.

2008年04月01日

▼セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)のHP一新

セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)のHPを一新します!

敏腕スタッフのまっつんがただいま奮闘中(^^)

まだコンテンツが少ないですけど、新しいHPはこちら↓

http://serasapo.blog112.fc2.com/


「セラピスト開業・独立サポート講座」第二期も開講します。

9月開講予定、5月頃募集開始予定!


お気に入りに入れておいて時々チェックしてくださいね(^^)

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

▼タロット占いでイベント出展します!

☆このイベントは終了いたしました

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ● 手作り雑貨市場copan にタロット占いで出展します!
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  

札幌市麻生で開催されるイベントに出展します。

 ◎タロット占い 3000円(約20分間。時間以内なら質問いくつでも可)
 ◎手相+数秘術 1000円

手相イベント出展.jpg


道内で活動しているクリエイターさんによる、作品展示販売が中心のイベントです。

Tシャツ、樹脂粘土、アクセサリー、消しゴムはんこ、布小物
手作りの手織りグッツ、似顔絵、手作りフルート、など・・・

個性的な作品、あなただけの一点と出会えるかも?!


☆タロット占い以外にも、オーラリーディング、クリスタルヒーリングなどの
スピリチュアルなセッションもあります!


■日程:2008年1月26日(日)27日(日)2日間 10時〜18時

■場所:『麻生ぎゃらりぃ』
    札幌市北区北39条西5丁目 ダイエー麻生店向かい
    地下鉄麻生駅6番出口から徒歩3分


■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
fumin5421@yahoo.co.jp(フミチェンコ。まで!)
FAX&TEL:(011)552-4724
携帯:090-6265-9671

雑貨市場copanブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zakkaichiba_copan

■出展者さん一覧

26日(土)1日目
 atle-poo(アクセサリー)
 さきおりており智(手作りの手織りグッツ)
 ハギチャンの似顔絵屋さん(似顔絵)
 ART&CRAFT KOTORI(消しゴムハンコ)
 MARriposa(アクセサリー)
 ラブフルート工房(手作りフルート)
 アートクレイシルバー工房『gembira』(シルバーアクセサリー)
 hana’s Friend(ビーズ、銀粘土、樹脂粘土、布小物)
 イトウ雑貨工芸(クマのイラストとあみぐるみ)
 ハルニレ(水彩画・ドローイング)
 mayrint's(染めなど)
 A_Blood(天然石アクセサリー)
 スピリチュアルコーチング(タロット占い師)
 大西幸枝&上田雅代(オーラリーディング&天然石アクセサリー、
  クリスタルヒーリングや個人セッション)

27日(日)2日目
 atle-poo(アクセサリー)
 tete(パン コースター 布小物 バック)
 ハギチャンの似顔絵屋さん(似顔絵)
 アート市プチ(似顔絵、ポストカード、アクセサリーなど)
 MARriposa(アクセサリー)
 ラブフルート工房(手作りフルート)
 アートクレイシルバー工房『gembira』(シルバーアクセサリー)
 hana’s Friend(ビーズ、銀粘土、樹脂粘土、布小物)
 宇井清華(アクセサリー)
 ハルニレ(水彩画・ドローイング)
 mayrint's(染めなど)
 A_Blood(天然石アクセサリー)
 スピリチュアルコーチング(タロット占い師)
 kameco・shachi (布小物、アクリルタワシ)


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

●無事産まれました!

ご心配をおかけしましたが、私、珠帆美汐、

第三子を無事に出産し、産休も終え、仕事に復帰しております。

たくさんの応援メッセージ、温かいお気遣いの声、それからお祝いメッセージをありがとうございました。

(出産の様子、ブログにアップしてるのでよかったら読んでみて
くださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200710300000/ )


※コーチングセッション、タロット占い電話鑑定は再開しておりますので、遠慮無くいつでもご依頼ください。

ご依頼はこちらから
http://sprtcoach.com/

タロット占い対面鑑定@小樽は11月いっぱいはお休みします。

再開は12月14日から!


※タロット勉強会は、例年通り、4月まで冬期休業となります。

あしからずご了承くださいませ。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

●ヴィジョン明確化セミナー&インナーチャイルドワーク

☆このイベントは終了いたしました

セラサポ講座 一般参加者公募のオープン講座もやります!


◎9月1日(土)ヴィジョン明確化セミナー◎

「あなたが本当に望んでいるものを引き寄せるために。」

夢を実現させる秘訣は、いったい何だと思いますか?

★私(珠帆)は、子どもの頃からの夢を全て実現させてきました。

「北海道の田舎で広い土地を買い、動物を飼い果樹を植えて、のんびりと豊かな自然に囲まれて暮らしたい」

「“大草原の小さな家"のチャールズ父さんのような人と結婚して、彼が自分で建てた家に住みたい」

「夫に家事育児をやってもらって、自分は自由業に就き、誰からも指図されずに伸び伸びと働きたい」

これらの夢をすべて実現させてしまったのです。

どうしてそれが可能だったのか、何が秘訣なのか、よく聞かれるのですが。

自分を振り返ったとき。
よく言われるように「ありありと、まるで目に浮かぶように、理想の未来、理想の伴侶、理想の仕事を思い描いていた」ことに気づきました。

そうなんです、夢を実現させる秘訣は、「ヴィジョンを明確にすること」。

コーチである私が、コーチングやイメージ誘導などを駆使して、あなたのヴィジョンを明確にするのをお手伝いします!!

あなたの夢の未来を引き寄せてしまいましょう!


なにか実現したい夢のある方。

将来のヴィジョンを明確にしたい方。

自分の望む未来を引き寄せたい方へ。


■日時: 2007年9月1日(土)10時〜16時 

■料金:11,000円(茶菓子付き)

■会場:ノースエイム 研修室
    札幌市北区北18条西5丁目20−36  TEL 011-716-3045
    地下鉄18条駅より徒歩3分
    地図はこちら    
    
■講師:珠帆美汐
スピリチュアルコーチ
兵庫県姫路市生まれ 早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒
中学生と小学生の二人の男の子の母。
プロコーチであり、プロのタロット占い師でもある。
現在スピリチュアルコーチとして、日々「魂の成長」をテーマに活動中。
・CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナ
ル・コーアクティブ・コーチ
・日本メンター協会認定メンター
・日本トランスパーソナル学会会員
・レイキ(サード・ディグリー)




◎9月29日(土)インナーチャイルドワーク◎

私達にの自分の内側にいる子供〜インナーチャイルドは、色んなメッセージ持っています。

実は傷ついた子供だけがいるわけではありません。ワイルドで自由な子供もいます。

彼らの声に耳を傾けると、自分の資質や普段陥りがちなパターンに気づく事ができます。

インナーチャイルドを癒すだけではなく、自分自身が親になって
彼らを育て直して成長させることができると、彼らはあなたの人生を前進させる大きな力になります。

それは、あなたの自律&自立の第一歩です。彼らの声を生かして、せひ前進して下さい。

こんな方へ:もっと自律&自立したい方。
      癒しから創造へ向かいたい方。
      本当の大人になりたい方。
      自分を変えて自己実現したい方。

■日時: 9月29日(土)10時〜16時 

■料金:11,000円(茶菓子付き)

■会場:エルプラザ 和室1
    札幌市中央区北7条西3丁目(札幌駅北口2分)
    011-728-1222

■講師:うえはらゆみこ
スピリチュアル・ナビゲーター   
自分で答えを出し変化を加速するための、SI−V(シンプル化&
スピリチュアルインタヴュー&シンクロニシティ)セッションを中心
に、オーラリーディング&オラクルカードリーディングセッションや
インナーチャイルドセッション、やハンドヒーリング等と、スピリチ
ュアリティを生かし 現実をバランスよく生きるため、そして女性の
自立&自立を促すための、各種ワーク等を行っている。アミカイベン
トやスピリチュアル・ビューティ等のコラボ企画や、ストーンサーク
ルツアー、楽描きヒーリングアート作成等も展開中。
・SI−Vインタヴュアー(SI−Vオリジナルメンバー&アドバンス終了)


★お申し込み方法:私までメールくださいませ!
メール asahioka@hotmail.com (珠帆美汐)

メールの件名を「セラサポ オープン講座 申込み」とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎(参加希望日程) セラサポ オープン講座に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
================================================

セラサポ ブログ
 http://hermite.blog.shinobi.jp/

セラサポ HP
 http://hermite.konjiki.jp/index.html

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

●メール不着事故のお知らせ

◇出張鑑定のお問い合わせを下さった小樽の方へ!

