.

2016年10月24日

■【12月30日!】大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ! 年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!

こちらのイベントは終了いたしました。

※おかげさまで満席となりました!

大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ! 年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/828179397285615/

15094522_904064363029175_4787656622839903029_n.jpg

以下やまうちあきらさんより
--------------------------------------------

2016年、蓮池のだんらんpresentsファイナルイベント!
な、な、なんとっ!
みんな大忙し!
大迷惑!!
みそかイヴ、30日に決行しちゃうぜぇ!!


今年の厄は今年のうちに!

蓮池のだんらん & たまちゃん コラボレーション
大祓い(゚Д゚;)厄を蹴散らせ!
年越し・狂乱カラオケ and 蓮池お泊りあきら飯!!

(´◉◞౪◟◉)

☯ 狂乱カラオケって ☯

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

普段、
恥という美しい羽衣を身にまとい、
自分を隠している
本当の本当の本当の歌好きの人、いるはずだー。

いるべー?

子供のころは、
音楽にあわせてダンスするのが好きだった。
子供のころは、
いつも歌を歌っていた。
そう、本当は、、、歌いたかった。
そんな
純粋な魂の叫びを心の奥に閉じ込めたまま
時は流れ、季節は巡り、
大人になったあなたのことだよ!

だって、
あがり症だもん、
歌、下手だもん、
誰も私の歌なんて聞きたくなんかないもん、

そんな事言って
【もんもん教の教祖】になってないか?

そう言う時は、
狂乱カラオケという時と心のカギを使って
すぐそこまで出たがっている
本当のあなたを解き放つチャーンスだ!

狂乱カラオケの場は
誰もが表現してもAlright!なんだ。

自分が歌いたい曲を歌って、
そしてみんなでそれを受け止める。
魂からあふれ出す生命エネルギーをまわしあう。
そうやって、生命は循環するんだ。

このAlright!は、
自分という存在が
もっともっと自由に表現しても良いんだと
潜在意識に印をつけることができる。

そうしたら、

自己価値があがる!
人生に自信がつく!
なんだか分からんが活気あふれる!!

別名、魂の嘔吐ともいわれる
驚異のエネルギーコーチング!

ついに
狂乱カラオケのたまちゃんが
蓮池のだんらんにやってくるぞ。

☯ 詳細 ☯

■日時 2016年12月30日(金) 14:00〜17:00

■場所 南北線麻生駅近辺のカラオケ (mash説有効)

■料金 5000円 (カラオケ代は割り勘)


※ 追加プラン・蓮池お泊りあきら飯

カラオケ参加者のうち希望者3名様に限って
蓮池のだんらん宿泊プランをご用意しております。

あきら飯がついて7500円(狂乱カラオケ代込)となります。
夜通したまちゃんと語り尽くしてください。


風呂は近くのスーパー銭湯でも行っとけ。
その間に飯準備する。

募集人数
年末のこのくそ忙しい中
来られるひとがいるのであれば何人でも、
と言いたいところだ。

詳しくは、あきら までメッセージお待ちしております。
https://www.facebook.com/hasuikenodanran

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

■【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】残席2名様

※こちらのイベントは終了しました。

【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】
残席2名様

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/1602362723400370/

お待たせしました!

【東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん】



神奈川在住の皆様、お待たせいたしました。
「あの」狂乱カラオケを神奈川で開催します!!!

神奈川ではやらないんですかの声にお答えして・・・
あれ?町田って東京だったっけね(笑)

さあ、魅惑の「狂乱カラオケ」ついに、神奈川もとい
東京の端っこでの開催です。

歌い手も聞き手もお互いに気持ち良くなるwin&win・・・
その場にいる全員のエネルギーが一人の歌い手に向かい、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場の参加者全員に還元され、循環される。
 
そして、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂しちゃいます。
しかも、なんだかむちゃくちゃ上手くなった気がする!!!!
しかも、なんだかむちゃくちゃ元気になれた気がする!!!!(笑)

この「狂乱(っぽい)カラオケ」
北海道の魔女三人で作り上げた、歌うことで、聞くことで、思いを吐き出すことでその場のエネルギーをお互いに循環させ、本来の自分の枠を壊し、本来の自分に気付くことのできる「狂乱カラオケ」。
札幌でもう何回も開催し、高い評判を博している「狂乱カラオケ」「狂乱アカペラ」。

「近くでヤレヨ!」の声にお答えして
 「東京の端っこDe狂乱カラオケwithたまちゃん初」のお知らせです。

imagesGVPFEKR1.jpg

正式なお申込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437736/


◆日時:2016年11月18日(金)18時30分〜21時00分

◆会場:セルフカラオケ ハッピーパーティー町田駅前店

東京都町田市原町田6-7-8 TIP’S町田ビル4F

◆会費:5500円 (ドリンクバー付)


テクニックや点数じゃなくってね。上手い下手じゃなくてね。
なによりこのカラオケの大事なお約束の一つとして
「空気を読まない」があるわけですよ。

「この歌みんな知らないよね?」
「しらけちゃうかな?」
「ちょっとうろ覚えなんだけど、大丈夫かな?」
そんな空気はいっさい読まなくてヨロシいのですよ(笑)

大事なのはどれだけエネルギーの交流を出来るか?
どれだけエネルギーを出して、受け取ることができるか?なのです。

ようするに
「参加者全員のエネルギーをつなぎ」
「エネルギーを循環させて」
「エネルギーを昇華させて」
「戻ってくるエネルギーで今までの自分の枠を壊す手助けをして」
「表せていなかった自分の内面の輝きを外に出していくこと」
を参加者全員でサポートしあうことで
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、果ては熱狂する。
と、いうのがこの「東京De狂乱(っぽい)カラオケ」です(笑)

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
 自分自身の本質の輝きに触れるエネルギーのほとばしり」
を参加者全員で感じきりましょう!!

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

もちろん!
場所全体のエネルギーワーカーとして「狂乱カラオケ北海道魔女代表、たまほみしお」が!
強力サポーターとして「よろずやNakaiEmi」が全力でファシリテートします。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか?

 
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・いつもよりうまく歌える、いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする
 
これが、場に「エネルギー循環」が起こっているときにお互いに起こることです。
 
【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好きだけど、下手な気がして思いきり歌えない
・歌がうまくなりたい
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の枠をひとつ壊したい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞える人になりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークを体感したい



「狂乱(っぽい)カラオケ」はエネルギーワークです。
謡い、踊り、土地神とつながるエネルギーの解放と昇華。
エネルギーの循環昇華をいかに素早く起こすか、そこが当日の成功を左右します。
エネルギーに敏感なプロセラピストがファシリテーターとして場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークの一つです。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

■【東京】人間タロットコンステレーション☆再び!

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】人間タロットコンステレーション☆再び!

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/719787848179761/

カードの代わりに人間(代理人)を配置する珠帆美汐オリジナルの「究極の人間タロット占い」
東京での開催はお初となる、プレミアム講座のお知らせです。

「人間タロット」とは・・・・
カードの配置にあわせ参加者全員が「カード」の役割を演じます。
カードになりきって、立ち、動き、
「どう思った?」
「どう感じた?」
「そこに立ってみると、どんな感じがしてくる?」などなど
さまざまなメッセージを受信し、伝え合います。

「あなた個人の意見」では無く、
「場」や「役割」にチューニングし、ただ感じてみる。
ただ伝えてみる。

「自分になんて直感なんてないんじゃないだろうか」
「自分にはメッセージなんて受け取る力はない」

そんな風に思い込んでいる方にぜひ体験してほしい。
あなたもまた、「誰かの気付き」となれる存在だということ。

あなたが感じることはすべて、必要なメッセージ。

すべての出来事に無駄は無いのだ、ということが実感できます。
あなたに沸いてくるメッセージに不必要なものなんて一つもありません。

役割を果たせる喜び。受け取ったメッセージを必要な人に手渡せる喜び。
自分がちゃんと橋渡しをすることができ必要な気づきや覚悟をちゃんと引き起こせたことへの達成感。

そんなものが去来する、奥深い体験型の講座です。

お申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437735/


【開催概要】

■日時:2016年11月17日(木)14:00〜17:00 

■参加費:8000円

■場所:池袋 ここ実ハウス 

173-0027東京都板橋区南町9-15
使用する会場もある意味プレミアム。

お申し込みの方に詳細お願いいたします(^^)


