々キレイになる秘訣を知りたい
□子どもがいても女性として輝いていたい
□経済的にも豊かさを実現している女性から実際の話を聞いてみたい
□家族を養いながら(珠帆も大黒柱、宇山由香もシングルマザーです)女性らしくしなやかに潤って美しくいる秘訣を知りたい
□モテモテになりたい
□性愛エネルギーについて詳しく聞いてみたい。

 

 
■日時:7月9日(日)13:00〜17:00
 
■参加費:15000円
 
■場所:TAO(札幌市南区澄川)
地下鉄南北線自衛隊前駅徒歩6分
詳細はお申込みの方に別途ご連絡
 
■定員:10名さま(女性限定)※パートナーの参加はOK💛
創造力(現実をクリエイトする力)を高めるエロティックなスイーツ付き♡
 
■お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S54174173/

 
■講師
◎TAO☆宇山由香
18685512_1451313101610213_1515631185_n.jpg

鍼灸師、自然療法士
http://tao-earth.com/
http://www.facebook.com/tao.earth
無料☯TAOアプリのインストールはこちら
http://earth.appsta.jp/apps.html
 
現在45歳、小学生と高校生の子どもがいるシングルマザーで、鍼灸師・キネシオロジスト・メディカルアロマセラピスト.
現行の「婚姻制度」に依らない、自分と相手にとって心地よく誠実なパートナーシップなるものを模索中。

26歳のときに、当時まだ童貞だった元夫と結婚。
男女の性行為に対しては、2次元や妄想でなら楽しめるけれど、現実に自分が経験することには嫌悪感に近い感覚を持っていたので、セックスに関心の薄い人となら、必要最小限の交渉で済むと踏んでの結婚(笑)

実際に、40歳で卒婚するまでの結婚生活14年間で、セッ〇スは7〜8回。
「子どもを作る」という目的を達成するためだけに、排卵日に狙いを定めて義務的に仲良くするという夫婦だったが、それを特別おかしなことだとも辛いとも思っていなかったということが、今にして思えば、おかしい(笑)

14歳で生理がはじまって以来、子どもを3人出産をしてからも、とにかく生理痛が異常に重く、妊娠するたびに、もれなく入院するほど、悪阻もひどかった。
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮筋腫などなど、女性器のトラブルを、常に抱えていた。

最近まで、【女性】としての自分を、捨てる以前に、そもそも持っていなかった!ということに、オリジナルメソッドの【子宮デトックス】や、恋人との濃すぎるぶちまけ合いの繰り返しと、人生初の【幸せな】セックスを通して、本当の意味で気づき始めたところ。

『すべては、生身』『知識は経験を伴ってはじめて智慧となる』、をリアルに体感中。

現在は、生理痛も、子宮腺筋症も、卵巣嚢腫も、子宮筋腫も、すっかりどこかへ行ってしまいました♪



 
◎スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
18157878_10212975426482869_2302018422312577434_n.jpg
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://タロット.com/

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた、
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫に専業主夫になってもらい、
自身が大黒柱として百%の収入を得ていたが
2016年6月1日に「大黒柱やめる宣言」、以来、野原で蝶々を追いかけるように
気ままで自由な生活を謳歌している。

2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、
「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、
複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
2016年8月には写真集(フォトエッセイ集)「Sleeping Eros」を
クラウドファウンディングで出版。
※こちら参照
https://readyfor.jp/projects/sleepingeros
「女性は魂の輝きで内側から美しくなれる」
「人は何歳からでも変われる」
「人生は挑戦する価値がある」
「決して、若さ=美しさ、加齢=劣化、ではない」というメッセージを伝えている。
(写真集、市販はしてませんが、連絡いただければ在庫を実費でお分けしております。
お問い合わせください。)

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を

明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手

伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世

界の実現


【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】
●発端となった私のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html

