.

2016年06月22日

■【旭川では最終回!!】狂乱っぽいカラオケ・リーディング編

※こちらのイベントは終了しました。

【旭川では最終回!!】狂乱っぽいカラオケ・リーディング編

◎旭川 狂乱っぽいカラオケ
https://www.facebook.com/events/1610044729307967/

いよいよ最終回!!
今回で、旭川での開催は一旦終了となります。
せっかくのチャンス、お見逃しなく!!

【狂乱カラオケとは】
  「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
  自分自身の本質の輝きに触れることができる、
  エネルギーのほとばしり」です。

ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、
自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。
本当の自分の本質に触れること。
身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、
思いっきり吐き出してみること。

そして、今回は、リーディング編として、
さゆりんとたまちゃんが参加者さんの声をリーディングして
魂の声を表現出来る歌に挑戦することが加わります。
自分でも知らなかった自分を発見できる、貴重な体験になればいいな♡
と、思っています。
是非、楽しんでみてくださいね!


もう何年も前からですが、
たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。
そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出しまくるのですが、
その姿を初めて見た時、私はビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。

たまちゃんって、本当に自分を騙さない人だ。
どんなに深い闇も、そのまま放出して、さらに愛でることが出来る人だ。
何か不思議な感動を受けて、魂が震えるような心地がして、、、
これは、セラピーだな、って思いました。

歌の中に、声の中に、様々な自分が見えてきます。
そして、それがエネルギーとなって放出されていく。
これは、快感でした。

もしこれが、グループワークだったとしたら、
その場にいる人たちと分かち合えたら、
そこにはエネルギー交流が生まれて、
歌っている人は解放され、
聞いている人も共鳴する部分が解放され、
一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。

だから、参加者みんなで行いたいのです。
ジャッジのない安全な場で、
参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、
自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。


・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

これは、歌い手と聞き手の間に
エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。

そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、
自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、
という悪循環が生じてしまうのです。

エネルギー循環が起こっていない場は、
いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

緊張感のある場にいると、
人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる構成員全員が
一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。

エネルギーに敏感なプロセラピストが
ファシリテーターとして
場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。
参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことをサポートします。
ぜひご一緒しましょう。

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

日時  2016年7月22日(金)19:00〜22:00

会場  未定(旭川市永山付近のカラオケボックス)
定員  6名様
参加費 5000円 + 実費(カラオケ代とドリンク代)

お申し込みは、こちらまで➡ angelbell@live.jp
 以下についてお知らせください。
 ◆お名前
 ◆メアド・電話番号
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

■【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート 大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

※こちらのイベントは終了しました。

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。


●【澤口みほこ】魔女術学校 ワンデーリトリート    
  大自然の魔女の家で惑星と薬草の声を聴く・・

北海道苫小牧市在住の魔女、澤口みほこさんとの初コラボ企画です。

大人気占星術師であり、薬草研究家でもあるみほこさん。

我が家を舞台に、

薬草というミクロコスモスと、

大宇宙というマクロコスモス
について

熱く語ってくださいます。


私も、命の巡りについて、
絵本を教材に、熱く語らせていただく時間を持たせていただく予定。

定員10名という少人数制。

急ぎお申し込みください。
 
ご希望の方にはプラス5000円の追加料金で、後泊していただけます。

北海道の山村の豊かな自然と
その土地で採れたものだけを使ったスローフードで
ゆっくり癒されてくださいませ。


■日時:7月2日(土)10時から16時
(お迎え希望の方は9:30までに余市駅待ち合わせです)
(宿泊の方は翌日11時ころ余市駅までお送りします。)   


■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
http://タロット.com/road_information_02.index.html
※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)
IMG_58290001.jpg

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。
10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg


【お迎え】

7月2日(土)9:30 JR余市駅待ち合わせ
・7:45 札幌発(JR函館本線小樽行き)→小樽8:35到着 
 <バスに乗り換え>小樽8:41発(北海道中央バス)
  北海道中央バス余市線(小樽駅前−余市梅川車庫前行き)
  余市駅前十字街下車(9:20着)
   http://urx.red/uc9X

【お送り】
7月2日(土) 17:00 JR余市駅お送り
 ・17:36 JR余市駅発(JR函館本線・小樽行 )→小樽18:01着
  <乗り換え>小樽18:08発(JR区間快速いしかりライナー・江別行 )→札幌着18:48
  http://urx.red/ucaj

7月3日(日)11:00 JR余市駅お送り
・11:15発余市駅前高速バス(高速バス・高速いわない号・札幌駅前行)→小樽着11:55
<乗り換え>11:59発(JR快速エアポート124号・新千歳空港行 )→札幌着12:32
http://urx.red/ucaZ

※バス経由は下車する場所が若干わかりにくいです。
(駅から徒歩3分ほどの距離にあります)
運転手さんなどに下車したい場所を声掛けしておくことをお勧めいたします。

※交通機関についてはヤフー路線図で調べたものを掲載しております。
 直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、
 各自、事前の確認をお願いいたします。



■ご了承いただきたいこと
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。


■定員:10名

■参加費 20000円(昼食付き)
      ★オプション 7/2(土)の宿泊(夕食&朝食&温泉入浴付き)
       プラス5000円

       希望者にはJR余市駅まで送迎あり


■お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S81341801/

※事前に鑑定作業があるためお申し込み受付終了とさせていただきました。

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。


メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「魔女術学校 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎魔女術学校 申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 性別:
 送迎希望の有無:希望する/希望しない
 7月2日宿泊希望:希望する/希望しない
 お食事について:食べられないもの、
         アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■タイムスケジュール
<AM>

薬草の声を聴く
・魔女の家の薬草探索&好きなだけ採集
・植物の声を聴く〜木や植物のオーラと周波数を感じ、対話する誘導瞑想ワーク
・おうちでできる薬草を用いたお手当の勉強とグリーンメディスン作り
・薬草の始末の仕方や、薬草茶の作り方、
 薬草チンキの作り方などをお伝えし、瓶詰めにしておくことで、年中あらゆるレシピに活用頂けます。
・魔女の家の薬草を探索し、好きなだけ採集し持ち帰って頂けます。
・薬草をおうちで使うための魔女レシピテキストをお渡しします。

手作りレシピ
・これからの季節に必須、アロマとハーブチンキ、ハイドロゾルを使った虫除けスプレー 
・虫にさされちゃったときの弟切草クリームその他、
 夏を快適に乗り切るための、アロマ、ハーブ、薬草、ハイドロゾルを使って
 おうちでレシピのバリエーションを広げて頂けるクラフトテキストをお付けします。

ランチタイム昼食付き 
〜魔女の家で取れた野草と低農薬有機栽培の野菜中心の食事食べながら魔女術〜
魔女による、命のめぐりのお話 (講師 たまちゃん)


<PM>
惑星の声を聴く
・ホロスコープからあなたのエネルギーフィールドの輪郭を浮き彫りにする
・お一人お一人の「魂の鑑定書」を事前にお作りし、お渡しします。 

〜魂の鑑定書の内容      
・あなたのインナーチャイルドの声   
・あなたの過去世と今生超越していきたいことの声    
・あなたの魂が向かって行きたい場所    
・あなた今現在の立ち位置と今後のバイオリズム    
・あなたが、この地球で具現化させること、カタチにすること   
・・などをお一人お一人、私の言葉で事前に書いたものをご用意致します。    

その上で、午後のレッスンでは、ホロスコープの各テーマについて、ワークをして、    
より深く、微細に、あなたの魂の声を聴いていきます。

・惑星意識と繋がる誘導瞑想〜惑星エナジーヒーリング
・ホロスコープアロマ作成 〜あなたのホロスコープから
 今必要な方向性を抜き出しあなただけのエネルギーアロマブレンドを作成して頂きます。
(オーガニックアロマブレンド原液2ミリ お持ち帰り付き)

☆魂の鑑定書は、通常2万円でお出ししているものです。 
鑑定書の内容 
〜ジオセントリックチャート、
ヘリオセントリックチャート、
3重円、
サビアンリスト、
サビアン時期表、
9ハーモニック図、
手書きの魂の鑑定書 
全15枚程度星と薬草の占星術について綴った、星のアロマ錬金術テキストが別途付きます。
(全15ページ程度)

12440624_692657827503289_8297310526360389067_o (1).jpg


■澤口みほこプロフィール
澤口さんプロフィール用写真.jpg

◇FBページ
https://www.facebook.com/natural.art.index/about
◇HP
https://auraroma.amebaownd.com/
◇ブログ
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/

◇プロフィール詳細
https://auraroma.amebaownd.com/pages/183068/page_201511082136

(以下詳細プロフィールより一部抜粋)

はじめまして♪( ´▽`)
auraroma(オーラアロマ)主宰の、澤口みほこと申します。

「魔女」というキーワードから、宇宙と自然と調和して生きる生き方を
提案し、自らも実践するとともに、スピリチュアルと「生活」をバランスよく
楽しむことを目標としています。