正式なお申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/437735/


■定員:6名

■キャンセルポリシー
1週間前〜2日前まで 30%、前日・当日 100% 
*参加の権利をどなたかに譲っていただく事も可能です

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者?
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:スマイルマルシェ  ナカイエミ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

■【東京】自分で自分占い☆セルフリーディングセミナー(残席1名様)

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】自分で自分占い☆セルフリーディングセミナー

(残席1名様)

FBこちら!
https://www.facebook.com/events/1595911470716967/?active_tab=about



セルフリーディングセミナー

自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
〜自分で自分を占えたら一番便利だと思いませんか?〜

 
占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。
 
他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。
それが、違うのです。
自分で自分を占うほうがとても難しいのです。 
 
外科医は自分の家族の手術を執刀しない、
という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
それは、私情が入るから。
言い換えれば、エゴが入ってしまう。
 
「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。
 
占いに関しても同じことが起こります。
 
他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。
 
よく聞きますよね。まさにそういうことが起こるのです。
 
でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。
 
それがセルフリーディング講座です。
 
興味のある方はぜひいらしてください。
正式なお申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/437733/



■日時:11月17日(木)10:30〜13:00

■場所:池袋 ここ実ハウス

■参加費:5,000円(税込)

■終了後 ここ実ハウスで実費でランチ
 
初心者・プロ大歓迎!
 
カードの種類は問いません。
すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
タロットでも、オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
 
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)
 
お好みのカードをお持ちください!
 
ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)
 
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。
 
チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。

正式なお申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/437733/


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

■珠帆美汐 東京De個人セッション

※こちらのイベントは終了しました。

●珠帆美汐東京De個人セッション

14700979_1028544160604551_811161529129632038_o.jpg

(企画・運営)
鰍ィ家カフェスタイル ナカイエミ

北海道在住にもかかわらず世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ
珠帆美汐(たまほみしお)さんの東京対面セッションのお知らせ。
 
あなたの中でどのような変容が起こりかけているのか、に敏感に気が付き、
その変容が無事に安全に行われるよう、手を貸す、いわば魂の産婆のような人物。

強力なエネルギーワーカーでもあり、
強いエンパス(超共感脳)ゆえ出来るセッションは
脳みそが覚醒するような不思議な感覚ですよ!!

そしてご本人は
年々美しく若返っていくという謎の生態をお持ちでもあります(笑)

不安や恐怖、心の奥深くの苦手意識を優しく癒すのも得意。
完全に取り除くのは難しいかもしれませんが、かなり軽くなるはず。
 
現実を動かし変化を起こしたい方、
今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、
今の困難の乗り越え方を知りたい方、
漠然とした恐怖や不安が消えない方、
とにかく「生の」珠帆美汐さんと二人っきりで話したい方

ぜひお越しください。

お申し込みはこちらから
*FB先行予約受付中

FBはこちら!
https://www.facebook.com/events/1127575277298431/


すでにお申し込みの方も後ほど
コクチーズからのご登録お願いいたします
 
タロット占い、手相、ボイスヒーリング、心のブロック解除、数秘、コーチング、など、
使えるわざをすべて駆使してあなたのお悩みにこたえる、オーダーメイドセッションです!
 
 
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。


お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )
 
■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:11月21日(月曜日)

◎11月21日(月)以下の時間帯の9枠
10:00〜 
11:00〜 
(昼休み)
13:00〜 
14:00〜 予約済み
15:00〜 
16:00〜 
(休憩) 
18:00〜 
19:00〜 
20:00〜 予約済み

■場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分 
お家カフェスタイル
東京都港区北青山3−3−7第一青山ビル1F
     
【公共交通機関】
表参道駅A3出口 外苑前3出口から246を真っ直ぐ
マクドナルドの入っているビルの1Fになります。
個人セッション用の小さなお部屋なので
受け付けは10分前から同ビルのマクドナルドでお待ちしています。

★お申し込み方法:
希望のお時間を第三希望まで入力してください。
ご入金確認後の確定となります
 

■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
tama_prof1小.jpg
パーソナルコーチ、タロット占い師
電話・スカイプによる遠隔鑑定の詳細はこちら
http://www.sprtcoach.com/tarot.html
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

■【兵庫県】魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座

※こちらのイベントは終了しました。

魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座

詳細こちら!
http://henteko.info/events/event/tamasama1/

珠帆美汐は、人のエネルギーの変化に熱い。

珠帆美汐は、個人セッション、狂乱カラオケ、お菓子占い、人間タロット、集客講座・・・

いろんなことをやっていますが、その真ん中はいつも同じです。



あらゆる形で、「エネルギーを扱う」ことをやっています。



このスピリチュアルファシリテーター養成講座では全4日間を通して、

人・自分・場それぞれの、エネルギーの扱い方をお伝えします。



人の中のエネルギーを扱えないと「場」が扱えない時代が来ています。



飴と鞭を使い、コミュニケーションのテクニックを使い、

理路整然と言葉での説得を使い、損得勘定をくすぐり、

人を外側から動かそうとするリーダーシップはもうおしまい。



これからの時代、人は内発的な動機で動きます。

むしろそれでしか人は動かない、という時代です。



例えば最近で言うと、三宅洋平はそれができる人でした。



人の心を動かせる人。



人の興味と関心を動かせる人。



この講座ではこういったことができる、未来的なリーダーを育てることが目的です。



エネルギーの見方を知り、扱い方を体感し、

巻き込み力を上げ、巻き込まれ力を自在に扱えるようになることを目指します。

***



誰もが自分の内側から動くこれからの時代に大切になるのは、巻き込み力。

巻き込み力を上げる。

自分と人、場の中に、大きなエネルギー循環を起こす。

エネルギーとは、意識そのもの。いのちそのもの。



その逆に相手の内側にくすぶっているエネルギーを引き出してあげたい時には、

巻き込まれ力を発揮する。

そこにあるエネルギーに気がついて、注目して、促す。

注目して意識をつなげ続けることで、相手の中のエネルギーが流れることを促すことができます。



何をするにも、まずは自分のエネルギーにつながること。

意識に、いのちそのものに耳を傾けること。

そこに気がついて繋がることができれば、

あとはそのエネルギーをアツく激しくも使えるし、静かに穏やかに使うこともできます。



講座の前半では、自分のエネルギーに気がつくということについてみっちりお伝えします。

ちなみにこの講座、「潜在意識でお菓子占い」のファシリテーターを育てる講座を、

と考えていたら、三宅洋平養成講座になってしまいました。

そういうわけで、

この講座を受けた方は「お菓子占い養成講座」の認定ファシリテーターとして活動することもできます。

実際に活動するかどうかは各人にお任せします。



【こんな人にぜひ来て欲しい】
•人をありのまま輝かせたいと願う人 → 教育者、指導者、母親、父親
•1対1のセッションを生業とする、していきたい方
•集団のリーダー
•人が自分の内側にあるものを、あるがままに語れる場を作りたい方






【開催概要】

■日時:全4日間

モジュール1:9月3日,4日 10:00〜18:00

モジュール2:11月12日,13日 10:00〜18:00


■参加費:35,000円

■会場:へんてこ書房
兵庫県川西市萩原台西1−70 タウンショップ内

■定員:6名

▽▼お申し込みはこちら▼▽
https://www.secure-cloud.jp/sf/1468913590GCtvaqiB

*9月たまさまイベント*

◇9/2(金)個人セッション
http://henteko.info/events/event/tamasama4/

◇9/2(金)すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://henteko.info/events/event/tamasama2/

◇9/5(月)狂乱カラオケ
http://henteko.info/events/event/tamasama3/



■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、
その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が
次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
•ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師
•ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。
•ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:平田里菜
りな一般社団法人クウネルアート代表理事。2016年5月に「へんてこ書房」をオープン。
へんてこ書房運営チーム、へんてこ海賊団の団長でもある。
モットーは、「人はおもしろい。だから世界はおもしろい。」
人のへんてこさをこよなく愛し、へんてこさが十分に発揮できる平和な世界を目指して日々活動中。
現在はプレイベントとして、様々なジャンルのへんてこな素晴らしい人々とのコラボイベントを企画しながら、
アトリエこぐまも運営している。

*へんてコラム:http://henteko.info/category/column/hiratarina/
*facebook: https://www.facebook.com/rina.hirata.777
*アトリエこぐまブログ: http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

■狂乱ライブ@ガラスのピラミッド! 狂乱ライブ@ガラスのピラミッド!【狂乱ライブ(新嘗祭) 〜ポップコーン・ハーモニー〜】

※こちらのイベントは終了しました。

狂乱カラオケ→狂乱アカペラと進化してまいりました。
記念すべき11/23、新嘗祭の日、とうとう狂乱はライブに進化します。
 
見るだけ、聞くだけ、歌わない、という人の参加を受け入れるのが「ライブ」ならではの点。
 
その分、参加費も下がりました。
 
より参加しやすくなった狂乱ライブ。
ぜひいらしてください。
 

狂乱ライブ@ガラスのピラミッド!
【狂乱ライブ(新嘗祭) 〜ポップコーン・ハーモニー〜】


3月21日に開催した、狂乱アカペラinガラスのピラミッド、
素晴らしい夜でした!ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


1424583_1691018141185619_735474407159788472_n.jpg

そしてまた今回もガラスのピラミッドでの開催が決定いたしました。
今回はいよいよ狂乱ライブ!!!