●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373

●全国ネットTV出演
2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be

●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000

2017-06-01
ひとり親家庭の支援活動サイト 「ウタリくらぶ」に、【ひとり親事例紹介 vol.007 珠帆 美汐さん】として紹介されました。
・第1回〜既存の価値観に捉われないカタチ……パートナーとの出会い〜
http://www.utari.club/casestudy-007-1
・第2回〜都会から北海道へ移住・理想と現実の違い〜
http://www.utari.club/casestudy-007-2
・第3回〜奴隷状態から、大黒柱へのスタート〜
http://www.utari.club/casestudy-007-3
・第4回〜人に雇われるのではなく、起業〜
http://www.utari.club/casestudy-007-4
・第5回〜離婚してください〜
http://www.utari.club/casestudy-007-5
・第6回〜親も子どもも幸せな形を求めて〜
http://www.utari.club/casestudy-007-6

●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html

●「誠実な複数恋愛 ポリアモリー」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10100496065.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:56| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

■【札幌】もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ

※こちらのイベントは終了しました。

もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/188786251631695/

17884529_10212777975106708_8786400698700408634_n.jpg

「もっと既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会リターンズ」4/18(火)午後、開催します!

パートナーシップや恋愛って、
ひとつひとつ唯一無二でユニークな
オーダーメイドなものだと思うのです。
誰かにとっての正解を教えてもらったとしても、
あまり役に立たない。
自分自身とパートナーと、
生身でぶつかりあって
くんずほぐれつして、
こねあげていくもの。

そのあなたの愛しいすったもんだを
なにかしら応援できる場になれば嬉しいな、と
つなぎやべんちゃんと共にお待ちしております。

 
3月に、沖縄の人気催眠療法士、宮里俊樹さんと、
私、たまちゃんこと珠帆美汐で、「既成概念ぶち壊し!恋愛&パートナーシップお話会」を開催させていただきました。
大盛況でした。

 17634748_10212778060548844_8595853176845859829_n.jpg

あまりに楽しく、盛り上がったので、ぜひ続けていきたい、と
会場となったお店「パキスタンカレーつなぎや」店主、
べんちゃんこと和田公平さんが熱くリクエストくださったので、

今後も月一回ずつ、続けていきます!

第三火曜14:00-16:00で継続予定なので、今回予定が合わない方もぜひいらしてくださいね!


私、珠帆美汐と、つなぎやべんちゃんがファシリテーターとして同席します。
 
私たちが話すだけでなく、ぜひ皆様の体験談、ご意見などをお聞かせください。
みんなで「よりよいパートナーシップ」「より深いつながり」「より真実の生き方」について語り合いましょう。

 17757424_10212778059628821_4978241731976333146_n.jpg

私が自身のパートナーシップを公開してから、たくさんの相談やご質問、打ち明け話などを聞く機会が増えました。
 
密かに、多くの方が苦しんでいたり悩んでいたり迷っていたりする分野なのだな、という手応えがあります。
ぶっちゃけ話をしてみませんか。
自分はなかなか本当の打明話ができなくても、人が話してるのを聞くだけでもきっと気づきと学びがあることでしょう。
色んな人の実践例や迷ってきた道、経験を聞いてみませんか。
そして質問したり相談したりしてみましょう。
 
 17862487_10212778061468867_7354320273309625181_n.jpg

■日時:4月18日(火)14:00〜16:00
    ※第三火曜14:00-16:00で継続予定 

■参加費:3000円(ワンドリンク付き)
当日現金でお支払ください。
 
■託児、応相談
「つなぎや」店主、べんちゃんが場合によっては託児を引き受けられるかも、ということです。
ご相談くださいませ。
 
■お申込方法
珠帆美汐までメールにてお申し込みください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

※当日ドタ参加もOKです。

10325598_747953045337813_1476228436898622709_n.jpg 14291877_908591049274011_325542631458789350_n.jpg

■場所:パキスタンカレーの店 つなぎや
札幌市北区北27条西4丁目2-20 MINT274 2F
tel080-4040-2758
■公共交通機関
地下鉄北24条 徒歩7分・北34条8分
近くにコインパーキングあり

 
【ファシリテーターご紹介】
◎スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
17883760_10212774164131436_4446768445683657509_n.jpg
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
 
2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】

●発端となった私のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html

●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373

●全国ネットTV出演

2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be

●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000

●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html

●「ポリアモリー実践記」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10100496065.html