幼い頃にワクワクした、魔女の表現しています。

自分の使命と幸せを模索し続けた20年余りだったと思います。

もしも、今、本当の自分に出会いたい、自分の本来のエネルギーを
思い出したい、と思っている方がいたら、少しだけお役に立てるかもしれません。

そして、自分に回帰してゆるく・・頑張るあなたを
応援したい・・・一緒に光を灯していきませんか?^^

最善に最上に自分で在るために、それが周囲への最大の貢献だと信じて・・

内なるガイダンスに導かれながら、今もこれからも、学び、体験を続けていく所存です。

※取得した資格と学んだこと
・西洋占星術、マルセイユタロット、数秘術、プロコース修了
・ヒプノセラピストプロ養成コース 修了
・臼井式レイキティーチャー
・シータヒーリング基礎、応用コース 修了
・AEAJアロマテラピーインストラクター取得
・ハーブインストラクター 取得
・メディカルハンドメイドコスメインストラクター
・リフレクソロジスト 取得
・ボディセラピスト 取得
・カラーセラピスト 取得
・ホメオパシー 講座受講中
・フラワーレメディ 講座修了
・ライトボディ覚醒化瞑想 
・クリスタルヒーリング
・調香スクールにて調香を学ぶ
・東城百合子氏の自然療法、食養学び続けています。
・薬草野草研究




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ










posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

■【東京】「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」

※こちらのイベントは終了しました。



「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」


あなたの思う「愛」ってなんですか?
あなたの思う「パートナーシップ」とは?
あなたの思う「自分らしく生きる」ってどうゆうことなのか考えた事はありますか?

世界共通、人生においてもかなり重要視される関心事が「愛」や「パートナーシップ」だったり「自分らしく生きること」。

パートナーが一人きりでなくてもいいんじゃないの?お互いに誠実なら、というのが「ポリアモリー(誠実な複数恋愛)」。

動物としての「種の保存」の為に「パートナー」を探すには当てはまらないのがLGBT。お互いを高めあうための付き合い、生命エネルギーの交流、LGBTこそ、たぶん、新しい時代の新しい愛の形なんじゃないかな。

そもそも、「パートナーシップ」や「愛」についてゴテゴテ考えないでもっとシンプルに「自分はこれで良いんだ」って生きられたら、とっても「楽」になると思いませんか?

「生きること」「愛ってなんだろう」「パートナーシップあれこれ」を参加者のみなさんとも考えていきたいと思います。
「多様な生き方」「多様な愛し方」を選んできたわたし達と語り合いましょう。

スピーカーは参加者の皆さんです。
「いつも自分が無理をして恋愛をしているようなきがする」
「心から異性を好きになれた気がしない」
「自分の人生に自信が持てず、消極的に過ごしている」
「こんな愛し方や生き方もあったんだ」そんな思いを共有しましょう!

■日時:6月4日13時半〜16時半

■場所:大手町直結サンケイビル内にて
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします)

■会費: 5000円

(15000円相当の動画プレゼント
 (事前のお振込みをお願いしています)

正式なお申込みはこちらからお願いいたします
 http://kokucheese.com/event/index/397320/

メインスピーカー簡略プロフィール
(是非下の詳しいプロフィールもお読みください)

・珠帆美汐(たまほみしお) 北海道在住 スピリチュアルコーチ 
誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者
・羽場愛斗(はば あいと)千葉県在住 GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
・成田広美(なりたひろみ)千葉県在住
 戸籍上の女性同士のLGBT実践者として新しい愛のパートナーシップの形を発信
・ナカイエミ 神奈川県在住 カウンセラー/ヒーラー・セラピストコンサルタント
 虐待サバイバーで虐待した親。DV離婚経験者。シングルマザー。

■今回の特別特典

羽場愛斗&成田広美 初回イベント開催記念のプレゼント動画
『新たな自分を生きるための人生のルールの書き換え』
(約1時間の動画 1万5千円相当)
この動画を見ることで、あなたの中にある「不要なルール」を知ることができます!
動画内のワークに取り組んでいただくことで「本当のあなたらしくなれるルール」をつくることができます!
・ありのままでいたい
・自分を好きになりたい
・自分がどういう人か知りたい

メインスピーカー 詳しいプロフィール

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ
デューサーの一面も持つ。その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた
三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、
2015年8月には「婚姻は継続しつつ、今後夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を
公表する、など、新しいパートナーシップの形に挑戦し続けている。

■羽場愛斗(はば あいと)
1985年 三重県生まれ。GID(性別違和)のFTM(女性→男性)
幼少期に院内感染により瀕死の状態に陥るが奇跡的に一命をとりとめた。
5歳の時に、自分の性が生まれた性と反対ということに気づき、学生時代は誰にも打ち明けられずにパニックに襲われる日々を過ごす。
自分を責め,親を責め、部活動の帰りに自転車に乗ったままトラックに突っ込み自殺を図る。 生きていたことを確認した時、今世を男性として生きることを決意。
その後、人生を共に歩むパートナーの広美と出会う。
現在は2人で結婚・妊娠・出産に向けて活動中。
そのリアルな情報をpodcastにて配信し電子書籍の出版もしている。
セクシャリティのカテゴリーで配信して1週間程で1位、2位にランクイン。
周りからパートナーシップの関係性を羨ましがられることが増え、LGBTだけではなく
パートナーシップの築き方もリアルに発信している。
今後も、多様性な社会を目指してさらに活動の幅を広げていく。

■成田広美(なりた ひろみ)
1986年千葉生まれ。
子供時代、父親の母親に対する暴力を目の当たりにし続けたことで男性不信になる。
いじめから、さらに男性嫌いが悪化。そのため恋愛もできず23歳まで過ごす。
このままではいけないと思い、男性嫌いを克服するべく水商売を始める。
そこでたくさんの男性客と触れ合う中で、相手を「男性」というくくりではなく「1人の人」として見られるようになり、男性不信を克服し、父親とも和解。
それでも自分の事が好きになれず、2014年に愛と経済的自由を学ぶためアカデミーへ。そこで現在のパートナーである羽場愛斗と出会い、初めて愛される喜びを知り、自分自身を受け入れられるようになる。現在は2人で結婚に向けて活動中。
パートナーと共に、よりLGBTの人が生きやすい環境になるようパートナー側からの視点でPodcastで音声配信をしたり、当事者カップルに会い話を聞く等日々活動中。
今後は、本の出版や各地でセミナー開催等、積極的な展開を開始。

■心理カウンセラー  Nakai Emi(なかいえみ)
サイト http://e7smilemi.jimdo.com/
神奈川県生まれ
機能不全家庭で親の愛を感じられずに育った虐待サバイバー。他人と上手く接することが出来ず学生時代は不登校気味。 なし崩しにフリーター人生を歩み始め26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。
その後結婚したはいいが夫は酒乱のDVに、自分は子供に虐待をしてしまう。
離婚後も子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」に興味を持ち、学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手」であり、「一番小さなコミュニティ」「家庭」の大事さを知る。
女性専門に悩みのカウンセリングとメンタルコーチング指導を2013年から自宅サロンにて開始。「問題の原点を見つけ出し、視点を換え、ネガティブな過去や世代間連鎖を書きかえる」ことが得意。クライアントが気づかない魅力を引き出し、 行動への自信を与える能力は、年齢を問わず高い評価を得ている。
カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートやコンサルタントを手がけるほか、「住まいと心を整える」鰍ィ家カフェスタイル取締役として、「心を整える」イベント開催や起業女性の為の相談なども行っている。


【参考YouTube音声】
当日のスピーカー、珠帆美汐がパーソナリティをつとめるインターネットラジオ
「珠帆印inねとらじ〜スピリチュアルエロス」に、
羽場愛斗さんと成田広美さんがゲストでいらしてくださったときの音声です(^^)

この時もイイ話してましたよ!
どんな人たちなのかな?と思った方、ぜひ聞いてみてくださいね。

カラダは女性に生まれたけど心は男性の羽場愛斗さんと、
普通の女性として男性としての愛斗さんと恋に落ち、
一緒に暮らしている成田広美さん。
お二人が語る愛の形、とっても興味深いですよ!





※6月は東京でこんなのもします!