5月末に、出張鑑定のお問い合わせを下さった小樽の方へ、ご連絡です!

なんの不具合か、メールが消えてしまいました(><)
メーラーの隅々まで探し回ったのですが、見つかりません(;;)
というわけで、こちらからご連絡できない状態です(;;)
申し訳ないのですが、再度ご連絡をいただけますか?
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんm(--)m
再度のご連絡を、お待ち申し上げております。


◇最近、送ったはずのメールが届いてない事件、送られたはずのメールが来てない事件が数件起こってます(^^;

「なんだかメールの返事が来ない、遅い」と思われた方、再送してみていただけますか?

お手数をおかけいたしますm(−−)m


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

●たまほみしお&かめおかゆみこの幸福につながる★ワンDAYレッスン

☆このイベントは終了いたしました

私の心の師、敬愛してやまないかめおかゆみこさんと、なんと僭越ながらコラボらせていただくことになりました!

いったい何が起こるのやら・・・

ぜひ遊びにいらしてみてくださいね!


**********************************
  たまほみしお&かめおかゆみこの
 幸福につながる★ワンDAYレッスン
********************************** 


私たちは、幸福になっていいんです。
------------------------------
これは、あなたに贈る、
私たちの「招待状」です。


スピリチュアル・コーチであり、
タロット占い師でもある
珠帆美汐(たまほ・みしお)。
http://www.sprtcoach.com/

演劇教育の指導者であり、
ワークショップリーダーであり、
フォーカスチェンジの達人でもある
かめおかゆみこ。
http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/

このふたりが、あなたを
よってたかって
「HAPPYにしてしまおう♪」
という企画を立てました!(^○^)


あなたの人生のなかで、
ブレーキをかけているもの。

あなたの人生のなかで、
どうしても引っかかっていること。

超えたいと思いながら、
超えられずにいること。

あるいは、そんなにも
深刻なことではないけれど、
なんとなく、足踏みをして、
前に進めないでいること。


あなたのこころのなかに、
これらのことばのうち、
どもかひとつでも、
ぴんとくるものがあったら、

どうぞ、私たちの
「招待状」を
受け取ってください。


私たちは、だれもが、
幸福になっていいんです。

あなたは、自分が
幸福になることを、
ためらう必要はないのです。


幸福になりたい気持ちを、
押しとどめている何かを、
私たちは、さまざまな方法で、
探りあてていきます。

そして、それを
手放すお手伝いを
させていただきます。


あなたが
幸福に生きるために、
なくてはならないこと。

それは、あなたが、
あなた自身を
好きになること。

私たちは、
そのためになしうる、
さまざまなはたらきかけを
おこないます。

あなたの内がわに眠る、
あなた本来の輝きを、
隠されていた可能性を
ひきだします。


あなたの幸福は、
あなただけのものでは
ありません。

あなたが幸福になると、
あなたのまわりもまた
幸福になります。

幸福は、つながるのです。
幸福は、広がるのです。
幸福は、循環するのです。


どうぞ、幸福のための
一歩を踏み出してください。

そのためのお手伝いをすること。

それが、今回、私たちが
やろうとしている企画です。

--------------------------------------------------
日時/2007年5月27日(日)9時30分〜15時30分
会場/札幌「かでる2・7」1Fレクレーション研修室
   http://www.kaderu27.or.jp/select_07.html
参加費/10000円(早割8000円)
   ※早割=5月17日(木)までにお振り込み完了の方
定員/30名(先着順)
申し込み/http://www.formpro.jp/form.php?fid=8679
問い合わせ/naosmm1@hotmail.com(みっちー)
---------------------------------------------------

●時程●
(時間は多少前後することがあります)

9時30分〜10時

 天使のカードを、
 一人ずつ引いていきます。

 それは、そのひとの、
 そのときの
 課題をあらわします。

10時〜11時

 からだほぐしワークを、
 ていねいにおこないます。

 あなたのからだが、
 ふんわりとほぐれて、
 エネルギーが流れ始めるのを
 感じることができるでしょう。

 ゆるんだからだ、
 リラックスした、楽なからだを、
 体験してください。

11時〜11時30分

 おもに、コミュニケーションを
 目的にしたワークを中心に
 おこないます。

 はじめて出会うひとたちとも、
 自然にうちとけて、
 解放感を味わうことが
 できるでしょう。

11時30分〜12時30分

 第一のワーク。

 ワークの内容は、そのとき、
 集まった参加者の状態によって、
 変化していきます。

 その場にとって、一番ふさわしい
 ワークが提供されます。

 特別な技術はいっさい不要です。
 やりたくないひとは、
 無理にやる必要はありません。
 
 その場に、ともにいるだけで、
 充分に意味があります。

12時30分〜13時30分

 昼休憩 

13時30分〜15時

 第二のワーク。

 第一のワークを受けて、
 さらに、深めていくための
 ワークをおこないます。

 何かを強制することは、
 いっさいありません。

 ワークのなかでは、すべて、
 自分が決めてかまいません。

 そのときどきに必要なことが、
 最高のタイミングで、
 起きてくるはずです。

15時〜15時25分

 もう一度、
 天使のカードを引きます。 
 
 受け取ったこたえを、
 シェアしあいながら、
 終了となります。

15時30分
 
 解散。


ワークショップ終了後、懇親会があります。
希望者のみ実費参加です。

16時〜17時 お茶(ちゃ)会
17時〜    お酒(ちゃけ)会

お好きなほう(両方でも)に
ご参加ください。

ワークのなかで、充分には
語り尽くせなかったことも、
この場でシェアすることが
できます。


※講師のふたりより、 参加者に、
 それぞれ、「お土産」があります。
 どうぞ、お楽しみに!

※ワークショップでは、
 からだを動かしますので、
 からだをしめつけない、
 楽な服装でいらしてください。
 スカートはご遠慮ください。



posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

●2/3〜2/12 休業のお知らせ

今回の首都圏出張に伴い、

2007年2月3日(土)〜2月12日(月)の9日間は

コーチングサンプルセッション、タロット占い電話鑑定は お休み



とさせていただきます。


通常の営業は、13日からとなりますので、ご了承くださいませ。


なお、ノートパソコンを持ち歩きますので、メールチェックなどは通常通りできると思われます。
レスなどは遅れると思われますが、ご了承くださいませ。


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

▲波動療法個人セッションのお知らせ

☆このイベントは終了いたしました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ● 波動療法個人セッション
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうすっかり波動療法の虜! 

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

あの日から、私は波動療法の素晴らしさを世の中に伝える伝道師となりました(笑)

ある日の日記で波動療法の魅力を熱く語った私ですが(^^)


波動療法は、男性の小窪先生と、女性の荒島先生が、
二人一組で施術してくださいます。

女性でも男性でも安心して受けられますね!


先生方は、正真正銘のサイキック。

お顔を見ただけで、「ここが痛いでしょう」
「○歳くらいにこんなことがあったでしょう」
とビシバシと当ててくださいます。

「○○が××になってるから調子悪いんだよね」
「恋愛にこんなパターンがあるでしょう。
ここをこうすれば全部解決しちゃうんだよね」

そんなアドバイスが次々に!