6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

【狂乱ライブ(新嘗祭) 〜ポップコーン・ハーモニー〜】


ただからっぽになって内と外との境界線が消えていくようなあの恍惚の感覚を特別な空間で、
あなたと一緒に過ごしたいと心から願っています。

歌は、古来から天と地と私たちをつなぐ

れっきとした濃厚エネルギーワークです。



昨年話題をさらって即満席となった『狂乱カラオケ・狂乱アカペラ』が、

ついに『狂乱ライブ』としてパワーアップしました!



『 狂乱ライブ』では、プロセラピストが、

その場のエネルギーをクリアに高め、

一緒に歌い、つながります。

参加者のみなさんとと一体になり

一緒に生きる喜びに貫かれていきます。



場を作り上げる私たち自身が、

参加者の皆さんと共に殻を脱ぐことで、

参加者の皆さんが殻を破ってゆくことをサポートします。



まだ表せていなかった自分の内面の輝きを

勇気をもって外に表現していくことを力強く助けます。



全ての人の内には現世で傷ついて天岩戸(あまのいわと)にこもってしまった

天照大神(あまてらすおおかみ)=本質の輝き が宿っています。

アマノウズメが天岩戸の前で、歌い踊り、

天照大神を誘い出した、その宴を再現したものが、

狂乱なのです。

12648139_968081116600465_136186721_n.jpg

あなたの内なる天岩戸を開き、

内なる天照大神の輝きで 外界を照らしましょう!

12606872_968079156600661_690724855_n.jpg

人は誰でも、 本質は美しい。

だから、本質がそのままうたに現れたなら、

それは、美しいに決まっているのです。



※「狂乱」とは決して「乱痴気騒ぎ」のことではありません。
参加者全員の生命エネルギーが
とどこおりなく流れ出す様を表した言葉。
静かに心を満たし震わせる狂乱もありえます。
そのときどき、集まったメンバー同士のエネルギーがアルケミーを引き起こし、
さまざまな形の流れとしてその場を満たすことでしょう。
その鮮烈な生命エネルギーに身を浸して、
次の日からを生き抜く力を新たにする機会として
お楽しみください。


11219416_1691330367821063_5752837608313311322_n.jpg



■日時:11月23日(水・祝)18時〜20時

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。


■場所
モエレ沼公園
ガラスのピラミッド(アトリウム2)

〒007-0011 北海道札幌市東区モエレ沼公園1-1
http://moerenumapark.jp/

1927745_1691018154518951_2107948951326946253_n.jpg


■参加費:3000円(歌い手。観客ともに)


★内容・アカペラ(一人2曲)
※伴奏希望者は応相談(3000円〜)。
 伴奏お申し込みは一週間前まで。



◆定員:歌う人10名  観客:20名




【当日ご用意いただくもの】

参加予定者さんより、「なにか準備必要ですか?」とのお問い合わせがありました。
 
そうですね、

・アカペラで歌う歌

・もしくは自前カラオケ音源(スマホやアイポッドなど利用してバックに流す音源)と、歌

・または朗読したいもの



のいずれかを二つ三つご用意ください。

・楽器

も、もし持ってきたいものがありましたらぜひどうぞ。

 
◎時節柄、日が暮れるとけっこう冷え込むかと思います。
あったかいかっこうでどうぞ。

◎歌詞は暗記されることを推奨します。
歌詞カードを見てしまうと、場とのエネルギー交流が途絶えます。


◆皆で歌う歌
・アメージンググレイス


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S28347110/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。

もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「狂乱ライブ 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎狂乱ライブに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 参加形態(歌い手・観客)
 お支払方法(現金振込・クレジットカード)
 お支払予定日:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


 

【狂乱カラオケ・アカペラ・ライブとは】


歌は、

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、

 自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワーク」

です。


12642448_1670206513266782_8132164338396740910_n.jpg


こんな場で歌ってみたいと思いませんか。

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる

・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる

・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる

・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる

・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる

・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない

・いつもよりうまく歌える

・いつもは出ない音域の声が出る

・歌がうまくなった気がする





  これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、

その歌い手にエネルギーが流れ込み、

そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。



そういう形でエネルギーの循環が起こることで、

感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。



これを引き起こすことを意図した場が「狂乱アカペラ」なのです。

  実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。



「狂乱アカペラ」ではカラオケボックスを飛び出し、

さらに純度の高めたエネルギーワークの場を作ることをお約束します。



自分を表現し、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。



自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、

自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

  「歌」というパワフルなツールを使って、 自分の声を発してみる、

自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



  ※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照

 イベントページ「狂乱カラオケ」  https://www.facebook.com/kyorankaraoke  


  エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から 場を動かし、
熱を起こしていくことにチャレンジし そのエネルギーをつなぎ、循環させ、
交流させていくことで もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。

エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを 力強く助けるはず。  

「狂乱アカペラ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。

プロセラピストがいながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 

【こんな方のために】

・自己表現にチャレンジしたい

・歌が好き

・歌がうまくなりたい

・カラオケが好き

・歌を通して感動体験したい

・一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい

・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい

・自分の枠を壊したい

・自意識を外したい

・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい

・度胸を付けたい

・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい

・盛り上がる場のつくり方に興味がある

・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある

・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある

・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ





posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

■【東京】ポリアモリー(誠実な複数恋愛)について考える

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】ポリアモリー(誠実な複数恋愛)について考える



「自由に生きて、自由に愛して、いつも自分らしく」
そして、自分に誠実で居るために。

「結婚」ってなんだろう?
パートナーシップってなに?
「愛」とかパートナーシップとかに形ってあるんだろうか?

その形って、誰のためのもの?
「わたし」が幸せになる形なの?

世界共通、人生においてもかなり重要視される関心事が「愛」や「パートナーシップ」。

パートナーが一人きりでなくてもいいんじゃないの?お互いに誠実なら、というのが「ポリアモリー(誠実な複数恋愛)」。

お互い「心地良い」を高めあうための付き合い、生命エネルギーの交流がLGBT。

一人だって良いじゃん?っていうのがシングル。

たぶん、どれもこれもが愛の形だと思うのです。

「パートナーシップ」や「愛」「自分らしく生きる」についてゴテゴテ考えないでもっとシンプルに「自分はこれで良いんだ」って生きられたら、とっても「楽」になると思いませんか?

「生きること」「愛ってなんだろう」「パートナーシップあれこれ」を参加者のみなさんとも考えていきたいと思います。
「多様な生き方」「多様な愛し方」「ってか、そもそもどうでも良い」を選んできたわたし達と語り合いましょう。

スピーカーは参加者の皆さんです。
「いつも自分が無理をして恋愛をしているようなきがする」
「心から異性を好きになれた気がしない」
「自分の人生に自信が持てず、消極的に過ごしている」
「なんだ、こんな生き方もあったんだ」そんな思いを共有しましょう!