14369884_907899956009787_7880543019235777694_n.jpg

◎和田べん
パキスタンカレーの店「つなぎや」店主

20歳の頃から社会問題に取り組んできた、世界最古の金管楽器ヒーリング楽器ディジュリドゥーの奏者であり、パキスタンカレーの店つなぎ屋店主の32歳。

パキスタンカレーの店つなぎ屋を通じて「価値観の多様性」や「その人らしい生き方」を創造している。


平和の最小単位は"2人"。

"2人"から平和を創る事にポリアモリーという考え方は一役買うと考えている。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:46| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

■【東京】目覚めよ!内なる輝き講座 

※こちらのイベントは終了しました。


※札幌講座は諸般の事情より中止となりました。
東京講座のみの開催となります。
 
【東京】目覚めよ!内なる輝き講座 
「外界は内界の反映」とか

「鏡の法則」とか

「潜在意識が現実を創る」とか

よく言うじゃないですか。



つまり、「自分の外見」まで、

自分の潜在意識が創り上げているんですよ。



自分の美醜まで

自分の潜在意識が決めているのです。



そんなはずない、と思います?

「外見なんて生まれつきだろ」、

とか

「美醜は骨格とか皮膚とか、

物理的なものでしょ?

潜在意識じゃ動かないようなものでしょ?」

とか

思いますか?



違うんですよーーーーー

潜在意識でいくらでも外見を変えられるんですよーーーーー



ていうかね

外見って、「見た目」じゃないですか。

めっちゃ当たり前のこと言ってますが(笑)。


「頭痛って頭が痛いことじゃないですか」並みのこと言ってますが(爆)


パッと見たときの印象の話であり

雰囲気の話。

周囲の人たちに

自分をどう扱わせるか、の話。



つまり、気迫とオーラで決まるのです。
 

例えば。



顔立ちがかなり整っていて

お肌がキレイで

BWHのサイズや

体重や身長が

「理想的」と言われるような数値の

女性Aがいるとします。


しかし、彼女は

自分を「ブス」「醜い」と認知してます。


そうなると、雰囲気がオドオドします。

振る舞いに、自信のなさ、自己肯定感の低さがにじみ出ます。

そんな彼女の内側からの発信「私は価値が低い」に

周囲の人も無意識レベルで反応し

その女性Aを軽んじた扱いをします。

「ほんとブスだよね」

などと平気で言う。




一方、女性B。

顔立ちは個性的で、

お世辞にも整ってるとはいえない。

お肌もシミ、シワが目立つ。

ちょっと太ってて

ちょっと体型に難アリ。

でも自分を「なかなかイケてる」と

好ましく感じることができている。


そうなると、エネルギーが大きくなります。

オーラが輝きと大きさを増し

存在に気迫が出ます。

そのオーラが

周囲の人たちを魅了し、ひきつけます。

自然と、誰もが彼女をちやほやして

「ホント可愛いよね」

「すごい魅力的」

「いい女だよなあ」

という声をかけたり

そういう風に扱ったり、しだします。



こんな女性AとBがいたとしたら。

どちらの方が

「美人としての人生を生きてる」と言えるでしょう?



つまり、そういうことなんですよ。


美人ライフを送れるか否かなんて

顔立ちや体型などの

物理的な要素だけで決まるものじゃないんです。

ましてや年齢でもない。

(影響が大きいのは否定しませんが。)



自分自身の

主観的判断と


周囲の人たちの

言動で

決まります。


物理的な顔立ちや体型や若さと関係なく、

”オーラ”(つまり内側からの輝きですよね)で、

「美」は決まっていくのです。



つまり、

自分の骨格とか

肉付きとか

目鼻立ちとか

皮膚とか

いじらなくても、


自分へ対する評価や認知と

周囲の人の

自分に対する扱い方が

変われば、


「私なんて醜い」から

「私ってなかなかキレイ」に

華麗に転身できるのです!!