会うだけでも、いい波動をたっぷり受けて、
すごく元気になれてしまいますよ!

※効果・効能・対象となる人、先生方のプロフィールなど、
詳細については、このページに詳しく書いてあります。
http://tamaho.seesaa.net/article/23433605.html

☆日時:2006年
    11/30 16:00〜18:00
        18:30〜20:30 予約済み
        21:00〜23:00
    12/01 10:00〜12:00
        13:00〜15:00
        15:30〜17:30
        18:00〜20:00
        20:30〜22:30

※朝早くか、夜遅い方が良い方は連絡下さい。
 

☆場所:すすきのにある 札幌東武ホテル内

[札幌東武ホテル地図]
http://www.tobuhotel.co.jp/sapporo/access.html

☆参加費:料金:二時間半 25000円


★メールの標題を「波動療法個人セッション申し込み」として
下のフォームを
asahioka@hotmail.com  まで送信願います。
 ================================================
 波動療法個人セッションに申し込みます
 お名前:
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 希望時間帯:
 ================================================


12/2、3には、同じ先生方のファシリテートする「波動ワークショップ」
も開かれます。

● 12/2、3(土日)の「波動ワークショップin札幌」
http://tamaho.seesaa.net/article/25607322.html

どちらを受講したらよいのかと迷われる方も多いかと思います。

実際、そういう質問を数人からお受けしました。

どちらの内容も、文章で説明するのはとても難しいのですが・・・

私の体験記の中の、特に違いが明確に出ていると思う部分を
抜き書きますね。

ご参考までに。


−−−波動ワークの感想から引用−−−−

この二日間の体験は、本当に得難く、感動的なものでした。
爽やかで、心地よいものでした。
「本気で取り組むって、こういうことだったんだ!」
「本気で関わり合うって、こういうことだったんだ!」
それが、肉体を通して、腑に落ちました。

駒苫や早実の高校球児の気持ちがわかる気がします(^^)
本気って、覚悟を決めるって、腹をくくるって、こういうことなんです。
本気になれ、覚悟を決められたときの、人が出す「火事場の馬鹿力」。
それを出している自分に出会えます。

私たち、それが出せるんですよ!
感動じゃありませんか?

皆さんに、心からお勧めしたい。
スポーツが嫌いでも、身体を動かすのが苦手でも大丈夫です。
自分を変えたい、
もっともっとイキイキと自分らしく生きていきたい、
生きている実感が欲しい、
そういう全ての人へお勧めします。

現実を変えたい、
状況を切りひらきたい、
自分の未来は自分でつかみとりたい、
そんな全ての人へお勧めです。

幸せになりたい、
本気ってどういうことか知りたい、
人と関わる温かさを実感したい、
親密な人間関係を築けるようになりたい。
そんな全ての人へお勧めです。


本気になることはどういうことなのか。

自立とはどういうことなのか。
自分の人生を生きるとはどういうことなのか。
理屈ではなく、身体感覚で、それらを実感できるワークショップです。
こんなワークショップは他にないと思います。
類を見ないもの。

コーチングも、
自立とか自分の人生を生きるとかいうことを担うものですが、
コーチングはどうしても左脳に行きがちなんですよね。
理屈っぽくなってしまう。

そこを、理屈は一切抜きで。
五感で。
身体感覚で。
第六感までも駆使して。
身体でつかみとることができます。

※全文はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200608220000/


★今年8月の旭川での「波動ワーク2日間」に参加された
セラピストさゆりんさんの感想

「頭を働かせる暇などなく、
お腹に腑に落ちるという暇すらもなく、
直接身体で「わかる」というレベルに達してしまう。
「生きる」ということをテーマにしたワークだったのですが、
本音で本気で「自分を生きる」ということを
身体で体験しました。
      (中略)
後で振り返って見てみると、びっくりすることばかりです。
参加者全員が、あっという間にまるで別人に変身していました。」
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin16/diary/200608010000/


★今年9月の九州・福岡での「波動ワーク2日間」に参加された
ライトワーカーひっくるさんの感想

「波動ワークで誕生。
そう、誕生という言葉がぴったりする。
生まれてきておめでとう。
新たなヒックルは以前よりパワフルでそれでながら優しく、
本当に依存を断ち切り、自立した存在です。
目の前が輝いて見えます、人の良いところも、自分の良いところも。
悪いところも全てを受け入れてさらなる段階へ、生きます。
(誤字ではありません)」
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/




−−−−個人療法の感想より引用−−−−

波動療法のすごいところは、ただマッサージするだけでもないというところです。

マッサージもしてくれるんですよ。
それがめちゃくちゃ気持ち良いんですが。
それだけじゃなく、リーディングもしてくれるし、波動を流してもくれる。
その上、心理療法もプラスされてる。
一種の短く簡素なインナーチャイルドワークがセットで付いて来る、みたいな(^^)

リーディングとしては、身体を触りながら、「何歳くらいにこんなことが
あったでしょう」みたいなことを色々言われたりします。

「こんな感情をひどく溜め込むタイプですね」とかね。
「ここがこんな風に痛いでしょう」とか。

半分霊感占い師みたいです。
それがまたかなり当たってる。
すごい。

それから、波動を流してもくれるんですが、レイキに似た温かい
エネルギーを流し込んでくれます。
これがまた気持ちいい!!

それから、二時間弱の施術の間中、「ずっとがんばってきたんだね」
「つらかったね」「もうがんばらなくてもいいんだよ」「そのままの自分
でいていいんだよ」などの心のこもった言葉をかけ続けてくれます。
めちゃくちゃ癒されます!
何度も何度も泣きそうになりました。

「生まれなおし」や「生みなおし」のワークもします。
もうすでに心理療法の世界ですよね。

(中略)

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ
リーディング、波動
その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

私はリピーターになります!
家族にも受けさせたい。
友人知人にも薦めまわりたい。

※全文はこちら
http://tamaho.exblog.jp/m2005-06-01/#4929920

※親友Kちゃんからもらった体験談
http://tamaho.exblog.jp/m2005-07-01/#6079418

−−−−−−−−−−−−


以上、なにかご参考になりましたでしょうか。

もっと詳しく聞いてみたい、ということでしたら、私でよろしければ
ご相談に乗りますので、ご連絡くださいませ。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
  珠帆美汐(たまほみしお)
  asahioka@hotmail.com
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、先生方に直接連絡してみても、とても親身に相談に乗って
くださいます。

実際、サイキックな方々なので、お電話の声から、色々わかっちゃう
みたいです。

あなたには個人療法とグループワークとどちらが向いているか、
アドバイスくださるかもしれませんよ!

とっても誠実で率直で愛のある先生方です。
無理に説得したり売り込んできたりは決してされない方々なので、
安心して連絡を取ってみてくださいませ。


先生方の連絡先

 〒146-0085 東京都大田区久が原4-27-12
 アイシン波動療術院
           小窪  博、 荒島 怜衣子
  TEL    090-1263-6171(治療院) 
  090-3806-2611(荒島) 090-8784-1104(小窪)
  E-MAIL aishin_hk@mua.biglobe.ne.jp  


ではでは。
あなたとご縁があって、今回ご一緒できることを期待しつつ(^^)


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

▲初トークショーに挑戦!

☆このイベントは終了いたしました

●私、たまちゃんが、生まれて初めてのトークショーに挑戦!
   よかったら、来てね〜!!