◎6月4日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」
http://tamaho.seesaa.net/article/437723721.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/397320/

◎6月5日大地の女神パラダイムシフト
http://tamaho.seesaa.net/article/436663128.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/389911/


◎6月5日狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2
http://tamaho.seesaa.net/article/437535168.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395690/

◎6月6日東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/437535296.html
コクチーズ申込
http://kokucheese.com/event/index/395683/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

■第7回狂乱カラオケ

この企画は終了いたしました

第7回狂乱カラオケ

FBページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1153836531295869/


ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』、
しばらく「狂乱アカペラ」の方ばかり開催しておりましたが、
五ヶ月ぶりにカラオケを再開!!\(^o^)/

アカペラにはアカペラの良さが、
カラオケにはカラオケの良さがありますね。

狂乱カラオケでは、プロセラピストが複数人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
■日時:5月24日(火)11時から15時
※昼食タイムは取りません。
ブランチを召し上がってからいらしてくださいませ。

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。


■場所:「カラオケマッシュ琴似店」 
札幌市西区琴似2条1丁目 5588 KOTONI 2F
TEL 011-640-3663
http://www.feeld.co.jp/singlefolder/shop_list/kotoni.html

※以前と開催場所が変更になっております。
お気をつけていらしてくださいませ。


■参加費:5000円

■定員:12名

■お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S15498480/
 


狂乱カラオケ名物、「アカペラ」も、ご希望の方は試してみてくださいませ。
キーもテンポもリズムも、自由自在になるアカペラ。
自分ワールドを思いっきり表現するのに最適です。

一歩先の自分自身に出会える奇跡のカラオケ。
 
狂乱カラオケを一生に一度はぜひ体験してみてください。


【狂乱カラオケとは】

普通のカラオケと狂乱カラオケの違いはなんでしょうか。
 
私(珠帆)の考える「狂乱カラオケ」の定義は、「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワークとしてのカラオケ」です。
 
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう

 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
  
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする

 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、その歌い手にエネルギーが流れ込み、そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。
そういう形でエネルギーの循環が起こることで、感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。
 
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。
つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。
自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。
 
※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照
 イベントページ「狂乱カラオケ」
 https://www.facebook.com/kyorankaraoke
 
 
【私たちについて】
私たち「狂乱シスターズ」は、人がその殻を壊すのを手伝うプロセラピスト集団です。
 
◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)(余市郡在住)
http://www.sprtcoach.com/index.html
 
◎心の根っこケアテーカーすみぃ (北見市在住)
http://ameblo.jp/sumycafe/
 
◎自分を愛する研究所、宮本さやか (苫小牧市在住)
http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/
  
エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から
場を動かし、熱を起こしていくことにチャレンジし
そのエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。
 
エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを
力強く助けるはず。
 
「狂乱カラオケ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。
 
プロセラピストが複数人集結しながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 05:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

■恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

※こちらの企画は終了しました。

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 コラボ集客セミナー(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

FBページこちら!
https://www.facebook.com/events/493579837500061/

恋愛セラピストあづまやすし×珠帆美汐 
コラボ集客セミナー
「恋愛と集客はそっくり!!」
(あづまさんによるプロフィール撮影会付き)

 
 

どうも。実は関西出身の珠帆美汐です(^^)

セラピスト開業サポートセミナーのときは、その関西人のノリがさく裂するらしいです(^^)

そらお金の話するときはやっぱり関西弁が似合うやんなぁ(^^)


私は、2004年1月に

パーソナルコーチ兼タロット占い師として独立開業。

半年で月収20万円を超え、

10か月で30万円を超えました。
 
 
すごいですよね?

我ながらびっくりです(^^)
 
北海道の雪深い山村に住んでいるのに。
 
それまでは、時給720円で働く一介のパート主婦だったのに。
 

どうしてそれが可能だったのか?

たくさんの方に質問され、相談され、
コーチングやコンサルでたくさんの方の起業の応援をし、
 
セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)を7年間続け

その中で、私なりに見えてきた法則や秘訣があります。

それをお話しますね。

毎回好評なんですよ!

沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんなんか、何回主催してくださったことでしょうか。

たくさんの方に聞いてほしいって思っていただけるみたい。

光栄ですね(^^)


私、集客の話するの大好きなんですよ(^^)

なんていうか、すごい燃えるんです (^^)

なんでこんなにテンション上がるのか、自分でも不思議なんですが、テンション上がる上がる。

「普段はおとなしくて控えめな感じなのに、集客講座だと人が変わるね」と何人の人に言われたことか。

「関西人キャラが出てきますよね、突然」とかね。


思うに、「現実を変えてる感」が好きなんです。

「願いを現実に変えてやるぜ感」が。

それも、エゴじゃない願いを、ね。

セラピストが集客できるってことは、

「たくさんの人を笑顔にしてみせるぜ!」とか


そこに燃えるんだと思います、私。

チャレンジするに値する課題ですよね。

例えるならば「もし世界が救えるならば、この指輪をモルドールの滅びの火口まで運ぶ旅に出よう!」くらいのやりがいを感じませんか?(爆)

「私にできることならなんでもする!!」みたいな(爆)
 
 
というわけで。
 
久しぶりに、札幌で集客セミナーやります。

 
あの大人気恋愛セラピスト、あづまやすしさんとコラボです。
 
二人がかりの割にはリーズナブルな低料金。
 
この機会にぜひ。

◎午前中
「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論とエネルギー集客」

・恋愛と集客がそっくりって本当?
・まずは〇〇〇をゲット!
・次は〇〇〇〇をゲット!
・「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ
・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方
・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

◎午後
あづまやすしによるプロフィール撮影会

元フジフィルム研究員、写真へのこだわりは強いです。
先日狂乱カラオケを初体験、場のエネルギーをひとりの人に集中して盛り上げる手法に興味を持ち、
それをプロフィール写真撮影に応用してみたいと思ってます。
みんなでその人の良さをシャワーのように伝え、
嬉しくなったり照れたり自信がついたりしている輝いた姿を写真に収めたいと考えています。


■日時:2016年5月10日(火)10:00-16:00

■場所:キノコ荘
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


■参加費:15000円

■定員:6名

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47283236/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。


※お申込みがフォームでうまくできないときは
珠帆までメールでどうぞ。

メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「コラボ集客セミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎コラボ集客セミナーに申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

<プロフィール紹介>
■あづまやすしプロフィール
サイト http://www.556health.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/yasushi.azumax?fref=ts
恋愛セラピスト / パーソナルコンサルタント

・米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
・日本交流分析協会会員 交流分析士
・工学博士
・アサーティブジャパン アサーティブアドバンス修了
・コア・トランスフォーメーション アドバンスコース修了
・矢野惣一氏 問題解決セラピスト養成講座 修了
・All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)

1972年生まれ O型 おうし座
現在、神奈川県小田原市在住

簡単な経歴
  1997年東大大学院卒業、化学系企業で研究に従事。
  当時の専門は化学、生命化学。 工学博士。

  現在は、恋愛セラピストとして、男女問題の解決を心理学の立場からサポート。
  解決志向ブリーフセラピー(SFA)、フォーカシング、NLP、ゲシュタルト療法、
  インナーチャイルドの癒しなどの定評のある技法に加え、「ゆるしのワーク」を
  活用して苦しい恋愛や結婚生活の問題解決に対して成果を上げている。

  著書に「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
  (毎日コミュニケーションズ)がある→紹介ページ
  2005年7月より執筆しているメルマガ「ココヘル」は、2006年まぐまぐ大賞 
  生活情報部門1位を獲得し、読者数19000部(2012.4.1現在)を超える人気メルマガ。

  2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、
  2012年にはフジテレビにも取材を受けました。

現在の夢
 ◎ひとが、豊かな恋愛・結婚生活を送るお手伝いをしたい。特に、女性として傷つ
  いた方が、自分の価値を再び信じ、恋愛・結婚に向けて希望を持てるように。
 
※もっと詳しいプロフィールはこちらから
http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■イケルカラオケ付き!パートナーシップとエロスを語るお茶会

※こちらのイベントは終了しました。

イケルカラオケ付き!パートナーシップとエロスを語るお茶会

日常の生活に精一杯になっているとき、

ふと、

このままの私でいいのかしら?


と感じる瞬間はありませんか?


私のやりたいことって、本当にこれだったっけ?

女としての輝きを発揮したいのに!


仕事や、家事、育児に追われているうちに

一人の人間としてのするべきこと、を忘れていき、

女として大切に扱われることもなくなってゆく。


そんな気持ちの引っ掛かりを感じている方に

ぜひ参加いただきたいのが、今回のお話し会なんです!



〜長年の夫婦関係を新しい関係へ〜


新しいパートナーシップの在り方

「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)

という関係性にチャレンジされた

珠帆美汐(たまほみしお)さん。

珠帆さんはスピリチュアルコーチングで活躍中。

「タロット」でも有名で、インターネットラジオ「珠帆印のねとらじ」

パーソナリティーとしても毎月活躍中です。

つまり、

「お金」ビジネスと「エロス」女として満たされることを

両方手に入れているお方なんですね!


本当にやりたいことを上手に成功させながら、

旦那さん以外にボーイフレンドもいて

なんだかキラキラ輝いてみえる珠帆さん。


パートナーとの関係性を見直したい方

本当のやりたいことに気づきたい方

は、直接あって質問できちゃう今回の機会は

とってもおススメですにょん!



そんな珠帆さんと

今回は、

性愛セラピスト講師の私、オキコが

コラボ、お話し会をいたします(*'ω'*)


私、オキコは

「珠帆印のねとらじ」にもゲスト出演いたしました

性愛セラピスト協会代表理事田中みっちさんから

性について、パートナーシップについて

コミュニケーションについてを、みっちりと1年間勉強してまいりました。


一言で「性」といっても、

自分自身を満たすこと「ご自愛」や、

パートナーシップに重要なのは

ホンネを出すこと、感情を表現することだとか

単に、エロの事だけではない

深い世界に入っていけます。


誰に言っていいか分からなかった、セックスのお悩みを聞きたい方

自分を満たす、ご自愛の仕方を知りたい方

は、オキコに聞きに来てくださいね〜。

最近は、複数恋愛も始めたオキコが

あなたのお悩みをサポートいたします!