■日時:10月31日15時〜17時ころ 

■場所:ここ実ハウス
◆最寄り駅
東京メトロ:要町駅 から 徒歩8分
JR山手線:池袋駅 から 徒歩20分
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします)

■会費:3000円(お茶代込み・差し入れ大歓迎)
 (事前のお振込みをお願いしています)

正式なお申込みはこちらからお願いいたします
(現在フォーム作成中です。少しお待ちください。)


メインスピーカー簡略プロフィール
(是非下の詳しいプロフィールもお読みください)

・珠帆美汐(たまほみしお) 

北海道在住 スピリチュアルコーチ 
誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者

・ナカイエミ 
神奈川県在住 
住まいと心を整える心のメンテナンスカウンセラー・賃貸不動産
 虐待サバイバーで虐待した親。DV離婚経験者。シングルマザー。

■今回の特別特典
羽場愛斗&成田広美 初回イベント開催記念のプレゼント動画
『新たな自分を生きるための人生のルールの書き換え』
(約1時間の動画 1万5千円相当)

この動画を見ることで、あなたの中にある「不要なルール」を知ることができます!
動画内のワークに取り組んでいただくことで「本当のあなたらしくなれるルール」をつくることができます!
・ありのままでいたい
・自分を好きになりたい
・自分がどういう人か知りたい


メインスピーカー 詳しいプロフィール

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「婚姻は継続しつつ、今後夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表する、など、新しいパートナーシップの形に挑戦し続けている。

■心理カウンセラー  Nakai Emi(なかいえみ)
あなたの心に元気をチャージ!朝の1分心のメンテナンス「ここメンタイム」配信中
神奈川県生まれ
機能不全家庭で親の愛を感じられずに育った虐待サバイバー。他人と上手く接することが出来ず学生時代は不登校気味。 なし崩しにフリーター人生を歩み始め26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。
その後結婚したはいいが夫は酒乱のDVに、自分は子供に虐待をしてしまう。
離婚後も子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」に興味を持ち、学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手」であり、「一番小さなコミュニティ」「家庭」の大事さを知る。
女性専門に悩みのカウンセリングとメンタルコーチング指導を2013年から自宅サロンにて開始。「問題の原点を見つけ出し、視点を換え、ネガティブな過去や世代間連鎖を書きかえる」ことが得意。クライアントが気づかない魅力を引き出し、 行動への自信を与える能力は、年齢を問わず高い評価を得ている。
カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートやコンサルタントを手がけるほか、「住まいと心を整える」鰍ィ家カフェスタイル取締役として、「心を整える」イベント開催や起業女性の為の相談なども行っている。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【東京】究極!人間タロット占いワークショップ

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】究極!人間タロット占いワークショップ

FBこちら!
https://www.facebook.com/events/1800926423464089/

カードの代わりに人間(代理人)を配置する珠帆美汐オリジナルの「究極の人間タロット占い」
東京での開催はお初となる、プレミアム講座のお知らせです。

「人間タロット」とは・・・・
カードの配置にあわせ参加者全員が「カード」の役割を演じます。
カードになりきって、
「どう思った?」
「どう感じた?」
「「そこに立ってみると、どんな感じがしてくる?」などなど
さまざまなメッセージを受信し、伝え合います。

「あなた個人の意見」では無く、
「場」や「役割」にチューニングし、ただ感じてみる。
ただ伝えてみる。

「自分になんて直感なんてないんじゃないだろうか」
「自分にはメッセージなんて受け取る力はない」

そんな風に思い込んでいる方にぜひ体験してほしい。
あなたもまた、「誰かの気付き」となれる存在だということ。

あなたが感じることはすべて、必要なメッセージ。

すべての出来事に無駄は無いのだ、ということが実感できます。
あなたに沸いてくるメッセージに不必要なものなんて一つもありません。

役割を果たせる喜び。受け取ったメッセージを必要な人に手渡せる喜び。
自分がちゃんと橋渡しをすることができ必要な気づきや覚悟をちゃんと引き起こせたことへの達成感。

そんなものが去来する、奥深い体験型の講座です。

【開催概要】

■日時:2016年10月31日(月)
 10:30〜13:00 そのままランチ会(ランチ代実費)

■参加費:8000円
そのままランチ会(ランチ代実費)
ここ実ハウスオーナーの「おかあさん会長」がおいしいご飯を作ってくれます

■場所:池袋 ここ実ハウス 
◆最寄り駅
東京メトロ:要町駅 から 徒歩8分
JR山手線:池袋駅 から 徒歩20分

使用する会場もある意味プレミアム。

お申し込みの方に詳細お願いいたします(^^)

■定員:6名

正式なお申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/427669/


■キャンセルポリシー
1週間前〜2日前まで 30%、前日・当日 100% 
*参加の権利をどなたかに譲っていただく事も可能です

****10月東京De「たまほみしお」講座・イベント****

◇10/29、30 魂の成長を促すタロット講座 初級
https://www.facebook.com/events/1433065646709886/
お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/411860/

◇10/30 狂乱カラオケ
https://www.facebook.com/events/1728907457364040/
正式なお申込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◇10/31(月)10:30〜 人間タロットコンステレーション
正式なお申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/427669/

◇10/31(月)15時〜おかあさん会長・たまほみしお・なかいえみ 
言いたい放題、恋愛なんでもあり〜のお茶会

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。
〜変容を促す魂の表現者〜
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。

・ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師

・ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。

・ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:スマイルマルシェ  ナカイエミ



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

■【10月22日23日】秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう!

こちらのイベントは終了いたしました

【10月22日23日】秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう!


FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/198935000529877/



「弓切り式火起こし」「焚き火」「児童文学ワークショップ」「キノコ採り」「自分たちで採ったキノコでキノコ鍋」「自然や大地を巡る生命エネルギーについて体験ワーク」「ヘナアート体験」「ガラス器色塗り絵付け体験」などの盛り合わせ合宿を開催します!

プリンアラモードな感じで(^^)

ぜひ遊びにいらしてください!

received_600045920150474.jpeg

すっごく美しい時期なんです、10月頃の我が家周辺って。
例年なら、雪虫が舞ってます。
カエデが色づいてます。
ラクヨウキノコ(ハナイグチ)が採れます。
天然のエノキタケが採れます。
ボリボリ(ナラタケ)が採れることも。
キンチャヤマイグチとか。
空はあくまで青く高く、
そこに龍雲が何本も通り
山は紅葉で彩られ・・・

DSC_1819.JPG
美しい景色を見て、キノコ採りをして、調理して、食べて、
弓切り式の火起こしに体験してみて、
自分で起こした火で焚き火して、
その焚き火で焼き芋焼いて、バウムクーヘン焼いて、食べて、
もし雨だったら
安全で静かな室内で
私の児童文学の蔵書を読んで
語り合って
散策して
親交を深めて
魂の友たちと触れ合って
過ごしませんか?

DSC_1913.JPG

■日時
10月22日(土)11時半集合
10月23日(日)16時解散予定

■参加費
10000円 
小学生以上中学生以下3500円
未就学児 無料

■定員:6名

■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
※地図、アクセスなど詳しくは
http://タロット.com/road_information_02.index.html

※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。



<時間>
◇11:21JR余市駅着の列車に合わせ待ち合わせ
◇14:59JR余市駅発の列車に合わせお送り




◇11:21JR余市駅着の列車に合わせ待ち合わせ

・10:13 札幌発 JR快速エアポート95号・小樽行
・10:45 小樽着
・10:58 小樽発(お乗換)JR函館本線・倶知安行
・11:21 余市駅着

http://ur0.link/yXtn

◇14:59JR余市駅発の列車に合わせお送り

・14:59 余市発発 JR函館本線・小樽行
・15:30 小樽発(お乗換)JR快速エアポート160号・新千歳空港行
・16:02 札幌着

http://ur0.link/yXtR


※交通機関についてはヤフー路線図で調べたものを掲載しております。  
直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、 各自、事前の確認をお願いいたします。


■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77968468/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。

もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「 秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう!申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ 秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう!申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 お子様参加の有無:就学・未就学
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■ご了承いただきたいこと
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

■【札幌】コーチング説明会&体験会

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌】コーチング説明会&体験会

残席二名!!

「たまちゃんって普段どんなセッションやってるの?」

「コーチングってなに?」

「スピリチュアルコーチングってなに?」

「スピリチュアルコーチングと普通のコーチングってどう違うの?」

などの疑問がすっきりするかと思います。

めっちゃ低価格企画!