『珠帆美汐トークショー
 〜普通のパート兼主婦からコーチ兼占い師への道』


2006年11月18日(土) 10:40〜12:10 参加費 1500円 予約優先

☆会場☆
 フリースペース&カフェ アミカ
 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F    
 TEL:(011)631−2822

※当日は、フリースペースにて、各種セラピ―の体験セッションや、スイーツ販売等も行っています。詳細はお問い合わせ下さい。

道内外で大活躍のコーチ兼占い師珠帆美汐が今に到る軌跡を語ります。進行はSI−Vインタヴューアーのうえはらゆみこ。アミカイベント主催者コンビが送る、スペシャル企画です。

  「短所は長所に変わる・・・!!人一倍気が弱くて人が怖かった私が、そしてなんの特技もない田舎の子持ち主婦だと思っていた私が、いかにして今に到ったか。自分の心からの願いに気づいた時、変わらないと思っていた私が変わっていった。きっとあなたにはあなたのできることがある!!」

珠帆 美汐プロフィール兵庫県姫路市生まれ。
早稲田大学第一文学部東洋哲学科卒 
CTI Japan応用コース修了。
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
プロのコーチ兼占い師。

〈問い合わせ先〉 E-mail asahioka@hotmail.com 
HP http://sprtcoach.com/ 




●自分がソウルメイトと電撃の出会いを果たした陽花ちゃんが、その秘訣を大公開?!

『陽花〜運命の赤い糸ソウルメイトに出逢うワークショップVer.2』

11月18日(土) 13:00〜16:30 参加費2500円 定員10名 要予約

昨年参加者がワーク終了後に本当にソウルメイトに出逢ってしまった!
アミカ好評第2弾♪ヒプノ&薫りと共に心のドキドキ体験ツアーへご招待!

より出逢いを深めたい方に19日『自分LOVE★自分HUG』WS(3,500円)も開催! 両日参加は1,000円割引       

ヒプノナビゲーター陽花*youka*プロフィール 
2005年9月Blue Windsセラピスト養成講座修了。
2006年1月東京のUnfoldアンフォールド・アロマソムリエBun氏を札幌に招き『香りのレッスン』受講開始。
3月退職後5月東京でレッスン中に Bun氏が魂の伴侶と気付き、9月東京へ電撃移住!

〈申し込み&問い合わせ先〉 E-mail indigo-line@ezweb.ne.jp
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/satukiouren/

                           
☆会場☆
 フリースペース&カフェ アミカ
 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F    
 TEL:(011)631−2822

※当日は、フリースペースにて、各種セラピ―の体験セッションや、スイーツ販売等も行っています。詳細はお問い合わせ下さい。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

▲「たまみかめ!」ボイスブログ始めました!

11/4、5の札幌でのコラボセミナー(かめおかゆみこさん×浜田真実さん)

すごい盛り上がってきてます!


講師のお一人、全国でパワフルに活躍中のかめおかゆみこさん、

ボイスブログを作って下さったり、すごい力の入れようです(^^)

かめおかさんがあれほど力を入れてくれるならば、素晴らしいものに
なること間違いなしですね!

かめおかゆみこさんが力強く「たまみかめ!」に対する想いを語ってくださったメルマガ号外、こちらで読めます↓

http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200610140000/


企画・主催者である私すらも知らなかったが解き明かされる!?

謎の言葉「たまみかめ」に隠されていた秘密のメッセージとは?!

さきほどのリンク先を最後まで読んでくださいね!

末尾で謎が明らかになっています!!(^^)



「たまみかめリレーボイスブログ」に、

とうとう私も音声をアップしました!


声の達人のお二人のあと、ってのは緊張しますね(^^;

演劇をずっとやってらっしゃった、女優であるかめおかさん。

まさに声のプロ、歌い手でボイストレーナーの浜田真実さん。

聞き直してみて、プロの声、プロの話し方は全然違うなと思います・・・

私のは素人の声で素人の話し方です!

素人と玄人の声の違い、話し方の違いを実感する良い見本かも(爆)



講師のお二人はどんな素敵な声なのか、

そして私、たまちゃんの声はどんな素人くさい声なのか、

興味のあるかたはクリック!

http://www.voiceblog.jp/tamamikame/

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

▲たまみかめ! 早割の締め切りを延ばしました(^^)

☆このイベントは終了いたしました

たまみかめ!イベントの申し込みですが、

早割り有効期限が「9/20まで」から「10/20まで」に延びました!



単に、タイプミスしてたのですが(汗)


あのかめおかゆみこさんを今度11月に北海道にお呼びします!


ボイストレーナー浜田真実さんとの、コラボセミナーです(^^)


この5月に東京に行ったとき、真実さんのボイストレーニングを、
お友達の陽花ちゃんとふたりで受けたんですね。

それは、陽花ちゃんが感動のあまり涙ぐむほどの素晴らしいトレーニングでした。


※この辺の詳しい経緯はブログに書いてますので読んでみてくださいね。
  http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200609040001/


そのとき、私たちはひらめいたのです!

その人の真のその人らしさを、身体に聞くかめおかゆみこさんと、
声に聞く浜田真実さん。

このお二人が組んだら、どんな凄いことが起こってしまうか。

思いついたら、思いつきのままでは終わらせられなくなりました。


で、日本初のすごいコラボセミナー実現に向けて着々と進行中。


「声」と「からだ」から、魂に迫ってみませんか。


東京ですらまだ実現してないこの組み合わせ。

北海道が、私たちが、端緒を切ります!

応援してください!




★かめおかゆみこさんの名メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」
 http://www.mag2.com/m/0000119721.html

かめおかゆみこさんのブログ
「今日のフォーカスチェンジ」の過去記事が全部読めます!
一読の価値あり!
http://plaza.rakuten.co.jp/kaishinjuku/

かめおかゆみこさんのHP
かめわざ快心塾 http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/index.htm



★浜田真実さんのプロフィールはこちらです。
 http://www.kaonsya.com/P-top.htm

浜田真実さんが発行している名メルマガ、「呼吸の奇跡、声の魔法」
http://www.mag2.com/m/0000135766.htm

メルマガのバックナンバーはこちら。
 http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000135766



以下、11月のイベント詳細です。

転送、転載歓迎です!


      .。.・:*: ☆ .:*:・:'




本当の自分を「声」と「体」を通して「魂」を感じてみよう!

自分自身の声と体を意識して、自己表現するってどういう感覚だろう…?

声と体は本来、あなたの深い魂に結びつきます。

その心からの実感をこののワークショップで感じてみませんか?


今を生きるという瞬間が、味わえるはずです!

日本初コラボ誕生!東京から2大BIG講師 北海道上陸です。


今日のフォーカスチェンジ♪『かめわざ快心塾』でおなじみの
かめおかゆみこ
HP:http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/


声と腹式呼吸で、本来の輝きある自分を取り戻すボイストレーナー「Mamy's Voice
Style」
浜 田 真 実
HP:http://www.kaonsya.com/index.htm

〜 声と体でドキドキわくわくワーククショップ2DAYS 〜 

日:2006年

  11月4日(土)5日(日)の2日間 (各日参加のみでもOK)

場 所:札幌エルプラザ 音楽スタジオ1・2
(札幌市北区北8条西3丁目 TEL:011―728−1222)

料 金:各日参加10,000円、2日通し参加18,000円

※ 早割有ります。10/20日までの申込み
各日参加8,000円、2日通し参加15,000円



★下のフォームに必要事項を記入の上、
メールの標題を【たまみかめ申し込み】にして、
下記の申し込み先まで送信ください。
 ================================================
 たまみかめワークショップに申し込みます
 お名前:
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 参加される理由:
 参加希望日程は
 4日のみ、5日のみ、両日共:
 ================================================

※お申し込み受付後、こちらからお知らせした口座に料金をお振
り込みください。
ご入金の確認後の正式申し込みとなります。

※開催日の一週間前まではキャンセル料半額申し受けます。
 その際、振り込み手数料はご負担くださいませ。

※開催日まで一週間を切りますと、キャンセルはできません。
 (参加の権利をどなたかに譲ることはできます。)


申込み・問い合わせ 珠帆美汐:asahioka@hotmail.com
林真由美:indigoline0921@yahoo.co.jp

〜 プログラム 〜
4日
午前の部 9:00〜12:00(音楽スタジオ1)
 かめおかゆみこの身体の内側からのゆるめるリラックスのための体操と呼吸
浜田真実のハミングで身体の響きを感じる時間

午後の部13:00〜17:00(音楽スタジオ1)
インプロ&声のコラボワーク

5日
午前の部 9:00〜12:00位(音楽スタジオ1.2)
「かめチーム」と「まみチーム」でグループ編成になり別れて、秘密のワーク

午後の部 13:00〜17:00位(音楽スタジオ1)
「かめチーム」&「まみチーム」合同発表会!!