本当に自分の魂を活かすこと、

それが、

「お金」と「エロ」の話に繋がっていくんですね。


さてさて、

アンテナがピン!と来たら、

ぜひぜひ♪お待ちしております。


そして、さらに今回は「イケル」体感カラオケ付きのイベントです!!

膣のチャクラエネルギーから放出されるエネルギーを

喉から全て出しきる!!


相手に、その場に、100%ゆだねることが出来る場だからこそできること。

それは、セックスにおけるオーガズムも同じことなのです。


自分の音を、誰かに響かせるという事。

誰かの音を受け入れ、そして自分の音を受け入れて貰う体験をすることで

「イケル」感覚をつかんでいただきます!


サポートには、あの!!大人気「狂乱カラオケ」を主催してきた珠帆さんと

「オーガズム」の仕組みを研究しているオキコが居ますのでご安心を。


歌ってね、ホントに奥深いですよね。

自分を表現することは、自分を受け入れることにも繋がっていきます。


一緒に、「イケル」カラオケ体感、しちゃいましょー(*'▽')



〜内容〜

13:00〜14:30までキノコ荘にてお茶会

その後、カラオケ「MASH」に移動して

15:00〜17:00までカラオケになります。


〜参加費〜

カラオケ代込み 5000円
※当日お支払いお願いします

開催日時
2016年4月30日(土)

開場 12:50 開始 13:00 終了 17:00

場所 琴似キノコ荘
北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F


定員  8 名


詳細&お申込み
http://www.reservestock.jp/events/118032

主催者 オキコ(沖田朋美)

お問い合わせ先
オキコ(沖田朋美)
tomodani1008@yahoo.co.jp


オープンチセおきこ 
オキコ
全ての女性が、自信を持ち自分が大好きで、
自分を満たしまわりを満たしていく世界をつくります♡

NLPマスタープラクティショナー
認定性愛セラピストトレーナー

性愛セラピストトレーナーのオキコです!
私は、人生長いこと「性」への罪悪感や恥ずかしさから自分の事を責めては、
大嫌いと思いながら生きてきました。
10代の後半から、ずっと自分の心と両親との関係から、
自分の持ってる「思い込み」を掘り下げて見つけてみるものの、
それが自分を好きになることにはなかなか繋がっていかない。
という日々を過ごしていました。
転職と引っ越しを20回以上繰り返し、自分の居場所を探す人生でしたが、
5年ほど前の30歳の時に結婚をします。
その結婚こそが、私の人生の集大成ともいえる「妥協と打算の結婚」で、ほとんど会話もなし、
愛を感じることのない辛さばかりの結婚でした。
結婚は1年で離婚に至りましたが、
その頃私は「子宮」に目を向けることを発信している子宮委員長はるちゃんに出会ったのです。
そして、1年前に私は田中みっちさんに出会い、
性愛セラピストトレーナーを目指すことになりました。
さまざまと遠回りしてきた私が結果的に、
変化と成長をしたのは「自分自身」と「子宮」に意識を向けてからのこの1年でした。
自分を好きになり、自分も周りも満たしていけるような女性が
世の中にどんどん増えていくことを夢見て活動しております!
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

■【札幌】愛され姫になるお茶会・実践編

この企画は終了いたしました

【札幌】愛され姫になるお茶会・実践編

facebook
https://www.facebook.com/events/954416874679544/

旭川にて4月に開催した『愛され姫になるお茶会』は、満員御礼!
おかげさまで大好評でした。
ありがとうございました!

5/20には同じく旭川にて第二弾を開催します。

旭川でばかり開催して、
札幌では開催してないってどうなのかなー?
ということで、
旭川での主催者さゆりんこと川口小百合さんにも了解をいただき、

●5/29(日)に札幌でも開催することにしました!
 
札幌が参加しやすい方、ぜひいらしてくださいね。
 
以下、さゆりんが書いてくださった文章です。
札幌開催に合わせて一部書き直しましたが
さすが10年来の親友、深いところまで理解して
書いてくださってます(^^)

『◎愛され姫ってどんな人のことでしょう

お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

姫データをダウンロードしてインプットしてしまいましょう!

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

ワクワクする春に向けて、アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための姫トーク&ワークでご一緒しましょう☆彡
今回は、実践編としてトレーニングが入っています。
どうぞお楽しみに!!』
 
>たまちゃんは、ご主人様や家族の方々から
>まるでお姫様のように大事に扱われ、
>さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている
>(とっても羨ましい)魅力的な女性
 
とか
 
>何十年も一緒に暮らしているご主人から、
>ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
>凄いと思いませんか?
 
とか、
もう10年越しの付き合いで、
夫とも何回も会ったことがあり
我が家に宿泊してもらったことも何回もあるさゆりんが
そんな風に見ててくれたってことがすごく嬉しくて
誇らしい。
 
私なりの秘訣をお知らせしますね!
ぜひいらしてくださいませ。
 
・日時   2016年5月29日(日)14:00〜17:00


・場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/
【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分
※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。
※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB…/

・定員   6名様

・参加費  5000円

・お申し込み先 https://ws.formzu.net/fgen/S61446021/

※お申し込みフォームの送信をもちまして
正式お申し込みとさせていただきます。
facebookの参加ボタンのクリックだけだと完了しませんのでお気を付けください!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

※ペイパルにてクレジット決済も可能です。
その場合、3.6%の手数料が加算されます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

■ハンドメイド雑貨マルシェ copan vol,19開催!!!

この企画は終了いたしました

ハンドメイド雑貨マルシェ copan vol,19開催!!!


イベントページはこちら!
http://zakkaichiba.jimdo.com/



■日時: 2016年5月28日(土)11:00〜17:00

■場所:札幌サンプラザ 1階ふれあい広場
   札幌市北区北24条西5丁目



◎珠帆美汐 

・手相 10分1000円
・タロット 20分3000円

※両方に必要に応じて開運ヘナアートやマインドブロック解除が付きます。
・手描きのヘナ風アートを施した小物の販売キャンドルホルダー、
エアプランツ、ブルーソーラーウォーター用ボトル、など

gurasu1.jpg

hena3.jpg

へな1.jpg



◎濱田敏朗
家具職人の作る本格的高級カホン(箱型打楽器) 他

・ぬいぐるみ椅子 4,000円〜
・花台 4,000円〜
・本物鳥の巣オブジェ4,000円〜
・エアープランツ用オブジェ 3,000円〜
・エアープランツ600円〜
・カホン響き弦スナッピー型 18,000円
・本体パイン集成材18mm 打面裏面マホガニー付き板合板3mm ポート裏面ø100mm合成樹脂
・カホン響き弦ギター弦型20,000円
・本体パイン集成材18mm 打面裏面マホガニー付き板合板3mm ポート裏面ø100mm合成樹脂


hena4.jpg

いす1.jpg

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

■【旭川】狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

この企画は終了いたしました


狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん


【狂乱カラオケとは】
  「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
  自分自身の本質の輝きに触れることができる、
  エネルギーのほとばしり」です。

ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、
自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。
本当の自分の本質に触れること。
身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、
思いっきり吐き出してみること。

たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。
そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出するのですが、
その姿を初めて見た時は、ビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。

たまちゃんって、本当に自分を騙さない人なんだな〜。
どんなに深い闇も、否定せずそのまま放出して、さらに愛でることが出来る人。
私は、何か不思議な感動が押し寄せてきて、魂が震えるような心地がして、、、
これは、セラピーだな、って思いました。

歌の中に、声の中に、様々なその人が、自分が見えてきます。
そして、それがエネルギーとなって放出されていく。
これは、快感でした。

もしこれが、グループワークだったとしたら、
その場にいる人たちと分かち合えたら、
そこにはエネルギー交流が生まれて、
歌っている人は解放され、
聞いている人も共鳴する部分が解放され、
一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。

だから、参加者みんなで行いたいのです。
ジャッジのない安全な場で、
参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、
自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。

◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。

・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう


これは、歌い手と聞き手の間に
エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。

歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。

そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、
自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、
という悪循環が生じてしまうのです。

エネルギー循環が起こっていない場は、
いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。

緊張感のある場にいると、
人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。

◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする


これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる構成員全員が
一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。

エネルギーに敏感なプロセラピストが
ファシリテーターとして
場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。
参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことをサポートします。
ぜひご一緒しましょう。

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある


■日時  2016年5月20日(金)19:00〜22:00

■会場  未定(旭川市永山付近のカラオケボックス)

■定員  6名様

■参加費 5000円 + 実費(カラオケ代とドリンク代)

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。
angelbell@live.jp

※5月は旭川でこんなのもします!
【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編

https://www.facebook.com/events/1627993120856429/

◎5月20日 狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

https://www.facebook.com/events/1180944518617633/ 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【旭川】愛され姫になるお茶会・実践編

この企画は終了いたしました

4月に開催した『愛され姫になるお茶会』は、満員御礼!
おかげさまで大好評でした。
ありがとうございました!
今回は、さらにパワーアップしますよ!