私の身に起きたことは

まさにそれです。

同じ顔、同じ体で

28歳のときより

49歳の今の方が

「美人ライフ」を送ってます。


自分で自分の外見にOKを出し

周囲からもちやほやしていただいている。


◎28歳のときの私
13000109_10209327079876484_2330727733277047283_n.jpg
     ↓↓↓
◎49歳の私
13198457_10209535202759426_250124427105867433_o.jpg



どうすればそれができるのか。


潜在意識や

自己認識

生命エネルギーの状態を

いじればいい。


潜在意識に入っている思い込みを探り

誤った自己認識を外し

好ましい自己認識を入れ

生命エネルギーの状態を確認して

よりイキイキと

よりハツラツとした状態へ持っていく。


「内面から美しく」。

自分の人間性を磨こうとか

そういうややキレイゴトな意味だけではなく

もっとトリッキーな

潜在意識から

自分の発するエネルギーを大きくし

オーラの輝きを増し、

現実を変えていく、という意味で

内面から美しくなっていきましょう。


女優オーラ、美人オーラの発し方を学び

内側から輝き

存在感に気迫を増し

周囲を魅了することで

美人ライフを送りましょう。


それって、根本対策ですよね。

抜本的対策。

年齢を重ねることも

夜遅くにラーメン食べることも

お化粧落とさずに寝ることも

紫外線も、

なにひとつ怖がらずに済むようになります。



そんな方向性から

「もっと美しくなる」に取り組む講座です。

潜在意識やエネルギーから

女優オーラ、美人オーラの発し方を学び、

「美」「魅力」を自在に操る

美魔女講座。


ぜひいらしてください。


●こんな方のために

・自分の内面の癒しは一通り終わった方

・スピな考え方など一通り理解している方

・目立つトラウマやインナーチャイルドの癒しなどはもう必要ない方

・あと一歩踏み出して、よりイキイキ輝いて生きていきたい方

・モデル志望、女優志望、など、外見を内側からもっと磨きたい方

・整った外見だ、と良く言われるのに、
イマイチ自分に自信を持ちきれない方

・お化粧やファッションやダイエットなど、
外側からのアプローチは一通りやり終えたのに
もっともっと輝けるはずなのにと思ってる方


●あなたはこんなことが、最近、気になっていませんか?

・年齢と共に「美しさ」が衰えてきた気がする
・年々、美しく無くなってゆくのかも、と不安を感じる
・年々愛されなくなってゆくのかもという怖れがある
・何歳になってもキレイでいたい。
・オトナとして「美しい」とはどういうことか知りたい。
・キレイでいたいが、お化粧で塗りつぶすようなのはいやだ。
・自分らしく輝きたいが勇気が出し切れない。背中を押してほしい。
・つい無難な服を選んでしまう(のを変えたい)。
・本当は、外見も含めて、自己表現をしていきたい。

【東京講座】
■日時:   2016年7月30日(土) 10:30〜17:00(開場10:15)
       2016年7月31日(日)  9:30〜16:00(開場 9:15)

■場所: 東京都北区 滝野川会館 403室
    (最寄駅:JR駒込10分 上中里7分|東京メトロ 西ヶ原7分)
 
■定員:12名

■今回特別価格:43200円お申込み

https://24auto.biz/556health/touroku/mezameyo.htm

◎詳しくはこちら

http://www.556health.com/sp/mezameyo/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:56| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

■恋愛セラピストあづまやすし 人間関係向上セラピスト養成講座

※このイベントは終了しました


あの有名恋愛セラピストあづまやすし大先生の人間関係向上セラピスト養成講座、

いつも告知して一瞬で満席になるという大人気講座ですが、

この初夏、札幌でも開講されます! 

光栄なことに、キノコ荘が会場です。
私も一緒に学ばせていただきます。
すっごく楽しみ!!