【講師のかめおかゆみこさんからのメッセージ】

自分が好きになる!

自分の声と言葉と体をまるごと使って、
自分自身を「体験」としてみませんか?

「自分のことなんて知っているわよ」ですって?

「それに、自分なんか、おもしろくもなんともない」ですって?  

   ちっ、ちっ。

決めつけるのは早すぎます。

それは、まだ、あなたが、あなだ自身の魅力と
出会っていないだけなんです。

かめわざワークの真髄は、遊びながら、楽しみながら
自分の「すてき」に気づくこと♪

私の仕事は、あなたのなかに隠されている「すてき」を見つけ出すことなんです。

だって、ひとからもらったものは、そこでおしまいになるかもしれませんが、

自分で見つけたものは、あとあとずっと使えますからね!

(かめおかゆみこさんの名ブログ「今日のフォーカスチェンジ」




【講師の浜田真実さんからのメッセージ】

はじめまして、浜田真実と申します。

歌い手と、ボイストレーナーをしています。

この度、演劇のかめおかゆみこさんと共に、
コラボレーションワークショップで、札幌の地に伺うことになりました。

私にとっては、初めての北海道。

どんな出会いがあるのか、今からとても楽しみにしています。


2日間のワークショップで、私が担当するのは「声」と「呼吸」。

あなたの中に当たり前のようにあるのに、目には見えない、ちょっと 不思議なふたつの存在です。


  「自分の声に自信がないので、参加はできないわ」

  「歌手や役者じゃないから、ボイストレーニングなんて・・・」


そう思ったあなた、なにも心配はいりません。

  「自分の声が嫌い」

  「声が出しにくい」

  「話すと、ノドがすぐ痛む」

  「いつも、聞き返される」

  「自分らしい声がわからない」

  「呼吸が浅 くて息苦しい・・・」


大丈夫! このワークショップは、そんなあなたのための時間です。


「呼吸」はあなたの命を支え、

「声」はあなたの想いを大切な人に伝えるための

最も美しいコミュニケーションのツールです。


それなのに、自己否定やコンプレックスの要因にしてしまうなんて、 もったいない。

どうぞお気軽に、ワークショップにご参加ください。


「あなた本来の輝きある声」

「響く声、響く身体」

は必ず見つかります。


そして、ゆったりと呼吸をする心地良さ、

思いきり声を出す晴れやかさを、

存分に体験してみてください。


当たり前でシンプルなものにこそ、幸せに生きていくために、なくてはならない力が隠されています。

あなたの心と身体がひらかれ、声と呼吸が輝きを取り戻すとき、あなたの新しい扉がひらかれます。

あなたとお会いできるひとときを、心より楽しみにしています。

(浜田真実さんの名ブログ「「声の魔法 Mamy's Voice Style」




【企画・主催珠帆美汐からのメッセージ】

North fairies代表コーチ兼タロット占い師の珠帆美汐です。

たまみかめイベントを北海道でのきっかけは・・・

今年の5月に東京に行ったとき、

真実さんのボイストレーニングを、

セラピスト*陽花*ちゃんとふたりで受けたんですね。


それは、彼女が感動のあまり涙ぐむほどの素晴らしいトレーニングで

「発声法による声と姿勢で、自分で気がつくことのなかった感情がその場で滲み出てきました。不思議でした。」

また、「心の底から声を出すということの爽快感!!たまりません!」とのこと!

そのとき、私たちはひらめいたのです!

その人の真のその人らしさを身体に聞くかめおかゆみこさんと、

声に聞く浜田真実さん。


このお二人が組んだら、どんな凄いことが起こってしまうか。

思いついたら、思いつきのままでは終わらせられなくなりました。

「声」と「からだ」から、魂に迫ってみませんか?

東京ですらまだ実現してないこの組み合わせ。

占いと中継の笑月さんもスタッフに加わり、

北海道が、私たちが端緒を切ります!

たまみかめ実行委員会ブログ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲【江別】タロットリーディングフォローアップ講座

☆このイベントは終了いたしました

江別にて、
タロットリーディングのフォローアップ講座を開きます。

8月に江別にて二週に渡って行った、初心者タロット講座の参加者さんのために企画したのです。

もし、多少タロットをかじったことのある方で、リーディング技術を磨きたいという方がいらっしゃれば、どうぞ!

歓迎です(^^)

ただし、マルセイユ版です。
ライダー版、ウェイト版とは、多少カードの意味が異なります。
ご了承ください。



    .。.・:*: ☆ .:*:・:'



江別初!プロのタロット占い師による初心者向け講座!

前回の講座であなたもタロット占いが出来る・・・・・はず

あれから2ヶ月 その後皆さんはタロットをしてますか?

今回 リーディングのみの講座を企画しました

皆様のご参加をお待ちしております


日時:2006年10月21日 土曜日 18時30分〜21時

場所:江別市勤労者研修センター(江別市立病院向)

江別市緑町西1丁目103番地 011-385-1959

料金:3500円

託児:1人500円 2人目からは250円 (ベビーシッターサービス)



※マルセイユ版タロットカードを使用します。

※既に他のカードをお持ちの方は、そのカードを持参されても構いません。

まだお持ちでない方はマルセイユ版をお買いもとめになることをお勧めします。

※マルセイユ版タロットカードは当方でご用意できます。
(スペインマルセイユ 2100円)

【講師】タロット占い師:珠帆 美汐(たまほ みしお)
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。2児の母。

手作り家具職人の夫と結婚し、現在は北海道赤井川村手作りの家に住む。

幼い頃より興味のあったタロット占いを本格的に学び、プロの占い師として活躍。

パーソナルコーチングを行うプロコーチでもあります。

マルセイユ版のタロットカードの研究で日本では第一人者であるよーじゅ先生の直弟子です!

  ※よーじゅ先生のHP http://www.cup.com/yoge/tarot/
 
現在は占い師兼コーチとして活動中。
述べクライアント数 659名(2005年4月末現在)
タロット占いHP: http://www.sprtcoach.com/tarot.html

【お問い合わせ・お申し込み】

参加者氏名、連絡先電話番号、託児氏名と年齢、カード購入の有無を下記までご連絡ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

e-コミュニケーション(江別) 石谷 090-9751-8762 
                 fumie_charle@hotmail.com
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

▲波動療法の先生方を囲んでお茶会&個人セッションのお知らせ

☆このイベントは終了いたしました

私が今までの試行錯誤で気がついてきたこと、学んだこと、人に伝えていきたいと願っていることは、

波動の先生方が伝えたいと思っていることと ほぼ同じなんです!

そのことに気づいたときは本当に嬉しい驚きでした(^^)

私の考えていること、目指している方向は正しい、って、お墨付きをもらった気がして。



その内容とは、以下の通りです。



『真理は外側にはない、自分の内側にある、っていうこと。

 真理も神も、自分の外側に求めても、むなしいだけでなく危険だ、ということ。

 自分自身と深いレベルでつながることによってしか、神も真理も体験できない、ということ。

 決断すること、覚悟すること、腹を決めることの大切さ。

 それらさえできれば、周囲は音を立てて変わり始める、ということ。

 それらさえできれば、夢も目標も叶ってしまう、ということ。

 「人はその個人的な世界の神だ」ということ。 』

  
■波動療法の先生方を囲むお茶会のご案内(参加費無料!)