【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編
https://www.facebook.com/events/1627993120856429/


「愛され姫」になるための実践編です。

前回「愛され姫お茶会」に参加された方も、
今回初めて参加される方も、
どなたも参加していただけます。

◎愛され姫ってどんな人のことでしょう

お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。

ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑)
エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、
このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです!

魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、
姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
 ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
 ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。
何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、
凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。
『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;))
サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、
一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。
なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、
可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。
それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。

ワクワクする春に向けて、アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための姫トーク&ワークでご一緒しましょう☆彡
今回は、実践編としてトレーニングが入っています。
どうぞお楽しみに
(ご注意:お申し込みは、お早めに!!すぐにお席がなくなります)

■日時   2016年5月20日(金)14:00〜17:00
■会場   エンジェルベル(住所は参加される方にお知らせします)
■定員   6名様
■参加費  5000円

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。
angelbell@live.jp

※5月は旭川でこんなのもします!
【旭川企画】
◎5月20日 愛され姫になるお茶会・実践編

https://www.facebook.com/events/1627993120856429/

◎5月20日 狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん
https://www.facebook.com/events/1180944518617633/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

■熊本地震チャリティセッション

※こちらは満席となりました。


熊本地震チャリティセッションやります



熊本地震のボランティアに

私の地元北海道からいち早く

「災害救援ネットワーク北海道」さんが

駆けつけていらっしゃいます。



そちらの中心メンバー、

アグネスさんとは

数年前に「珠帆印ねとらじ」にご出演いただいて

キノコ話で盛り上がったことがあったり、

とても信頼感と親近感を勝手に抱いております(^^)


その「災害救援ネットワーク北海道」さんが

活動資金を募集されてます!!

私もなにか応援したい!!

 
というわけで、

私もチャリティセッションやります!

先着五名様!


 
5000円以上の金額を、

下の「災害救援ネットワーク北海道」さんに

入金していただいた方に、

40分間のタロット鑑定か

スピリチュアルコーチングセッションをプレゼント!



※通常、40分間のタロット鑑定は9000円、

スピリチュアルコーチングは10000円で

実施させていただいております。

チャリティセッション用特別価格です。

この機会にぜひご活用ください。

 

★ご希望の方は
こちらからお申し込みくださいませ。

https://ws.formzu.net/dist/S88353839/



※送金したことが確認できる写メかなにかを

セッション日までに見せてくださいね。


 
基本的に

スカイプか携帯かメッセンジャー通話などの

遠隔セッションになります。

心のブロック解除もできますよー。
 


現実を好ましいものに

実際に変化させていくのが得意です。


今起こってる事件から

なにを学ぶかをはっきりさせて

解決とか解消に向かわせるのも得意。

よろしければご用命くださいね!


 
以下、「災害救援ネットワーク北海道」さんの文章を一部抜粋


【活動支援金のご協力のお願い】
 
現地にいき炊き出しの体制が整ってきているのですが、

まだまだ活動支援金が足りてない状況です。

特に、車のガソリン代、

炊き出しに使う資材や消耗品、

燃料代、フェリー代が大きな出費となっています。
 
(中略)
 

熊本地震災害支援にあたり、

災害救援ネットワーク北海道では

活動支援金を受付しております。


私どもは、

一度に100人分のご飯を炊ける機械を

4機持っています。


現地であたたかい食事を作り続けられるよう、

支援金等の準備が整うことを願っています。


急務かつ迅速で柔軟な支援が求められるため、

特に食品以外の物資については、

現金による購入、調達が多くなります。


近隣地区で必需品を購入して、

主に大量の炊き出し等の支援を行います。


長期にわたる息の長い支援が必要となるので、

ご協力のほどよろしくお願いします。

お振込みは以下の口座にお願いいたします。


【ゆうちょ銀行口座】

ゆうちょ銀行記号

19030 18065031

サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ



他の金融機関から

ゆうちょ銀行に振込む場合は、

次の内容をご指定ください。

【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)

【店番】908 【預金種目】普通預金

【口座番号】1806503



※全文はこちらからどうぞ
http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/6520




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

■【札幌】運命の相手にだけ出会いたい!恋愛心理学ワークショップ

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌】運命の相手にだけ出会いたい!恋愛心理学ワークショップ

恋愛セラピストあづまやすしさんが東京と札幌で

「運命の相手にだけ出会う恋愛心理学ワークショップ」を

開催されますよ!
http://www.556health.com/sp/bestpartnerwsnov/


札幌での開催は、私とコラボ。

私の新メニュー、「モテ言霊セミナー」を

ぶっこませていただけることになりました!

言葉や声にモテエネルギーを乗っけるやり方をお教えします。

異性を魅了するエロスエネルギーを

声に乗っけるには?

実践練習もたくさんやります!!(^^)

そしてモテ言霊はどんな言葉に宿る?

題して、

「モテの極意はこの二言だった!

”ありがとう”と”○○○”。

さて、○○○とは?」

皆様、なんだと思います?(^^)


◎札幌講座の日時・場所・料金等
運命の相手にだけ出会う 恋愛心理学ワークショップ

日時: 二日間の講座です。一日のみの参加はできません。
       2016年5月7日(土) 10:30〜17:00(開場10:15)
       2016年5月8日(日)  9:30〜16:00(開場 9:15)

場所: 琴似 キノコ荘 (最寄駅:JR琴似 5分 | 地下鉄琴似 5分)
     GoogleMap: http://bit.ly/1QwGJ3g
     キノコ荘提供の地図:http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

定員:8名

今回特別価格:43200円 (再受講は半額の21600円です。空きがある場合のみ)

○お申し込みはこちら
https://24auto.biz/556health/touroku/bestpartnerwssp.htm


◎東京講座の日時・場所・料金等
東京には珠帆は同席しません。
ですので、「モテ言霊セミナー」もありません。
ご了承くださいね。

日時: 二日間の講座です。一日のみの参加はできません。
       2016年5月28日(土) 10:30〜17:00(開場10:15)
       2016年5月29日(日)  9:30〜16:00(開場 9:15)
場所: 東京都北区 滝野川会館 404和室
    (最寄駅:JR駒込10分 上中里7分|東京メトロ 西ヶ原7分)
     滝野川会館提供の地図: http://www.takikan.com/access.html
     GoogleMap:http://bit.ly/1QwI0qW

定員:10名

今回特別価格:43200円 (再受講は半額の21600円です。空きがある場合のみ)

○お申し込みはこちら
https://24auto.biz/556health/touroku/bestpartnerws.htm

●両方の詳細はこちら
http://www.556health.com/sp/bestpartnerwsnov/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【旭川】狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

※こちらのイベントは終了しました。

【旭川】狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん

fbページこちら!
https://www.facebook.com/events/216495962048068/


【狂乱カラオケとは】

  「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
  自分自身の本質の輝きに触れることができる、
  エネルギーのほとばしり」です。

 
ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、 
自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。
本当の自分の本質に触れること。
身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、
思いっきり吐き出してみること。

たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。
そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出するのですが、
その姿を初めて見た時は、なまらビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。

たまちゃんって、本当に自分を騙さない人だ。
どんなに深い闇も、そのまま放出して、さらに愛でることが出来る人だ。
何か不思議な感動を受けて、魂が震えるような心地がして、、、
これは、セラピーだな、って思いました。

歌の中に、声の中に、様々な自分が見えてきます。
そして、それがエネルギーとなって放出されていく。
これは、快感でした。

もしこれが、グループワークだったとしたら、
その場にいる人たちと分かち合えたら、
そこにはエネルギー交流が生まれて、
歌っている人は解放され、
聞いている人も共鳴する部分が解放され、
一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。

だから、参加者みんなで行いたいのです。
ジャッジのない安全な場で、
参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、
自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。


◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。
 
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう
 
これは、歌い手と聞き手の間に
エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
 
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
 
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、
自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、
という悪循環が生じてしまうのです。
  
エネルギー循環が起こっていない場は、
いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、
人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
   
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
 
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする
 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
 
その場にいる構成員全員が
一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。
 
そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。
これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。
 
エネルギーに敏感なプロセラピストが
ファシリテーターとして
場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。
参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことをサポートします。
ぜひご一緒しましょう。


【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

■日時 2016年4月23日(土)19:00〜22:00

■会場 未定(旭川市永山付近のカラオケボックス)

■定員 6名様

■参加費 5000円 + 実費(カラオケ代とドリンク代)

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。
angelbell@live.jp


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【旭川】愛され姫になるお茶会

※こちらのイベントは終了しました。

【旭川】愛され姫になるお茶会

fbページはこちら!
https://www.facebook.com/events/553988528101863/

このお茶会は、女子力をアップして、「姫」になるためのお茶会です。
お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。
そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、
「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」
と、定義しました。
そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会を開催します。

ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑)
エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、
このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです!

魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、
姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。

ちなみに、姫の反対ポジションは、下女です。しもべです。
下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。

下女の状態というのは、
自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。
自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。

もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、
自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。
そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。

これは、お互いに無意識にそうなります。
潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。
すべての人間関係に大いに関係してきます。
特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です!

まずは、姫意識のイメージとしては、
・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ
・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる
・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる
こんな感じです。
夢のようなビジョンですね〜(*^-^*)

ちなみに、この姫意識を持っていると、
男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。

なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのです!
珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。
たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、
さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、凄いと思いませんか?

先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました!
なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです!
それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや!
久々に大騒ぎで興奮しまくりました!

聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、
私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。

お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。
それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。
そのためのワークもやります。

アナタは、どんなお姫様になりたいですか?

例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。
『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;))
サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。
なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。
それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。

ワクワクする春に向けて、アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか?
お茶を飲みながら、その極意を掴むための姫トーク&ワークでご一緒しましょう☆彡

■日時 2016年4月22日(金)14:00〜16:30

■会場 エンジェルベル(住所は参加される方にお知らせします)

■定員 6名様

■参加費 3000円

■参加お申し込みは、エンジェルベルまでお願いします。

angelbell@live.jp

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

■【4月2日は合宿!】狂乱アカペラ〜本質の輝きに触れるワーク

※こちらのイベントは終了しました。


【4月2日は合宿!】狂乱アカペラ〜本質の輝きに触れるワーク

FBページはこちら!
https://www.facebook.com/events/244216572578037/


歌は、古来から天と地と私たちをつなぐ

れっきとした濃厚エネルギーワークです。

6904_1691330301154403_1443295370342574846_n.jpg

昨年話題をさらって即満席となった『狂乱カラオケ』が、

2016年はついにカラオケボックスを飛び出し、

『狂乱アカペラ』としてパワーアップしました!

12745774_1679556095665157_2624752423742055711_n.jpg

そしてついに4月2日〜3日は北海道赤井川村を舞台に合宿型狂乱アカペラを開催します!!


このイベントを開催するたびに私たちはつぶやいていました。


「一生これをやっていたい・・・」
「せめて夜通し歌ってみたい・・・」


他のカラオケやイベントではなかなか味わえないような恍惚の時間。


内と外との境界線が消え、一人ひとりの表現にただ溶けていく時間。



『 狂乱アカペラ』では、プロセラピスト三人が、

その場のエネルギーをクリアに高め、

一緒に歌い、つながります。

参加者のみなさんとと一体になり

一緒に生きる喜びに貫かれていきます。



場を作り上げる私たち自身が、

参加者の皆さんと共に殻を脱ぐことで、

参加者の皆さんが殻を破ってゆくことをサポートします。



まだ表せていなかった自分の内面の輝きを

勇気をもって外に表現していくことを力強く助けます。



全ての人の内には現世で傷ついて天岩戸(あまのいわと)にこもってしまった

天照大神(あまてらすおおかみ)=本質の輝き が宿っています。

アマノウズメが天岩戸の前で、歌い踊り、

天照大神を誘い出した、その宴を再現したものが、

狂乱アカペラなのです。



あなたの内なる天岩戸を開き、

内なる天照大神の輝きで 外界を照らしましょう!



人は誰でも、 本質は美しい。

だから、本質がそのままうたに現れたなら、

それは、美しいに決まっているのです。


今回は時間を気にせず、好きなだけ、その美しさに浸ることができます。


是非私たちと一緒に歌ってください!私たちはもっともっと恍惚に浸りまくりたいのです。


何故ならそれが生きていく喜びだからです。


お待ちしています。


■日時:4月2日(土)13時にJR余市駅に集合
4月3日(日)12時解散予定

※2日のお昼は済ませてきてください。3日は解散後有志でランチ予定です。

11694770_10207322830891512_4584329179456252084_n.jpg

■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 

珠帆美汐邸を中心に野外を含む様々な場所を舞台に歌います。
日本の美しい村100に選ばれた赤井川村の大自然とともに
心と体を開きまくりましょう!

10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg

〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
http://タロット.com/road_information_02.index.html
※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。

【お迎え】4月2日(土)13時に余市駅集合ください。

  11:00新千歳空港発のJRで小樽、小樽12:15着、
  12:20発JR函館本線・長万部行 に乗り換えで12:43余市着http://qq3q.biz/sJkb

【お送り】4月3日(日)12時解散予定。

 13:07余市駅発 小樽13:30着、14:00発[train]JR快速エアポート144号・新千歳空港行乗り換え 
 15:12新千歳空港着http://qq3q.biz/sJkk

※交通機関についてはヤフー路線図で調べたものを掲載しております。
 直前の時刻表変更などもあるかもしれませんので、
 各自、事前の確認をお願いいたします。

10922852_10207343589450463_1874453063124489744_o.jpg

■ご了承いただきたいこと
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。

■参加費:8000円 

※歌うことに集中するため、食事は2日夜、3日朝の二食分を持ち寄り形式にします。ご理解をよろしくお願いします。

※珠帆邸に布団は用意してありますが、野外で夜を過ごす可能性もありますので、寝袋を持参願います。ない場合はご相談ください。

■定員:5名

■お申し込みはこちらのメールフォームから

PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S87071476/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S87071476/
携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S87071476/
 
12289702_1646564465630987_5604896778763935506_n.jpg
【狂乱アカペラとは】

歌は、

「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、

 自分自身の本質の輝きに触れることができる、エネルギーワーク」

です。


12745774_1679556095665157_2624752423742055711_n.jpg


こんな場で歌ってみたいと思いませんか。

・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる

・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる

・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる

・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる

・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる

・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない

・いつもよりうまく歌える

・いつもは出ない音域の声が出る

・歌がうまくなった気がする





  これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。

その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、

その歌い手にエネルギーが流れ込み、

そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。



そういう形でエネルギーの循環が起こることで、

感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。



これを引き起こすことを意図した場が「狂乱アカペラ」なのです。

  実際、今まで例外なくこういう場を創ることに成功しています。



「狂乱アカペラ」ではカラオケボックスを飛び出し、

さらに純度の高めたエネルギーワークの場を作ることをお約束します。



自分を表現し、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。



自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、

自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。

  「歌」というパワフルなツールを使って、 自分の声を発してみる、

自分自身を少し表現してみる、という、

人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。



  ※実際の参加者さん方からの感想はこちら参照

 イベントページ「狂乱カラオケ」  https://www.facebook.com/kyorankaraoke  



  【私たちについて】 私たちは、人がその殻を壊すのを手伝うプロセラピスト集団です。

  ◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)(余市郡在住) http://www.sprtcoach.com/index.html


  ◎心の根っこケアテーカーすみぃ  こと 十和田純栄(北見市在住) http://ameblo.jp/sumycafe/

  ◎自分を愛する研究所、さあたんこと宮本さやか (苫小牧市在住) http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/

  エネルギーに敏感なプロセラピストたちが
エネルギーワークの観点から 場を動かし、
熱を起こしていくことにチャレンジし そのエネルギーをつなぎ、循環させ、
交流させていくことで もっともっと大きなエネルギーを動かしていく。

エネルギーをつなぎ、動かし、交流させ、循環させることは
人が今までの自分の枠を壊し
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に出していくことを 力強く助けるはず。  

「狂乱アカペラ」は、そんな仮説を証明してみる「実験の場」でもあります。

プロセラピストが三人も集結しながらも、実験の場だからこその低料金。
この機会にぜひご一緒しましょう。 


【こんな方のために】


・自己表現にチャレンジしたい

・歌が好き

・歌がうまくなりたい

・カラオケが好き

・歌を通して感動体験したい

・一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい

・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい

・自分の枠を壊したい

・自意識を外したい

・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい

・度胸を付けたい

・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい

・盛り上がる場のつくり方に興味がある

・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある

・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある

・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座は自動返信メールに記載されています。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の二週間前までとさせていただいております。
基本的に全額返金させていただきますが、返金に要する振り込み手数料のみご負担くださいませ。
開催日まで二週間を切りますと、キャンセルはできません。
参加の権利をどなたかに譲ることはできます。
その場合、お申し込み者のお名前と参加される方のお名前と連絡先をお知らせください。

特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

■【兵庫県】珠帆美汐 エンパスお茶会・セルフリーディングセミナー・個人セッション

※このイベントは終了しました。


私、珠帆は兵庫県姫路市出身です。
今でも母が元気に一人暮らししています。
年に一回くらいは実家に帰って母の顔が見たい、ということで、
里帰りを兼ねた姫路セミナーを企画させていただきました!
 
姫路在住の大切なお友達、Kaori Megaさんにご協力をお願いしております(^^)
----------------------
◎エンパスお茶会
----------------------
人ごみに出かけて頭が痛くなったことはありますか?
イライラしている人の近くにいるだけで気分がどんどん滅入ったり
人のご機嫌が気になってオロオロしてしまったり
人の望みがわかるので、つい自分を抑えて譲ってしまったり
ついつい空気を読んで場を和ませる役目を買ってでたり
してしまうことはありますか?
 