のぞき見感覚で気楽にいらしてくださいな。

お申込みこちらから!
http://www.kokuchpro.com/event/96d392704af2266dbdcd154034134552/

■日時:2016年10月9日 10:00 - 15:30


『コーチング』と聞いて

☆響きが気になる
☆どんなもの?
☆実際に体験してたい!

そんな皆様、是非ご参加下さい!!
コーチング説明会&体験会を企画しました!

パーソナルコーチ【飯塚恭平】と スピリチュアルコーチ【珠帆美汐】の共同企画です(^_^)

《先着 6名様!》

コーチング説明会
午前 10:00〜12:00予定(1000えん)

コーチング体験会!
午後 13:00〜15:30予定(2000えん)


■場所:キノコ荘
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/
【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分


<飯塚恭平>
https://www.facebook.com/kyohei.iizuka.75

<珠帆美汐>
https://www.facebook.com/hamadachizu/about
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

■【姫路】 狂乱カラオケ

※こちらのイベントは終了しました。

【姫路 狂乱カラオケ】

【開催概要】

■日時:2016年9月1日(木) 

■時間 : 13:00〜16:00

■定員:6名

■料金:5,000円

■場所:姫路市駅周辺を予定しています。


■お申込先:めがかおり

kaoringo_216@i.softbank.jp



【狂乱カラオケとは】

「枠を壊し本質の輝きを垣間見せる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・人の歌を聴かない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、全然うまく上手く歌えない



これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、

聞き手は歌い手に意識を向けない。

だからエネルギーが切れてしまい、歌い手はますます心を閉ざして自己満足に走るしかなく、聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。



エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。

場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

「まだあったまってない」ような状態になるのです。

緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。

喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。

ここが閉じると、声が伸びず、響きません。

つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。



一回こんな場になってしまったところを、「あっためる」、

つまりエネルギーをつなぎ、循環させるのは結構たいへんです。

盛り上げ上手な人の熟練の技が必要となってきます。



◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
いつもよりうまく歌える
いつもは出ない音域の声が出る
歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。

実際、これまでの開催において、こういう場を創ることに成功しています。

自分の一部を恐る恐る表現してみて、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

「歌」というパワフルなツールを使って、

自分の声を発してみる、自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



【こんな方のために】

自己表現にチャレンジしたい
歌が好き
歌がうまくなりたい
カラオケが好き
カラオケを通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい・自分の枠を壊したい
自意識を外したい
人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
度胸を付けたい
人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい・盛り上がる場のつくり方に興味がある
人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある





posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

■【兵庫県】珠帆美汐*個人セッション

※こちらのイベントは終了しました。

【兵庫県】珠帆美汐*個人セッション

詳細こちら!
http://henteko.info/events/event/tamasama4/

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。

(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )
現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、

今取り組むべきことを知りたい方、自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、

今の困難の乗り越え方を知りたい方、ぜひいらしてください。



※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、完全オーダーメイドのセッションとなります。



※使うかもしれない技

コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。






【開催概要】

■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:9月2日(金)10:00〜17:30
*予約可能時間は、申し込みフォームよりご確認ください。

■場所:へんてこ書房

兵庫県川西市萩原台西1−70 タウンショップ内

▽▼申し込みはこちら▼▽
https://www.secure-cloud.jp/sf/1468915039RWiJMXzm


*9月たまさまイベント*


◇9/2(金)個人セッション
http://henteko.info/events/event/tamasama4/

◇9/2(金)すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション

http://henteko.info/events/event/tamasama2/

◇9/5(月)狂乱カラオケ
http://henteko.info/events/event/tamasama3/

■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、
その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が
次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
•ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師
•ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。
•ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:平田里菜
りな一般社団法人クウネルアート代表理事。2016年5月に「へんてこ書房」をオープン。
へんてこ書房運営チーム、へんてこ海賊団の団長でもある。
モットーは、「人はおもしろい。だから世界はおもしろい。」
人のへんてこさをこよなく愛し、へんてこさが十分に発揮できる平和な世界を目指して日々活動中。
現在はプレイベントとして、様々なジャンルのへんてこな素晴らしい人々とのコラボイベントを企画しながら、
アトリエこぐまも運営している。

*へんてコラム:http://henteko.info/category/column/hiratarina/
*facebook: https://www.facebook.com/rina.hirata.777
*アトリエこぐまブログ: http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【兵庫県】狂乱カラオケ

※こちらのイベントは終了しました。


【兵庫県】狂乱カラオケ 9月5日


詳細こちら!
http://henteko.info/events/event/tamasama3/


普通のカラオケと狂乱カラオケの違いはなんでしょうか。



「狂乱カラオケ」の定義は、

「枠を壊し本質の輝きを垣間見せる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・人の歌を聴かない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、全然うまく上手く歌えない



これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、

聞き手は歌い手に意識を向けない。

だからエネルギーが切れてしまい、歌い手はますます心を閉ざして自己満足に走るしかなく、聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。



エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。

場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

「まだあったまってない」ような状態になるのです。

緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。

喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。

ここが閉じると、声が伸びず、響きません。

つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。



一回こんな場になってしまったところを、「あっためる」、

つまりエネルギーをつなぎ、循環させるのは結構たいへんです。

盛り上げ上手な人の熟練の技が必要となってきます。



◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
•自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
•自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
•自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
•自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
•自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
•みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
•いつもよりうまく歌える
•いつもは出ない音域の声が出る
•歌がうまくなった気がする



これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。

実際、これまでの開催において、こういう場を創ることに成功しています。

自分の一部を恐る恐る表現してみて、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

「歌」というパワフルなツールを使って、

自分の声を発してみる、自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



【こんな方のために】
•自己表現にチャレンジしたい
•歌が好き
•歌がうまくなりたい
•カラオケが好き
•カラオケを通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい・自分の枠を壊したい
•自意識を外したい
•人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
•度胸を付けたい
•人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい・盛り上がる場のつくり方に興味がある
•人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
•安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
•人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある







【開催概要】

■日時:2016年9月5日(月) 11:00〜14:00

■定員:6名

■料金:5,000円+実費(場所代、ドリンク代など)

■場所:川西市内を予定しています。



▽▼お申し込みはこちら▼▽

https://www.secure-cloud.jp/sf/1468913935ZOKVygQV


*9月たまさまイベント*

◇9/2(金)個人セッション
http://henteko.info/events/event/tamasama4/

◇9/2(金)すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://henteko.info/events/event/tamasama2/

◇9/5(月)狂乱カラオケ
http://henteko.info/events/event/tamasama3/

■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、
その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が
次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
•ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師
•ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。
•ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:平田里菜
りな一般社団法人クウネルアート代表理事。2016年5月に「へんてこ書房」をオープン。
へんてこ書房運営チーム、へんてこ海賊団の団長でもある。
モットーは、「人はおもしろい。だから世界はおもしろい。」
人のへんてこさをこよなく愛し、へんてこさが十分に発揮できる平和な世界を目指して日々活動中。
現在はプレイベントとして、様々なジャンルのへんてこな素晴らしい人々とのコラボイベントを企画しながら、
アトリエこぐまも運営している。

*へんてコラム:http://henteko.info/category/column/hiratarina/
*facebook: https://www.facebook.com/rina.hirata.777
*アトリエこぐまブログ: http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

■【旭川では最終回!】愛され姫になるお茶会・リーディング編

※こちらのイベントは終了しました。


【旭川では最終回!】愛され姫になるお茶会・リーディング編

◎旭川 愛され姫になるお茶会
https://www.facebook.com/events/610069822485816/


4月から開催している『愛され姫になるお茶会』は、7月で最終回となります。
参加できるチャンスは、もう最後です。


今回は、さらなる進化として、
さゆりんのアートセラピーとリーディングが加わります。

「愛され姫」になるためのお茶会・リーディング編!

前回「愛され姫お茶会」に参加された方も、
今回初めて参加される方も、
どなたにも参加していただけます。

◎愛され姫ってどんな人のことでしょう

お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑)
エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、
このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです!

魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、
姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

◎アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。
『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;))
サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、
一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。
なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、
可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。
それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。

さて、あなたならどんなお姫様になりますか?

アートセラピーを通じてあなたがどんなお姫様に向いているのか、
リーディングしていきます。
是非、あなたの中の姫を発掘させてくださいませ♥


だって、女子に生まれてきた以上、
私達は生まれつき「姫」なのです!!


アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための【姫ワーク&リーディング編】で
ご一緒しましょう☆彡

どうぞお楽しみに
(ご注意:お申し込みは、お早めに!!すぐにお席がなくなります)

日時   2016年7月22日(金)14:00〜17:00
会場   エンジェルベル(住所は参加される方にお知らせします)
定員   6名様
参加費  5000円

お申し込みは、こちらまで➡ angelbell@live.jp
 下記についてお知らせください。
 ◆お名前
 ◆メアド、電話番号
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【旭川では最終回!!】狂乱っぽいカラオケ・リーディング編

※こちらのイベントは終了しました。

【旭川では最終回!!】狂乱っぽいカラオケ・リーディング編

◎旭川 狂乱っぽいカラオケ
https://www.facebook.com/events/1610044729307967/

いよいよ最終回!!
今回で、旭川での開催は一旦終了となります。
せっかくのチャンス、お見逃しなく!!

【狂乱カラオケとは】
  「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
  自分自身の本質の輝きに触れることができる、
  エネルギーのほとばしり」です。

ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、
自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。
本当の自分の本質に触れること。
身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、
思いっきり吐き出してみること。

そして、今回は、リーディング編として、
さゆりんとたまちゃんが参加者さんの声をリーディングして
魂の声を表現出来る歌に挑戦することが加わります。
自分でも知らなかった自分を発見できる、貴重な体験になればいいな♡
と、思っています。
是非、楽しんでみてくださいね!


もう何年も前からですが、
たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。
そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出しまくるのですが、
その姿を初めて見た時、私はビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。

たまちゃんって、本当に自分を騙さない人だ。
どんなに深い闇も、そのまま放出して、さらに愛でることが出来る人だ。
何か不思議な感動を受けて、魂が震えるような心地がして、、、
これは、セラピーだな、って思いました。

歌の中に、声の中に、様々な自分が見えてきます。
そして、それがエネルギーとなって放出されていく。
これは、快感でした。

もしこれが、グループワークだったとしたら、
その場にいる人たちと分かち合えたら、
そこにはエネルギー交流が生まれて、
歌っている人は解放され、
聞いている人も共鳴する部分が解放され、
一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。

だから、参加者みんなで行いたいのです。
ジャッジのない安全な場で、
参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、
自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。


・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

これは、歌い手と聞き手の間に
エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。

そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、
自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、
という悪循環が生じてしまうのです。

エネルギー循環が起こっていない場は、
いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

緊張感のある場にいると、
人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる構成員全員が
一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。

エネルギーに敏感なプロセラピストが
ファシリテーターとして
場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。
参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことをサポートします。
ぜひご一緒しましょう。

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

日時  2016年7月22日(金)19:00〜22:00

会場  未定(旭川市永山付近のカラオケボックス)
定員  6名様
参加費 5000円 + 実費(カラオケ代とドリンク代)

お申し込みは、こちらまで➡ angelbell@live.jp
 以下についてお知らせください。
 ◆お名前
 ◆メアド・電話番号
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

■【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート 大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

※こちらのイベントは終了しました。

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。


●【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート    
  大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

北海道苫小牧市在住の魔女、澤口みほこさんとの初コラボ企画です。

大人気占星術師であり、薬草研究家でもあるみほこさん。

我が家を舞台に、

薬草というミクロコスモスと、

大宇宙というマクロコスモス
について

熱く語ってくださいます。


私も、命の巡りについて、
絵本を教材に、熱く語らせていただく時間を持たせていただく予定。

定員10名という少人数制。

急ぎお申し込みください。
 
ご希望の方にはプラス5000円の追加料金で、後泊していただけます。

北海道の山村の豊かな自然と
その土地で採れたものだけを使ったスローフードで
ゆっくり癒されてくださいませ。


■日時:7月2日(土)10時から16時
(お迎え希望の方は9:30までに余市駅待ち合わせです)
(宿泊の方は翌日11時ころ余市駅までお送りします。)   


■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
http://タロット.com/road_information_02.index.html
※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)
IMG_58290001.jpg

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。
10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg


【お迎え】

7月2日(土)9:30 JR余市駅待ち合わせ
・7:45 札幌発(JR函館本線小樽行き)→小樽8:35到着 
 <バスに乗り換え>小樽8:41発(北海道中央バス)
  北海道中央バス余市線(小樽駅前−余市梅川車庫前行き)
  余市駅前十字街下車(9:20着)
   http://urx.red/uc9X

【お送り】
7月2日(土) 17:00 JR余市駅お送り
 ・17:36 JR余市駅発(JR函館本線・小樽行 )→小樽18:01着
  <乗り換え>小樽18:08発(JR区間快速いしかりライナー・江別行 )→札幌着18:48
  http://urx.red/ucaj

7月3日(日)11:00 JR余市駅お送り
・11:15発余市駅前高速バス(高速バス・高速いわない号・札幌駅前行)→小樽着11:55
<乗り換え>11:59発(JR快速エアポート124号・新千歳空港行 )→札幌着12:32
http://urx.red/ucaZ

※バス経由は下車する場所が若干わかりにくいです。
(駅から徒歩3分ほどの距離にあります)
運転手さんなどに下車したい場所を声掛けしておくことをお勧めいたします。

※交通機関についてはヤフー路線図で調べたものを掲載しております。
 直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、
 各自、事前の確認をお願いいたします。



■ご了承いただきたいこと
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。


■定員:10名

■参加費 20000円(昼食付き)
      ★オプション 7/2(土)の宿泊(夕食&朝食&温泉入浴付き)
       プラス5000円

       希望者にはJR余市駅まで送迎あり


■お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S81341801/

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「魔女術学校 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎魔女術学校 申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 7月2日宿泊希望:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■タイムスケジュール
<AM>

薬草の声を聴く
・魔女の家の薬草探索&好きなだけ採集
・植物の声を聴く〜木や植物のオーラと周波数を感じ、対話する誘導瞑想ワーク
・おうちでできる薬草を用いたお手当の勉強とグリーンメディスン作り
・薬草の始末の仕方や、薬草茶の作り方、
 薬草チンキの作り方などをお伝えし、瓶詰めにしておくことで、年中あらゆるレシピに活用頂けます。
・魔女の家の薬草を探索し、好きなだけ採集し持ち帰って頂けます。
・薬草をおうちで使うための魔女レシピテキストをお渡しします。

手作りレシピ
・これからの季節に必須、アロマとハーブチンキ、ハイドロゾルを使った虫除けスプレー 
・虫にさされちゃったときの弟切草クリームその他、
 夏を快適に乗り切るための、アロマ、ハーブ、薬草、ハイドロゾルを使って
 おうちでレシピのバリエーションを広げて頂けるクラフトテキストをお付けします。

ランチタイム昼食付き 
〜魔女の家で取れた野草と低農薬有機栽培の野菜中心の食事食べながら魔女術〜
魔女による、命のめぐりのお話 (講師 たまちゃん)


<PM>
惑星の声を聴く
・ホロスコープからあなたのエネルギーフィールドの輪郭を浮き彫りにする
・お一人お一人の「魂の鑑定書」を事前にお作りし、お渡しします。 

〜魂の鑑定書の内容      
・あなたのインナーチャイルドの声   
・あなたの過去世と今生超越していきたいことの声    
・あなたの魂が向かって行きたい場所    
・あなた今現在の立ち位置と今後のバイオリズム    
・あなたが、この地球で具現化させること、カタチにすること   
・・などをお一人お一人、私の言葉で事前に書いたものをご用意致します。    

その上で、午後のレッスンでは、ホロスコープの各テーマについて、ワークをして、    
より深く、微細に、あなたの魂の声を聴いていきます。

・惑星意識と繋がる誘導瞑想〜惑星エナジーヒーリング
・ホロスコープアロマ作成 〜あなたのホロスコープから
 今必要な方向性を抜き出しあなただけのエネルギーアロマブレンドを作成して頂きます。
(オーガニックアロマブレンド原液2ミリ お持ち帰り付き)