波動療法の小窪・荒島両先生とのお茶会を開催します。

無料!! お茶代のみ各自負担。


先生方は、正真正銘のサイキック(超能力者)。

お顔を見ただけで、

「ここが痛いでしょう」

「○歳くらいにこんなことがあったでしょう」

とビシバシと当ててくださいます。


「○○が××になってるから調子悪いんだよね」

「恋愛にこんなパターンがあるでしょう。ここをこうすれば全部解決しちゃうんだよね」


そんなアドバイスが無料で受けられるチャンスです!


会うだけでも、いい波動をたっぷり受けて、すごく元気になれてしまいますよ!

(そんなお二人のプロフィールは このページの下にあります。

スクロールしてみてください。)



日時:平成18年9月28日(木)
   15時〜17時(時間内出入り自由。都合のよい時間にいらして下さい。)

場所:札幌グランドホテル ロビーラウンジ ポプラ(本館一階)
   北海道札幌市中央区北1条西4丁目 電話 011-261-3311

参加費:無料(飲食代各自負担)

申込・問合せ先 笑月 smileymoon2525@yahoo.co.jp

メールの件名を「波動お茶会申込」若しくは「波動お茶会問合せ」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
携帯メールでは長文が届かない場合もございますので
パソコンのメールアドレスをお知らせくださいませ。

================================================

 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 
================================================


■波動療法個人セッションも受け付けます!

波動療法は、男性の小窪先生と、女性の荒島先生が、

二人一組で施術してくださいます。

女性でも男性でも安心して受けられますね!

お二人とも、すごーーーく愛のある先生方です。

癒されますよ〜!

※効果・効能・対象となる方、については、下に詳しく書いてあります。

  スクロールしてみてください。


☆日時:2006年

    9月28日18時以降(←ふさがりました〜)
    9月29日 
    9〜11時半 13〜15時半 16時〜17時半
    19時〜21時半  


☆場所:札幌グランドホテル内

☆参加費:料金:二時間半 25000円

☆申込・問合せ先 笑月 smileymoon2525@yahoo.co.jp
メールの件名を「波動お茶会申込」若しくは「波動お茶会問合せ」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
携帯メールでは長文が届かない場合もございますので
パソコンのメールアドレスをお知らせくださいませ。

================================================

 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 希望時間帯:
================================================



 〒146-0085 東京都大田区久が原4-27-12
 アイシン波動療術院
           小窪  博、 荒島 怜衣子
  TEL    090-1263-6171(治療院) 
  090-3806-2611(荒島) 090-8784-1104(小窪)
  E-MAIL aishin_hk@mua.biglobe.ne.jp  


(波動療法についてはこちら。
私の波動療法体験記です。
http://tamaho.exblog.jp/m2006-03-01/#4929990
http://tamaho.exblog.jp/m2006-05-01/#5535468
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-58.html
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-date-200603.html )


ヒックルさんの、熱い波動ワークショップ体験記
感動的な内容です!
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/




【個人セッションの効果】
◆対象者
 鬱、全て自分の思い通りにならない、充実感がない、人間関係
 がうまく行かない、 睡眠障害、身体がだるくて動くのが辛い、
 慢性疲労、不安神経症、やりたい事が あるのに出来ない。
 決心して行動するのが苦手、つい人に合わせてしまい自分を
 出すのが苦手、良い人をやるのに疲れた人、志はあるが怖くて
 前に出る事ができない人、過去を一掃したい人、自分をしっかり
 生きたい人、恐怖症、トラウマがある人、やりたい事を形にしたい人、
 …etc.etc.

◆効果
・体調不良の改善
 身体のバランス、生体エネルギー、チャクラバランスを整えます。
・不調和なエネルギーの開放
・過去と未来に固めてしまった思いの開放
・やりたいと思っていた事が形に成り易くなります。
・何故そうなっているかの原因を知る事ができます。
・母親のお腹の中に居たときに貰ったノイズの開放
・先祖代々の遺伝的性質の開放
・身体の情報の開放(魂の覚醒:本来に自分になる)
・鬱の原因の開放
・自分の周りで起こっている現象についての因果関係を知る事が出来ます。
・人間関係の不調和の解消
・本音を話す事により不調和が解消されます。
 (タテマエの話をした場合は、裏が形に成る場合があります。)
・その他、貴方の不安や疑問、自分自身で気付いていない自分に出会う事が出来
 ます。
・親、兄弟からの精神的な自立


※今、貴方が問題としている事全ての本当の原因を解消する事が可能です。

*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*

【プロフィール】
◆小窪 博
・小さい頃から人一倍の負けず嫌い、頭で考えるより行動、
 人が出来る事が出来ないのが許せない、人が出来ないと
 言った事に果敢に挑戦し、何度失敗しても最終的に形に
 する事を好む性格
・コンピューターのシステム・エンジニアを15年間勤め
 る傍ら、目に見えない世界に興味を持ち、密教、波動、
 心理学、音楽療法、トラウマ療法、整体、色彩療法、
 波動療法などを学ぶ。
・荒島先生と出会いアイシン波動療術院を開業する。
 人の治療を行いながら、今まで学んできた事と波動療法
 を組合わせた新しい療法を開発

・病気、身体の歪み、怪我、精神疾患、霊障、難病、奇病、
 遺伝子疾患、先天性異常、の原因の研究を進めるうち、
 人の心と身体と魂の関係、なぜ人は生まれて来るのか、
 なぜ人は死ぬのか、死んだらどうなるか、人とは何か、
 幸運、不運の違いをもたらすものは何かに気付き、その
 原因の解消する方法を見つけるため、東洋医学、西洋医学、
 仏教、密教、ヨガ、素粒子力学、超ひも理論、高次元波動
 療法、各種スピリチユアル系の療法、神智学、神癒の原理、
 四界療法などあらゆる事を研究し、様々な療法を開発する。

・リワインド・ユアライフ(身体の情報を70%程開放し第5の
 意識レベルまで上昇させ自由に表現できる状態にする)
 ※VOICEにて昨年10月〜今年6月まで講師を務める
・スーパー・リワインド(魂を身体から開放し人本来の状態に戻す)

【最近開発したもの】
・波動ワークショップ、「生きるワーク」、「自立のワーク」、
 「死のワーク」、「欲しい物を獲得するワーク」などを行う。

・現在も新しい療法、ワークを研究中


【プロフィール】
★荒島怜衣子
 生まれてすぐから死に直面、両親(母)、祖父母の愛に支え
 られ命えを取り留める。体の弱い子供時代をすごす。
 子供の頃から、【人って何?】〜【私は誰?】そして
 【本当を知りたい。】と思っていた。
 【本当の人(自分)を正直に生きたい。】と変わって行き今にいたる。

 占い、易、神道、波動療法を学ぶ。何故そうなったの?
 が気になると、納得(理 解)するまで諦めない。
 平成12年実父の闘病の際、小窪先生と縁あって知り合い、
 『ここにも、私と同じ馬鹿がいた〜』と意気投合し
 (アイシン波動療術院)を開院する。
 小窪先生と、【生きるをテーマにしたワーク】を通し人間本来を
 伝えたく共に歩いている。


*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

▲9/7〜9/11不在のお知らせ!

大阪で、コーチングの研修のアシスタントを務めて参ります!


そのため、9/7〜9/11は、全ての業務をお休みさせていただきます。



ノートPCは持って行きますので、最低限のメールチェックのみ、できる予定。

日記更新も一度くらいできればいいな。

メールチェックだけでなく、返信作業もできればいいな。

努力いたします!


父のお見舞いもしてきますね。


皆さんからの温かい波動を届けて参ります!


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

▲浜田真実さん×かめおかゆみこさん たまみかめイベント

☆このイベントは終了いたしました

実は、あの!メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」のかめおかゆみこさんを今度11月に北海道にお呼びします!