「この人とこの人は仲が悪いのだな」
「この人はこの人に気があるな」
「あ、今この一言にカチンときたな」
「あのことを気にして今ちょっと防衛的になってるのだな」
「今この話題を持ち出したのは褒めてほしいアピールだな」
などと、誰も口に出していないことに気がついてしまうことはないですか?
 
もしそういうことがあるなら、あなたもエンパスかもしれません。
 
「エンパス」とは、「共感能力者」というような意味で、
人の気持ちが良くわかる人、共感能力が高い人、というような意味です。
 ※参考URL
 http://spi-lab.com/empath-92 
 
高い共感能力は大きなギフトです。
声に出されていない心の声を読み取ることのできるサイキック能力です。
恋に仕事に育児に友情に、すべての対人関係におおいに活用できます。
愛し愛され信頼される幸せな人生を送ることができることでしょう。
 
しかし、うまく使いこなせないと、
自分の能力に振り回されることになります。
気を使いすぎて疲れたり
自分の気持ちなのか人の感情なのか見分けがつかなかったり
自分の考えがよくわからなかったり。
人のご機嫌が自分の責任であるかのように感じてオロオロし続けてしまったり。
 
エンパス傾向が少しでもある方同士で集まって、
悩みや疑問を共有しましょう。
 
この大きなギフトでもあり厄介な個性でもある「エンパス能力」の特徴を学び、自分の特徴にあった対処法について考えるお茶会です。
 
自分のオーラを守る瞑想、
他人との境界線を明確にする瞑想、
自分の中の生命エネルギーを増幅させる瞑想、
各チャクラを浄化する瞑想、などもお教えしますね。

■日時:11月28日(土)10:00-12:00
■参加費:3000円
■定員:12名

---------------------
◎個人セッション
---------------------

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、ぜひいらしてください。

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

※使うかもしれない技
コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。

■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:11月28日(土)以下の三枠
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50(予約アリ)
B16:00-16:50

-------------------------------------------------------
◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
-------------------------------------------------------

自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。
他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。
それが、違うのです。
自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。
外科医は自分の家族の手術を執刀しない、
という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それは、私情が入るからです。
言い換えれば、エゴが入ってしまう。
「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。
占いに関しても同じことが起こります。
他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。
そういうことが起こるのです。
でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。
それがセルフリーディング講座です。
興味のある方はぜひいらしてください。
初心者・プロ大歓迎!
タロットの種類は問いません。
タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)
お好みのカードをお持ちください!
ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。
チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円
■定員:12名

・会場:『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
住所:〒670-0024 兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F
TEL:079-260-7039
『レンタルスペースShi-ro』へは、「黄色い岸田医院様の看板」を目印にいらして下さい。
http://www.mapion.co.jp/m2/34.83920139100081,134.68804333333333,19

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

■【10月25日】珠帆美汐 お話会 パートナーシップ&個人セッション

※こちらのイベントは終了しました。

●珠帆美汐 パートナーシップお話会

8月1日に「新しい夫婦の形に変える」と宣言してわずか二ヶ月あまり、
WEBマガジンの取材と全国ネットテレビ局の取材と、ふたつ立て続けに受けることとなりました。
 
たくさんのコメント、イイネも寄せられました。
ものすごく注目されている分野なのですね。
皆さん、なにかしら悩んでいたり迷っていたりされているのですね。
 
何か大きなエネルギーの渦を感じる、ということで、
パートナーシップについて、
今週末にお話会を企画しました!

前後に個人セッションもあります。
通し参加で割引もあり!

お申込みはメールで!



個人セッションの詳細は更に下段をご覧ください。


【こんな方、ぜひいらしてくださいな】
◎恋人がほしい、結婚したい、モテたい。

◎もっと自分らしい人生、もっとイキイキした自由な生き方、
もっと幸福で充実した豊かな生活、などを貪欲に追い求めたい。

◎恋人、伴侶、パートナーとの関係性に悩みや困難を抱えている

◎死ぬまでには絶対に愛し愛される素晴らしいパートナーシップを手に入れたい!
 
◎恋愛とか異性とか関係なく、良い人間関係、良いコミュニケーションに興味がある


■日時:10月25日(日)14:00〜17:00

■会場:「キノコ荘」二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
駐車場:周囲にコインパーキング多数

※ポリテクセンターの向かい、MOAアートスペース北海道一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/


■料金:2000円
※個人セッションご予約の方はお話会参加無料!


お話会の前後に!

●珠帆美汐 対面鑑定/個人セッション

お話会との通し参加でお得な割引あり!

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、ぜひいらしてください。

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

※使うかもしれない技
コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。

■料金:一回10000円 (50分間)
※個人セッションを受けた方はお話会参加無料!!!


■日時:10月25日(日)
以下の時間帯の3枠 
   
@10時〜
A11時〜 予約済み
B18時〜

 
※予約時間の5分前から入室可です。

★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
     
メールの件名を「お話会:個人セッション 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ (お話会・個人セッション)に申し込みます。
  お名前:
  メールアドレス:
  携帯電話番号:
  希望の時間枠:
@10時〜
A11時〜
B18時〜
  通し参加有無:
================================================

■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ、タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/

★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks

主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【10月24日】黒女上映会+シェア会+ヘナアート祭り

※こちらのイベントは終了しました。

【10月24日】黒女上映会+シェア会+ヘナアート祭り\(^o^)/【殿方も歓迎♪( ´▽`)】

今度ねとらじにご出演いただける田中みっちさんの黒女も見れるし
ヘナアートも描かせていただくし
ご要望があれば10分千円で手相も見ますよ!!
遊びにいらして!!

詳細こちらから転載!
https://www.facebook.com/events/887811594640245/

*********************************************************
今週末予定がない方!
マジラッキーですよーーーー!\(^o^)/

急遽決まっちゃいましたーーーいやほう☆

24日11時からあの強力タッグ
子宮委員長はるちゃんと田中みっちさんのDVD『黒女』をDisk1と2をまとめて上映しちゃいます!\(^o^)/

※田中みっちさん
http://ameblo.jp/micchi222/

※子宮委員長はるちゃん
http://ameblo.jp/jj-haru/

ここ最近は、シェア会に重みを置くために、大抵どちらか1つの上映がメインになっていましたが、今回は特別企画!

まとめて流しちゃいますよー\(^o^)/

以前見たけど、どちらかしか見れていない方も
ここぞとばかりに一気に自分のなかにダウンロードしたい方も
この機会に是非!是非!

途中入退場自由。
お子様連れ歓迎。
途中ごろ寝しながら見たっていいじゃない♪( ´▽`)

巷を賑わす子宮系女子(笑)が気になる男女も

みーんなまとめてよってらっしゃーい♪( ´▽`)

魔女姫特製お菓子も付けて、3000円でお送りしますよー。

あと、今回は特別にたまちゃんこと珠帆美汐さんのヘナアートも出店されます!\(^o^)/

※珠帆美汐さん
http://sprtcoach.com/

しかも、たまちゃん、今回は練習も兼ねてということで、等価交換も可能だということ(゚Д゚)

良心的すぎだろーーー!!(心の叫び

上映会とシェア会が終わる16時半頃からは入場無料で行いますので、たまちゃんのヘナアート受けてみたい方や、私のカードリーディング受けてみたい人はお仕事帰りにでもどぞー♪( ´▽`)

■日時 10月24日(土)11時〜19時(予定

■場所 キノコ荘

キノコ荘アクセス
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

■料金 3000円(入場料、黒女限定お菓子、ドリンク付き)

※16時半からは入場無料です♪( ´▽`)

■主催
魔女姫(あわゆき久美子)
http://s.ameblo.jp/awayukikanmido1216/

珠帆美汐
http://sprtcoach.com/

■お問い合わせフォーム
パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S22643899/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S22643899/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

■【満席】第四回狂乱カラオケ

※こちらのイベントは終了しました。

※満席となりました

第四回狂乱カラオケ

ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』是非体験してみませんか?

プロセラピストが四人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
12027576_1627053924248708_338717353322883107_n.jpg 12009745_1629728563981244_1691778176714107699_n.jpg 

■日時:10月23日(金)11時〜15時
※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。

11866471_10207495190800402_6455512108491166929_n.jpg 11855661_10207495192560446_7992113031173625719_n.jpg 11215156_10207495191520420_5966381951611322537_n.jpg

■場所:「ジャンカラ札幌駅前店」
http://jankara.ne.jp/shop/170/
地下鉄札幌駅19番出口徒歩2分。
パチンコゴールドラッシュの5階。
ビッグカメラ向かい

■参加費 5000円

■定員 12名

■お申し込み方法
フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S15498480/
 ※現在満席です。キャンセル待ちでのご予約となります。
12004105_519330671555333_877666759491361388_n.jpg 11222412_500844620070605_881785794937695764_n.jpg

すぐに満席になる人気イベントにつき、今回から事前振込制をとらせていただくことになりました。


今回も狂乱シスターズのフルメンバーがそろって皆様をお迎えします!