☆魂の鑑定書は、通常2万円でお出ししているものです。 
鑑定書の内容 
〜ジオセントリックチャート、
ヘリオセントリックチャート、
3重円、
サビアンリスト、
サビアン時期表、
9ハーモニック図、
手書きの魂の鑑定書 
全15枚程度星と薬草の占星術について綴った、星のアロマ錬金術テキストが別途付きます。
(全15ページ程度)

12440624_692657827503289_8297310526360389067_o (1).jpg


■澤口みほこプロフィール
澤口さんプロフィール用写真.jpg

◇FBページ
https://www.facebook.com/natural.art.index/about
◇HP
https://auraroma.amebaownd.com/
◇ブログ
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/

◇プロフィール詳細
https://auraroma.amebaownd.com/pages/183068/page_201511082136

(以下詳細プロフィールより一部抜粋)

はじめまして♪( ´▽`)
auraroma(オーラアロマ)主宰の、澤口みほこと申します。

「魔女」というキーワードから、宇宙と自然と調和して生きる生き方を
提案し、自らも実践するとともに、スピリチュアルと「生活」をバランスよく
楽しむことを目標としています。

幼い頃にワクワクした、魔女の表現しています。

自分の使命と幸せを模索し続けた20年余りだったと思います。

もしも、今、本当の自分に出会いたい、自分の本来のエネルギーを
思い出したい、と思っている方がいたら、少しだけお役に立てるかもしれません。

そして、自分に回帰してゆるく・・頑張るあなたを
応援したい・・・一緒に光を灯していきませんか?^^

最善に最上に自分で在るために、それが周囲への最大の貢献だと信じて・・

内なるガイダンスに導かれながら、今もこれからも、学び、体験を続けていく所存です。

※取得した資格と学んだこと
・西洋占星術、マルセイユタロット、数秘術、プロコース修了
・ヒプノセラピストプロ養成コース 修了
・臼井式レイキティーチャー
・シータヒーリング基礎、応用コース 修了
・AEAJアロマテラピーインストラクター取得
・ハーブインストラクター 取得
・メディカルハンドメイドコスメインストラクター
・リフレクソロジスト 取得
・ボディセラピスト 取得
・カラーセラピスト 取得
・ホメオパシー 講座受講中
・フラワーレメディ 講座修了
・ライトボディ覚醒化瞑想 
・クリスタルヒーリング
・調香スクールにて調香を学ぶ
・東城百合子氏の自然療法、食養学び続けています。
・薬草野草研究




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ










posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

■【東京】「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」

※こちらのイベントは終了しました。



「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」


あなたの思う「愛」ってなんですか?
あなたの思う「パートナーシップ」とは?
あなたの思う「自分らしく生きる」ってどうゆうことなのか考えた事はありますか?

世界共通、人生においてもかなり重要視される関心事が「愛」や「パートナーシップ」だったり「自分らしく生きること」。

パートナーが一人きりでなくてもいいんじゃないの?お互いに誠実なら、というのが「ポリアモリー(誠実な複数恋愛)」。

動物としての「種の保存」の為に「パートナー」を探すには当てはまらないのがLGBT。お互いを高めあうための付き合い、生命エネルギーの交流、LGBTこそ、たぶん、新しい時代の新しい愛の形なんじゃないかな。

そもそも、「パートナーシップ」や「愛」についてゴテゴテ考えないでもっとシンプルに「自分はこれで良いんだ」って生きられたら、とっても「楽」になると思いませんか?

「生きること」「愛ってなんだろう」「パートナーシップあれこれ」を参加者のみなさんとも考えていきたいと思います。
「多様な生き方」「多様な愛し方」を選んできたわたし達と語り合いましょう。

スピーカーは参加者の皆さんです。
「いつも自分が無理をして恋愛をしているようなきがする」
「心から異性を好きになれた気がしない」
「自分の人生に自信が持てず、消極的に過ごしている」
「こんな愛し方や生き方もあったんだ」そんな思いを共有しましょう!

■日時:6月4日13時半〜16時半

■場所:大手町直結サンケイビル内にて
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします)

■会費: 5000円

(15000円相当の動画プレゼント
 (事前のお振込みをお願いしています)

正式なお申込みはこちらからお願いいたします
 http://kokucheese.com/event/index/397320/

メインスピーカー簡略プロフィール
(是非下の詳しいプロフィールもお読みください)

・珠帆美汐(たまほみしお) 北海道在住 スピリチュアルコーチ 
誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者
・羽場愛斗(はば あいと)千葉県在住 GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
・成田広美(なりたひろみ)千葉県在住
 戸籍上の女性同士のLGBT実践者として新しい愛のパートナーシップの形を発信
・ナカイエミ 神奈川県在住 カウンセラー/ヒーラー・セラピストコンサルタント
 虐待サバイバーで虐待した親。DV離婚経験者。シングルマザー。

■今回の特別特典

羽場愛斗&成田広美 初回イベント開催記念のプレゼント動画
『新たな自分を生きるための人生のルールの書き換え』
(約1時間の動画 1万5千円相当)
この動画を見ることで、あなたの中にある「不要なルール」を知ることができます!
動画内のワークに取り組んでいただくことで「本当のあなたらしくなれるルール」をつくることができます!
・ありのままでいたい
・自分を好きになりたい
・自分がどういう人か知りたい

メインスピーカー 詳しいプロフィール

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ
デューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた
三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「婚姻は継続しつつ、今後夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を
公表する、など、新しいパートナーシップの形に挑戦し続けている。

■羽場愛斗(はば あいと)
1985年 三重県生まれ。GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
幼少期に院内感染により瀕死の状態に陥るが奇跡的に一命をとりとめた。
5歳の時に、自分の性が生まれた性と反対ということに気づき、学生時代は誰にも打ち明けられずにパニックに襲われる日々を過ごす。
自分を責め,親を責め、部活動の帰りに自転車に乗ったままトラックに突っ込み自殺を図る。 生きていたことを確認した時、今世を男性として生きることを決意。
その後、人生を共に歩むパートナーの広美と出会う。
現在は2人で結婚・妊娠・出産に向けて活動中。
そのリアルな情報をpodcastにて配信し電子書籍の出版もしている。
セクシャリティのカテゴリーで配信して1週間程で1位、2位にランクイン。
周りからパートナーシップの関係性を羨ましがられることが増え、LGBTだけではなく
パートナーシップの築き方もリアルに発信している。
今後も、多様性な社会を目指してさらに活動の幅を広げていく。

■成田広美(なりた ひろみ)
1986年千葉生まれ。
子供時代、父親の母親に対する暴力を目の当たりにし続けたことで男性不信になる。
いじめから、さらに男性嫌いが悪化。そのため恋愛もできず23歳まで過ごす。
このままではいけないと思い、男性嫌いを克服するべく水商売を始める。
そこでたくさんの男性客と触れ合う中で、相手を「男性」というくくりではなく「1人の人」として見られるようになり、男性不信を克服し、父親とも和解。
それでも自分の事が好きになれず、2014年に愛と経済的自由を学ぶためアカデミーへ。そこで現在のパートナーである羽場愛斗と出会い、初めて愛される喜びを知り、自分自身を受け入れられるようになる。現在は2人で結婚に向けて活動中。
パートナーと共に、よりLGBTの人が生きやすい環境になるようパートナー側からの視点でPodcastで音声配信をしたり、当事者カップルに会い話を聞く等日々活動中。
今後は、本の出版や各地でセミナー開催等、積極的な展開を開始。

■心理カウンセラー  Nakai Emi(なかいえみ)
サイト http://e7smilemi.jimdo.com/
神奈川県生まれ
機能不全家庭で親の愛を感じられずに育った虐待サバイバー。他人と上手く接することが出来ず学生時代は不登校気味。 なし崩しにフリーター人生を歩み始め26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。
その後結婚したはいいが夫は酒乱のDVに、自分は子供に虐待をしてしまう。
離婚後も子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」に興味を持ち、学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手」であり、「一番小さなコミュニティ」「家庭」の大事さを知る。
女性専門に悩みのカウンセリングとメンタルコーチング指導を2013年から自宅サロンにて開始。「問題の原点を見つけ出し、視点を換え、ネガティブな過去や世代間連鎖を書きかえる」ことが得意。クライアントが気づかない魅力を引き出し、 行動への自信を与える能力は、年齢を問わず高い評価を得ている。
カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートやコンサルタントを手がけるほか、「住まいと心を整える」鰍ィ家カフェスタイル取締役として、「心を整える」イベント開催や起業女性の為の相談なども行っている。


【参考YouTube音声】
当日のスピーカー、珠帆美汐がパーソナリティをつとめるインターネットラジオ
「珠帆印inねとらじ〜スピリチュアルエロス」に、
羽場愛斗さんと成田広美さんがゲストでいらしてくださったときの音声です(^^)

この時もイイ話してましたよ!
どんな人たちなのかな?と思った方、ぜひ聞いてみてくださいね。

カラダは女性に生まれたけど心は男性の羽場愛斗さんと、
普通の女性として男性としての愛斗さんと恋に落ち、
一緒に暮らしている成田広美さん。
お二人が語る愛の形、とっても興味深いですよ!