ボイストレーナー浜田真実さんとの、コラボセミナーです(^^)




この5月に東京に行ったとき、真実さんのボイストレーニングを、友人とふたりで受けたんですね。

それは、友人が感動のあまり涙ぐむほどの素晴らしいトレーニングでした。


そのとき、私たちはひらめいたのです!

その人の真のその人らしさを、身体に聞くかめおかゆみこさんと、声に聞く浜田真実さん。

このお二人が組んだら、どんな凄いことが起こってしまうか。

思いついたら、思いつきのままでは終わらせられなくなりました。


で、日本初のすごいコラボセミナー実現に向けて着々と進行中。


「声」と「からだ」から、魂に迫ってみませんか。


東京ですらまだ実現してないこの組み合わせ。

北海道が、私たちが端緒を切ります!



浜田真実さんのプロフィールはこちらです。
 

浜田真実さんが発行している名メルマガ、「呼吸の奇跡、声の魔法


メルマガのバックナンバーはこちら
 


以下、11月のイベント詳細です。


      .。.・:*: ☆ .:*:・:'




本当の自分を「声」と「体」を通して「魂」を感じてみよう!

自分自身の声と体を意識して、自己表現するってどういう感覚だろう…?

声と体は本来、あなたの深い魂に結びつきます。

その心からの実感をこののワークショップで感じてみませんか?


今を生きるという瞬間が、味わえるはずです!

日本初コラボ誕生!東京から2大BIG講師 北海道上陸です。


今日のフォーカスチェンジ♪『かめわざ快心塾』でおなじみの
かめおかゆみこ
HP:http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/


声と腹式呼吸で、本来の輝きある自分を取り戻すボイストレーナー「Mamy's Voice
Style」
浜 田 真 実
HP:http://www.kaonsya.com/index.htm

〜 声と体でドキドキわくわくワーククショップ2DAYS 〜 
(後日詳細版発行予定)

日:2006年

  11月4日(土)5日(日)の2日間 (各日参加のみでもOK)

場 所:札幌エルプラザ 音楽スタジオ1・2
(札幌市北区北8条西3丁目 TEL:011―728−1222)

料 金:各日参加10,000円、2日通し参加18,000円

※ 早割有ります。10/20までの申込み

各日参加8,000円、2日通し参加15,000円


★下のフォームに必要事項を記入の上、
メールの標題を【たまみかめ申し込み】にして、
下記の申し込み先まで送信ください。
 ================================================
 たまみかめワークショップに申し込みます
 お名前:
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 参加される理由:
 参加希望日程は
 4日のみ、5日のみ、両日共:
 ================================================

※お申し込み受付後、こちらからお知らせした口座に料金をお振
り込みください。
ご入金の確認後の正式申し込みとなります。

※開催日の一週間前まではキャンセル料半額申し受けます。
 その際、振り込み手数料はご負担くださいませ。

※開催日まで一週間を切りますと、キャンセルはできません。
 (参加の権利をどなたかに譲ることはできます。)


申込み・問い合わせ 珠帆美汐:asahioka@hotmail.com
林真由美:indigoline0921@yahoo.co.jp

〜 プログラム 〜
4日
午前の部 9:00〜12:00(音楽スタジオ1)
 かめおかゆみこの身体の内側からのゆるめるリラックスのための体操と呼吸
浜田真実のハミングで身体の響きを感じる時間

午後の部13:00〜17:00(音楽スタジオ1)
インプロ&声のコラボワーク

5日
午前の部 9:00〜12:00位(音楽スタジオ1.2)
「かめチーム」と「まみチーム」でグループ編成になり別れて、秘密のワーク

午後の部 13:00〜17:00位(音楽スタジオ1)
「かめチーム」&「まみチーム」合同発表会!!



【講師のかめおかゆみこさんからのメッセージ】

自分が好きになる!

自分の声と言葉と体をまるごと使って、
自分自身を「体験」としてみませんか?

「自分のことなんて知っているわよ」ですって?

「それに、自分なんか、おもしろくもなんともない」ですって?  

   ちっ、ちっ。

決めつけるのは早すぎます。

それは、まだ、あなたが、あなだ自身の魅力と
出会っていないだけなんです。

かめわざワークの真髄は、遊びながら、楽しみながら
自分の「すてき」に気づくこと♪

私の仕事は、あなたのなかに隠されている「すてき」を見つけ出すことなんです。

だって、ひとからもらったものは、そこでおしまいになるかもしれませんが、

自分で見つけたものは、あとあとずっと使えますからね!

(かめおかゆみこさんの名ブログ「今日のフォーカスチェンジ」




【講師の浜田真実さんからのメッセージ】

はじめまして、浜田真実と申します。

歌い手と、ボイストレーナーをしています。

この度、演劇のかめおかゆみこさんと共に、
コラボレーションワークショップで、札幌の地に伺うことになりました。

私にとっては、初めての北海道。

どんな出会いがあるのか、今からとても楽しみにしています。


2日間のワークショップで、私が担当するのは「声」と「呼吸」。

あなたの中に当たり前のようにあるのに、目には見えない、ちょっと 不思議なふたつの存在です。


  「自分の声に自信がないので、参加はできないわ」

  「歌手や役者じゃないから、ボイストレーニングなんて・・・」


そう思ったあなた、なにも心配はいりません。

  「自分の声が嫌い」

  「声が出しにくい」

  「話すと、ノドがすぐ痛む」

  「いつも、聞き返される」

  「自分らしい声がわからない」

  「呼吸が浅 くて息苦しい・・・」


大丈夫! このワークショップは、そんなあなたのための時間です。


「呼吸」はあなたの命を支え、

「声」はあなたの想いを大切な人に伝えるための

最も美しいコミュニケーションのツールです。


それなのに、自己否定やコンプレックスの要因にしてしまうなんて、 もったいない。

どうぞお気軽に、ワークショップにご参加ください。


「あなた本来の輝きある声」

「響く声、響く身体」

は必ず見つかります。


そして、ゆったりと呼吸をする心地良さ、

思いきり声を出す晴れやかさを、

存分に体験してみてください。


当たり前でシンプルなものにこそ、幸せに生きていくために、なくてはならない力が隠されています。

あなたの心と身体がひらかれ、声と呼吸が輝きを取り戻すとき、あなたの新しい扉がひらかれます。

あなたとお会いできるひとときを、心より楽しみにしています。

(浜田真実さんの名ブログ「「声の魔法 Mamy's Voice Style」




【企画・主催珠帆美汐からのメッセージ】

North fairies代表コーチ兼タロット占い師の珠帆美汐です。

たまみかめイベントを北海道でのきっかけは・・・

今年の5月に東京に行ったとき、

真実さんのボイストレーニングを、

セラピスト*陽花*ちゃんとふたりで受けたんですね。


それは、彼女が感動のあまり涙ぐむほどの素晴らしいトレーニングで

「発声法による声と姿勢で、自分で気がつくことのなかった感情がその場で滲み出てきました。不思議でした。」

また、「心の底から声を出すということの爽快感!!たまりません!」とのこと!

そのとき、私たちはひらめいたのです!

その人の真のその人らしさを身体に聞くかめおかゆみこさんと、

声に聞く浜田真実さん。


このお二人が組んだら、どんな凄いことが起こってしまうか。

思いついたら、思いつきのままでは終わらせられなくなりました。

「声」と「からだ」から、魂に迫ってみませんか?

東京ですらまだ実現してないこの組み合わせ。

占いと中継の笑月さんもスタッフに加わり、

北海道が、私たちが端緒を切ります!

たまみかめ実行委員会ブログ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

▲秋の北海道に集まりませんか?

☆このイベントは終了いたしました

魂の質が近い仲間、大集合!