セラピスト養成講座 札幌講座のご案内
http://www.556health.com/sp/therapist/

P1000106.JPG

札幌講座の日程・会場・料金・申込方法など

時間帯:   5/4・5・6は、各日9:30~19:00。
         それ以外の土曜日は13:15〜19:45。日曜日は9:15〜16:45。

日程:    5/4・5・6(4回分)、 5/31・6/1、 6/28・29です。
    ※第1回・第2回は特に重要ですので、できるだけ欠席せず、今回受講してください。

晴れ 日程詳細
晴れ 5月4日、5日、6日(3日で4回分)

  晴れ 【第1回】 傾聴(来談者中心療法・エネルギー傾聴)
  晴れ 【第2回】 フォーカシング・アンカーリング・リアルライフセラピー
  晴れ 【第3回】 インナーチャイルドの癒し(トランス誘導)
  晴れ 【第4回】 ゆるしのワーク・リフレーミング
晴れ 5月31日、6月1日
  晴れ 【第5回】 イメージワーク・知覚ポジションの調整
  晴れ 【第6回】 ビデオ再現法(トラウマ治療)
晴れ 6月28日、29日
  晴れ 【第7回】 メンタルな問題の分析法基礎・ゲシュタルト療法
  晴れ 【第8回】 行動療法(アサーティブ・リアルライフセラピー・SFA)
晴れ 8月9日(詳細は講座中に連絡致します)

     【自由参加】 練習会(13:15〜19:15の予定)※参加は任意です

キノコ荘MAP.jpg キノコ荘正面 最新.jpg

場所: キノコ荘(珠帆美汐セミナールーム)(JR:琴似(5分)地下鉄東西線:琴似(7分))
     キノコ荘の地図: http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

定員:  14名(10名を超えた場合、登録セラピストがサポート講師として参加します)

料金: 申込金1万円+教材費1万円+受講料24万8千円 計268,000円

◎上級コース同時申込ができます(優先入学、割引があります)。詳しくは申込フォームに進んでください。

◎詳しい内容はこちらをご覧下さい。
講座中の様子など画像も多数。卒業生からの感謝の声なども複数読むことができます。
http://www.556health.com/sp/therapist/


◎お申し込みはこちら
https://24auto.biz/556health/touroku/healing.htm

あづまやすし.jpg

講師紹介:阿妻 靖史(あづまやすし)

ホームページ
http://www.556health.com/

ブログ(ホームページより)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(金婚式まで仲良し!女と男の心のヘルス)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(メンタル起業のヒケツ〜心も懐もポッカポカ)
http://ameblo.jp/poptherapist/

珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=9

恋愛セラピスト
男女問題解決コンサルタント
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)

東京大学卒。工学博士。
化学系の研究職を退職し、現在は恋愛セラピスト。

自身の離婚を機に、
男女の仲の向上が
社会の幸せを増やすために
極めて大切だと気づき、
幸せなカップルを増やすため、
恋愛、結婚生活など、
男女問題専門のカウンセリング、
心理セラピーを行っている。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 16:08| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

■このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ

この講座は終了いたしました


>今回のワークショップの内容はどんなものなんでしょうか?
>具体的にどんなことをするのか知りたいです。

というご質問をいただきました。


マリッジカウンセラーこのはなさくやさんに聞いてみて。私なりに理解できたところをまとめてみますと。


・まず、最初に男女間で起こりやすいことについてレクチャー。

・それから、どなたかお一人の方を公開カウンセリング。

公開カウンセリングが「事例研究」にもなっていて、
『問題の根っこの発見』『今までのパターンを手放す』
『新しい意識的な選択へのコミットメント』などを、このはなさくやさんが行ってくださるそうです。

・そして、その個別の事例が他の参加者さん全員の参考になるよう、
「つまりどういうことか」「つまり何が起こっているのか」、左脳的に
学びとしてまとめてくださるそうです。

・今回は一日ワークだから、三人か四人の方に体験していただけるだろう

ということでした。

また、このはなさくやさんがおっしゃっていたことで印象深かったのが、冒頭にも書いた「万華鏡理論」です


「人の意識って万華鏡のようになっている。

誰か一人でも起こると、「百匹目の猿」的な現象が起こる。

それが場を共有することの意味。

万華鏡では、一つのビーズがパタンと動くと、模様全体がガーッと動く。

鏡として映し合っているから。

それと同じことが参加者さんたちでも起こる。

みんな鏡だから。

一人の意識が動くと場の意識がバッと動く。」

すごく面白そうだと思いませんか?