※6月は東京でこんなのもします!

◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
http://tamaho.seesaa.net/article/437723721.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/

◎6月5日大地の女神パラダイムシフト
http://tamaho.seesaa.net/article/436663128.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/389911/


◎6月5日狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2
http://tamaho.seesaa.net/article/437535168.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/437535296.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395683/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

■第7回狂乱カラオケ

この企画は終了いたしました

第7回狂乱カラオケ

FBページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1153836531295869/


ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』、
しばらく「狂乱アカペラ」の方ばかり開催しておりましたが、
五ヶ月ぶりにカラオケを再開!!\(^o^)/

アカペラにはアカペラの良さが、
カラオケにはカラオケの良さがありますね。

狂乱カラオケでは、プロセラピストが複数人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
■日時:5月24日(火)11時から15時
※昼食タイムは取りません。
ブランチを召し上がってからいらしてくださいませ。

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。


■場所:「カラオケマッシュ琴似店」 
札幌市西区琴似2条1丁目 5588 KOTONI 2F
TEL 011-640-3663
http://www.feeld.co.jp/singlefolder/shop_list/kotoni.html

※以前と開催場所が変更になっております。
お気をつけていらしてくださいませ。


■参加費:5000円

■定員:12名

■お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S15498480/
 


狂乱カラオケ名物、「アカペラ」も、ご希望の方は試してみてくださいませ。
キーもテンポもリズムも、自由自在になるアカペラ。
自分ワールドを思いっきり表現するのに最適です。

一歩先の自分自身に出会える奇跡のカラオケ。
 
狂乱カラオケを一生に一度はぜひ体験してみてください。


【狂乱カラオケとは】

普通のカラオケと狂乱カラオケの違いはなんでしょうか。
 
私(珠帆)の考える「狂乱カラオケ」の定義は、「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。
 
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
  
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。
そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。
 
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。
自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。
 
※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
 イベントページ「狂乱カラオケ」
 https://www.facebook.com/kyorankaraoke
 
 
【私たちについて】
私たち「狂乱シスターズ」は、人がその殻を壊すのを手伝うプロセラピスト集団です。
 
◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)(余市郡在住)
http://www.sprtcoach.com/index.html
 
◎心の根っこケアテーカーすみぃ (北見市在住)
http://ameblo.jp/sumycafe/
 
◎自分を愛する研究所、宮本さやか (苫小牧市在住)
http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/
  
エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から
場を動かし、熱を起こしていくことにチャレンジし
そのエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。
 
エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを
力強く助けるはず。
 
「狂乱カラオケ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。
 
プロセラピストが複数人集結しながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 05:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

■恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

※こちらの企画は終了しました。

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/493579837500061/

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 
コラボ集客セミナー
「恋愛と集客はそっくり!!」
(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

 
 

どうも。実は関西出身の珠帆美汐です(^^)

セラピスト開業サポートセミナーのときは、その関西人のノリがさく裂するらしいです(^^)

そらお金の話するときはやっぱり関西弁が似合うやんなぁ(^^)


私は、2004年1月に

パーソナルコーチ兼タロット占い師として独立開業。

半年で月収20万円を超え、

10か月で30万円を超えました。
 
 
すごいですよね?

我ながらびっくりです(^^)
 
北海道の雪深い山村に住んでいるのに。
 
それまでは、時給720円で働く一介のパート主婦だったのに。
 

どうしてそれが可能だったのか?

たくさんの方に質問され、相談され、
コーチングやコンサルでたくさんの方の起業の応援をし、
 
セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)を7年間続け

その中で、私なりに見えてきた法則や秘訣があります。

それをお話しますね。

毎回好評なんですよ!

沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんなんか、何回主催してくださったことでしょうか。

たくさんの方に聞いてほしいって思っていただけるみたい。

光栄ですね(^^)


私、集客の話するの大好きなんですよ(^^)

なんていうか、すごい燃えるんです (^^)

なんでこんなにテンション上がるのか、自分でも不思議なんですが、テンション上がる上がる。

「普段はおとなしくて控えめな感じなのに、集客講座だと人が変わるね」と何人の人に言われたことか。

「関西人キャラが出てきますよね、突然」とかね。


思うに、「現実を変えてる感」が好きなんです。

「願いを現実に変えてやるぜ感」が。

それも、エゴじゃない願いを、ね。

セラピストが集客できるってことは、

「たくさんの人を笑顔にしてみせるぜ!」とか


そこに燃えるんだと思います、私。

チャレンジするに値する課題ですよね。

例えるならば「もし世界が救えるならば、この指輪をモルドールの滅びの火口まで運ぶ旅に出よう!」くらいのやりがいを感じませんか?(爆)

「私にできることならなんでもする!!」みたいな(爆)
 
 
というわけで。
 
久しぶりに、札幌で集客セミナーやります。

 
あの大人気恋愛セラピスト、あづまやすしさんとコラボです。
 
二人がかりの割にはリーズナブルな低料金。
 
この機会にぜひ。

◎午前中
「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論とエネルギー集客」

・恋愛と集客がそっくりって本当?
・まずは〇〇〇をゲット!
・次は〇〇〇〇をゲット!
・「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ
・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方
・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

◎午後
あづまやすしによるプロフィール撮影会

元フジフィルム研究員、写真へのこだわりは強いです。
先日狂乱カラオケを初体験、場のエネルギーをひとりの人に集中して盛り上げる手法に興味を持ち、
それをプロフィール写真撮影に応用してみたいと思ってます。
みんなでその人の良さをシャワーのように伝え、
嬉しくなったり照れたり自信がついたりしている輝いた姿を写真に収めたいと考えています。


■日時:2016年5月10日(火)10:00-16:00

■場所:キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


■参加費:15000円

■定員:6名

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47283236/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。


※お申込みがフォームでうまくできないときは
珠帆までメールでどうぞ。

メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「コラボ集客セミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎コラボ集客セミナーに申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

<プロフィール紹介>
■あづまやすしプロフィール
サイト http://www.556health.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/yasushi.azumax?fref=ts
恋愛セラピスト / パーソナルコンサルタント

・米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
・日本交流分析協会会員 交流分析士
・工学博士
・アサーティブジャパン アサーティブアドバンス修了
・コア・トランスフォーメーション アドバンスコース修了
・矢野惣一氏 問題解決セラピスト養成講座 修了
・All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)

1972年生まれ O型 おうし座
現在、神奈川県小田原市在住

簡単な経歴
  1997年東大大学院卒業、化学系企業で研究に従事。
  当時の専門は化学、生命化学。 工学博士。

  現在は、恋愛セラピストとして、男女問題の解決を心理学の立場からサポート。
  解決志向ブリーフセラピー(SFA)、フォーカシング、NLP、ゲシュタルト療法、
  インナーチャイルドの癒しなどの定評のある技法に加え、「ゆるしのワーク」を
  活用して苦しい恋愛や結婚生活の問題解決に対して成果を上げている。

  著書に「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
  (毎日コミュニケーションズ)がある→紹介ページ
  2005年7月より執筆しているメルマガ「ココヘル」は、2006年まぐまぐ大賞 
  生活情報部門1位を獲得し、読者数19000部(2012.4.1現在)を超える人気メルマガ。

  2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、
  2012年にはフジテレビにも取材を受けました。

現在の夢
 ◎ひとが、豊かな恋愛・結婚生活を送るお手伝いをしたい。特に、女性として傷つ
  いた方が、自分の価値を再び信じ、恋愛・結婚に向けて希望を持てるように。
 
※もっと詳しいプロフィールはこちらから
http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得