これは奇跡的なことなのですよ!

余市郡 珠帆美汐
北見 すみぃカフェの十和田純栄
札幌 魔女姫ことあわゆき久美子
苫小牧 自分を愛する研究所さあたんこと宮本さやか
 
道内各地から、カラオケのために、メンバーが集結します!
フルメンバー揃ったときの破壊力は半端なかったですよ。
その熱狂ぶりは、イベントページ「狂乱カラオケ」に寄せられた
参加者さん方からの感想からうかがうことができます(^^)
https://www.facebook.com/kyorankaraoke

前回に続き今回も、最後の一曲はアカペラで歌ってみましょう。

キーもテンポもリズムも、自由自在になるアカペラ。
自分ワールドを思いっきり表現してみましょうね。

一歩先の自分自身に出会える奇跡のカラオケ。
 
狂乱カラオケを一生に一度はぜひ体験してみてください。

11846679_500844680070599_9100466480764786173_n.jpg 11825701_500844786737255_4536700860849560387_n.jpg 11824990_10207495456207037_5891667754127116631_n.jpg

【狂乱カラオケとは】
◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか
・誰も人の歌を聴いていない
・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている
・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない
・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない
・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ
・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない
・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう
・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう
 
これは、歌い手と聞き手の間にエネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。
歌い手は聞き手に意識を向けず、
聞き手は歌い手に意識を向けない。
だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。
そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、自己満足に走るしかなくなる。
聞き手はつまらなくてスマホいじるしかない、という悪循環が生じてしまうのです。
 
エネルギー循環が起こっていない場は、いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。
場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。
 
緊張感のある場にいると、人は本能的に喉のチャクラを閉じます。
喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。
ここが閉じると、声が伸びず、響きません。
つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 
  
◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか
・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる
・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる
・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、
ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる
・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない
・いつもよりうまく歌える
・いつもは出ない音域の声が出る
・歌がうまくなった気がする
 
これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。
その場にいる聞き手全員が一人の歌い手に意識を向けることで、
その歌い手にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。

そういう形でエネルギーの循環が起こることで、
感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。

これを引き起こすことを意図した場が「狂乱カラオケ」なのです。
 
実際、前回三回ともに、こういう場を創ることに成功しています。
 
自分を表現したときに、それが喜んで迎えられる体験をしてみませんか。

つたない自分の表現が、拍手や、「感動した」の声で受け取られる体験をしてみませんか。

自意識の枠を壊し、自己肯定感を高め、
自分自身や他人に対する信頼を強める機会となることでしょう。
 
「歌」というパワフルなツールを使って、
自分の声を発してみる、
自分自身を少し表現してみる、という、
人が本能的に恐れることに小さく安全にチャレンジしてみませんか。

11866458_500844696737264_7801416879955479687_n.jpg 11694102_500844723403928_7194398628423462699_n.jpg

【こんな方のために】
・自己表現にチャレンジしたい
・歌が好き
・歌がうまくなりたい
・カラオケが好き
・カラオケを通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい
 
・自分の枠を壊したい
・自意識を外したい
・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい
・度胸を付けたい
・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい
 
・盛り上がる場のつくり方に興味がある
・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある
・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある
・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

■第二回 目覚めよ大地の女神セミナー

※こちらのイベントは終了しました。

◎第二回 目覚めよ大地の女神セミナー


※8/1、2に行わせていただいた「目覚めよ大地の女神セミナー」、好評につき、第二弾を行います。
私もこの内容にはとってもモティベーションが高いので、ぜひやりたい(^^)
 
私はエロスとかセクシュアリティーのエネルギーを良い感じに循環させることへの熱意がすごいのですよ。
めっちゃ大事だと思っていて、研究しまくっているのです。
 
いえ、性行為そのものズバリにはそれなりの熱意と興味しかないのですが
(別に好きですけど^^研究するほどの熱意はない)、
エネルギー交流を良い感じにスムーズにぶっとく行うことへの興味と関心の熱意はかなりすごいです。
 
そこを追求すると、「いかによくいきるか」「使命」「イキイキ」「ワクワク」「若々しい」「美」「パートナーシップ」「癒し」「モテ」「お金」「ビジネス」全部につながっていきました。
 
おかげさまで、この探究心がクライアント様のお役に立ってます(^^)
 
たまタロ、たまスコでも、色々とお伝えしています。
でも、そこでは伝えきれていないものがあります。
その、漏れてしまっているもの、をこちらで伝えていきたい。
 
タロット、とか、コーチング、とか、ボイスヒーリング、とか、そういうツールを超えた「愛」「エロス」「生命エネルギー」「意識エネルギー」の扱い方。
 
あなた自身が輝いてますか、ってことです。
自分自身が愛で満たされてますか、ってことです。
輝きも愛も、同じものなのです。
生命エネルギー。
 
生命エネルギーの扱い方をお教えします。
自分自身を生命エネルギーで満たすやり方をお教えします。
自分自身を生命エネルギーで満たしていると、「輝いている」ということになり、「愛で満たされている」ということになります。
 
「若々しい」ということになり「美しい」ということになります。
 
「生命エネルギー」は「ヒーリングエナジー」。
癒しにも使えます。
とにかく、万能に近いのですよ。
 
そんな生命エネルギーの使い方講座です。
 

 
金運とモテって、特に女性にとって同じコツで同時にうまくいきます。
 
愛=お金=豊かさ=美=喜び=優しさ=うるおい=若々しさ=いつくしみ
 
これら、全部、元は同じものなんですよ。

雲も川も雨も氷も雪もコップ一杯の水も、もとは同じH2Oであるように、
愛もお金も美も若々しさも、全部同じものでできています。

状態が違うだけ。
表現形態が違うだけ。
 
それは、もともとは「生命エネルギー」。
その、「生命エネルギー」の扱い方さえおぼえれば、
あなたはもう、美も若さもお金も人の心も、扱えるようになってしまいます。
 
そして、ヒーリング能力やスピリチュアルなメッセージを受け取る力も、
生命エネルギーの扱い方を通して身に着けることができます。
 
感情的な傷つきを癒し
肉体的な痛みを癒し
木々や花々と対話し
植物や動物、人々をより元気に、よりイキイキとパワーアップさせ
ハイヤーセルフなど高次の存在からメッセージを受け取る。
 
全部、同じ原理で身に着けることができます。
限られた時間でお伝えできる内容には限界があるかもしれませんが、
コツとしては一緒なので、応用させられます。
 
女性は本来、これら全部の力を使いこなせる存在なのですよ。
女性はみな、生まれながらにして生命エネルギーの使い手。
大地の女神なのです。
言い方を変えれば、「魔女」。
 
女神にして、魔女。
女神力に目覚め、魔女として目覚める。
そんなセミナーに初挑戦してみようと思います(^^)
 
セラピストやコーチ、占い師の皆様の魔女力アップ講座としてもご利用ください(^^)
 
恋愛相談、金運アップ相談への対応力が上がります。


■日時:
第一部 9月12日 14:00〜17:00
第二部 9月13日 14:00〜17:00

■内容:
◎珠帆の考える「愛」「エロス」「生命エネルギー」とはなにか。
その扱い方のコツとは。
・自分自身を生命エネルギーで満たすには
・漏れを引き起こすトラウマの見つけ方、癒し方
・生命エネルギーを「金運アップ」に使う場合
・「モテ」に使う場合
・「パートナーシップ」に使う場合
・「ビジネス運アップ」に使う場合
・「アンチエイジング」に使う場合
・「癒し」に使う場合、など、シチュエーション別使い方例。
◎男性性・女性性の特徴と使い分け
◎その場に集まった方が持ち寄った課題を扱うグループセッション
 
以上の中から、その時その時の場のエネルギーに応じて、必要なことを行っていきます。
同じ回は二度とない、オーダーメイドセミナーでありグループセッションです。

■参加費 
各部10000円
通し参加割引 15000円
再受講 5000円

■定員 各部6名ずつ

■会場 札幌市西区琴似 キノコ荘
     〒063-0804
     札幌市北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2階

    アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
    駐車場:周囲にコインパーキング多数

※ポリテクセンターの向かいの角っこにある三階建てビルの二階です。
「MOAアートスペース北海道」一軒おいて隣、
焼き鳥「大吉」二階

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/


■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/dist/S16185358/

※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)
 

◎特別コース
追加料金一万円にて、一か月間サポートする特別コース!!

個別コーチング三回(40分間×3回)と、エネルギーフレグランスかフラワーレメディ付き。

限定三名様のみ。


実際に使おうとしてみて良くわからない、
自分自身の感情の傷つきを癒すのを手伝ってほしい、
自分自身のモテ力アップに実際に取り組むのを手伝ってほしい、
自分自身の金運アップに実際に寄り添ってほしい、
などのご要望にお応えします!


■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報 
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm 
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks
・2015年2月以降の放送はYouTubeにて無料公開中!
https://www.youtube.com/user/teel94/videos
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が 起こりどうなっていくのか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ デューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得