ぜひいらしてくださいね。

優しい彼と一緒に、温かい満ち足りた人生を過ごしたくてがんばってきたのになかなか報われなかったあなた。

この際、幸せになりましょう。

人生を変えましょう。



●「このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ」

「一人では生きられないからパートナーがほしい!」という生き方から、

「一人でも生きられるけれど、パートナーと生きることを選ぶ」という生き方へ

<このような人へ>
・パートナーがほしいけれど出会いがないという人
・過去失恋して以来ずっとパートナーができない
・出会いはあるのにつきあうまでに至らない
・付き合う人はなぜかいつも彼女もちや妻子持ち
・別れてもすぐ付き合う人はみつかるけれど、長続きしない。
・付き合う前は彼のほうから追いかけて来たのにつきあいはじめてしばらくすると
彼がさめて自分のほうが追いかけるようになったあげく、捨てられてしまう

・彼にほかに好きな人ができてしまうのではないかとお心配で心配で
彼の行動を見張らずにいられない
・恋愛関係ではなくなぜかいつも母子関係のようになってしまう
・付き合う人付き合う人、なぜか働かなくなってしまう
・自分の仕事に旦那様や彼の理解が得られない

(便宜上女性を対象に書いていますが、
男性の場合はこれをひっくり返して読んでいただければ結構です)

■日時:2011年12月9日(金)10時-17時

■参加費:18000円
◎12/10(土)「ストレスフリーの集客術」15000円と通し参加割引アリ。
 33000のところ28000円に!!

キノコ荘MAP.jpg

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※繁華街です。食事や買い物には困りません。コンビニも多数。


■お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963


■お申し込みフォームがうまく送信できないときやお問い合わせは珠帆美汐まで。
 asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
 メールの件名を「このはなさくや 札幌セミナー申し込み」とし、
 下記の項目をお知らせください。
================================================
◎このはなさくや札幌セミナーに申し込みます。
参加希望の講座名:愛とお金のマトリックス/真実の愛ワークショップ/ストレスフリーの集客術
  お名前:
  メールアドレス:
  携帯電話番号:
  何を見て知りましたか:
  お申し込みの動機:
================================================

■主催:セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/


プロフィール画像.jpg

■プロフィール:マリッジカウンセラーこのはなさくや
1965年5月1日生まれ。
幼少のころより、コミュニケーションに強い関心をいだく。
“天とのコミュニケーション”を身近に感じながら育つ。
10代のころより、英仏ほかヨーロッパ数ヶ国語の習得に熱中するなど、
“人種を超えたコミュニケーション”への関心を深める。
また東洋西洋の思想・文化・哲学を深く探求、
「和魂洋才」のアイデンティティーを構築。

≪活動の目的≫
●自分自身との関係を癒し、やすらぎをつくりだすお手伝い
●パートナーやまわりの人との関係を癒し、
 やすらぎをつくりだすお手伝い
●そのやすらぎを世界にひろげていくお手伝い
『あなたがパートナーをこころから抱きしめるとき、
あなたは世界を抱きしめています。』

≪略歴≫
1988年3月獨協大学外国語学部フランス語学科卒業。
卒業後、在日フランス系企業に就職。
以後18年間、日欧共通の女性の美とありかたについて学ぶ。
2000年より、国内外の心理学ワークショップ、トレーニングを体験。
心理トレーナー・心理カウンセラーとしての基礎修得。
“自分や他人の潜在意識・無意識とのコミュニケーション”に目覚める。
2002年、レイキ(西洋式レイキ)とであう。
2004年、レイキティーチャーとしての活動開始。
2005年9月「このはなさくや」スタート。
ひとりひとり女性の美を開花させる
セラピーやワークショップの提供をはじめる。

≪資格≫
・日本のフラワーエッセンス協会認定
マウントフジフラワーエッセンスセラピスト
・西洋式レイキティーチャー
・直傳靈氣療法師

≪主なURL≫
HP:http://www.konohanasakuya1.com/index.html
ブログ「True Love〜真実の愛」:http://ameblo.jp/abundantia9/
フェイスブック:https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love
ツイッター:https://twitter.com/#!/truelovesakuya9
メルマガ:http://www.mag2.com/m/M0082886.html
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:42| 恋愛、パートナーシップ、モテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得