私のクライアントさん、元クライアントさん(コーチング、占い、双方の)、サンプルセッション体験者さんを対象に、こんなイベントを企画しています。


もし私の発信するものを見て、「魂の質が近い」と感じられている方がいらっしゃれば、ぜひ参加を検討してみてくださいね。

無料のコーチングサンプルセッション、または1分180円のタロット占いを受けていただければ、参加資格ゲットですから(^^)


たくさんの仲間と出会いたい、たくさんの仲間とつながりあいたいのです。

ふるってご参加くださいませ!



今まで、私とクライアントさん方一人一人の、

私を真ん中にして放射線状に四方に糸が伸びているような関係でした。

クライアントさん同士が会う機会がなかった。

クライアントさん同士が一堂に会する機会がなかった。

この際、その機会を作っちゃえ!と思い立ちました。

人と人がつながると、思いも掛けぬパワーが生まれます。

ミラクルが生まれます。

人脈ビッグバンとも言うべきパワフルな展開が生まれます。

私がその機会を作ろう、と。

ちょっと遠いですが、秋の北海道に集まりませんか?

せっかくなので、

みんなが仲良くなれるような仕掛けをたくさん用意してお待ちしております。

あのリピーター続出の、人気の高い波動療法ワークショップも、
先生方のご厚意で、組み込まれております。

ぜひ、同じ星から降りてきたとしか思えない仲間で、
時空を超えた再会を祝いませんか?


パワーストーンである黒曜石(オブシディアン)の地盤の上にある
波動の高い村、赤井川村で。

以下、詳細です。

−−−−−−−−−−−−−−−
再会2006 〜時空を超えて〜
−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日〜10月1日(金土日 二泊三日)

9/29 13:00開場 14:00開始〜夜寝るまで(^^)

   9/30 朝〜夜寝るまで(^^)

   10/1 朝〜12:00解散


   ※千歳空港からは、JRをご利用ください。快速エアポートが便利です。
「小樽築港駅」で降りてください。

時間帯がちょうどいい便は

新千歳空港駅11:34〜小樽築港駅12:39JR快速エアポート115号

新千歳空港駅12:04〜小樽築港駅13:09JR快速エアポート121号

などです。


※最寄り駅「JR小樽築港駅」から会場まで、ジャンボタクシーか
なにかを手配予定です。利用希望の方はお申し出ください。

※10/1の解散後も、最寄り駅「JR小樽築港駅」まで
ジャンボタクシーかなにかをご用意したいと思います。
利用希望の方はお申し出下さい。

※もちろんマイカー来場大歓迎です。駐車スペースたっぷりあります。

   ※土曜日からの参加も受け付けます。その場合の参加費
はまたお知らせいたします。

会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム
 http://www.arisfarm.com/index.html
(こちらのサイトの目次の一番下にドロームのアイコンがあります)
 Tel 0135−34−6166  
 Fax 0135−34−6066

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)交通費別。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、偏愛マップ、アロマヒプノセラピー(アロマを使った誘導瞑想)、波動ワークショップ、ラブフルートミニライブ、キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(詳細は変更の可能性があります)

お申し込み・お問い合わせ先:「再会2006」イベント専用メアド saikai2006101@yahoo.co.jp までお願いします。
珠帆美汐以外に、林真由美、浅田さおりがスタッフとしてお問い合わせに応じます。

お申し込み方法:道外の方は、航空券の手配があるでしょうし、
そろそろお申し込みをどうぞ!
★下のフォームに必要事項を記入の上、 このメールに返信願います(^^)
 ================================================
 「再会2006〜時空を超えて〜」に申し込みます
 お名前:
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 参加される理由:
 ================================================

お申し込み受付後、こちらからお知らせした口座に料金をお振
り込みください。
ご入金の確認後の正式申し込みとなります。

※開催日の二週間前まではキャンセル可能です。その際、振り
込み手数料のみご負担くださいませ。

※基本的に現地集合です。最寄り駅(小樽築港駅)からの送迎
はこちらで手配予定。詳しくはお問い合わせください。

※道外参加者割引、コーチングレギュラーセッション継続中割
引制度あります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

※参加資格について、排他的に思われるかもしれませんが、繊
細で傷つきやすい私たちが安全な場を確保するために、おろそ
かにしてはいけない部分だという風に感じています。ご理解下
さいませ。

※託児有り。詳細未定です。


何かありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね!
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

▲おとなのための絵本ワークショップ in旭川 with波動の先生方

☆このイベントは終了いたしました

今月末、旭川で波動療法のワークショップがあります。

(波動療法についてはこちら。
私の波動療法体験記です。
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-date-200506.html

http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-date-200603.html )


その枠内で、私も絵本の読み聞かせをすることになりました!

☆波動には興味あるけど時間が合わない、お金がない、という方、

有名なサイキックヒーラーである先生方のお顔を見てみたい、という方、

☆絵本の読み聞かせに興味がある、という方 のために、

絵本読み聞かせだけでも参加可にしました!


「絵本読み聞かせだけでも参加可だよ。それだったらたった2000円だよ。波動の先生方ともお話できるよ。」と提案したくって(^^)


というわけで、もしよろしければ、気軽にお申し込みくださいませ。


波動療法もマジでいいですよ。
心身の不調には効きます。
どなたか、悩んでいる方がいたら、知らせてあげてくださいな。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ●おとなのための絵本ワークショップ in旭川 with波動の先生方
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■日時:2006年7月29日(土) 13:00〜15:00

■場所:29日会場&宿泊場所:上川支庁道職員宿泊施設 かみかわ荘 
    旭川市永山5条19丁目1−22  tel 0166-46-5300

■料金:2,000円(子ども無料)

■申し込み&問い合わせ先
川口 小百合(セラピールームAngel bell)
 E-MAIL sayuri@potato.hokkai.net 携帯090-6995-7172
 HP http://www.angelbell.info/

■まるでスピリチュアルカウンセラーのように、見ただけでその人の
状態がわかってしまう、サイキックヒーラー小窪・荒島 両先生と共に
絵本の読み聞かせワークショップを体験してみませんか?

あのヴォイスで活躍中の先生方です。
http://www.voice-inc.co.jp/workshop_last.aspx?GD1CD=5&GD2CD=10






それから波動療法ワークショップの詳細、再度。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ●波動ワークショップin旭川
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現代人は、社会の中でうまくやっていくために、神経をすり減らし、
 自分本来の感覚が麻痺してしまっている人が沢山います。

 その原因となるものをその場にいるメンバー皆で一緒に見つけて、
 解放して、癒してみませんか?

言葉を使わなくても、波動「エネルギー+想い(情報)」で
 自然に引き出されていきます。

体験を通じて、なぜ自分は孤独を感じるのか、
 なぜ人と上手くやることができなかったのか等がわかってきます。

 そして、人の暖かさ、恐怖を感じていた理由、
自分は一人ではないことを実感し、「生きる」とは何かを再認識し、
 新たな力を生み出してくれる、そんなグループワークです。

スピリチュアルコーチたまちゃん(珠帆美汐さん)による
 「絵本のワークショップ」も組み込まれています。

解放と癒しがダブルで受け取れる、とてもお得なワークです。

■日時:2006年7月29日(土)〜30日(日)
両日ともAM9:30集合AM10:00開始PM17:00終了

■場所:29日会場&宿泊場所:上川支庁道職員宿泊施設 かみかわ荘 
    旭川市永山5条19丁目1−22  tel 0166-46-5300

   30日会場 旭川市永山住民センター 図書室 
    旭川市永山7条4丁目

■料金:宿泊する方 55,000円 宿泊しない方 45,000円

■申し込み&問い合わせ先
川口 小百合(セラピールームAngel bell)
 E-MAIL sayuri@potato.hokkai.net 携帯090-6995-7172
 HP  http://www.angelbell.info/

小林 孝明(セラピールームflugel)
 E-MAIL jean-espoir@k6.dion.ne.jp 携帯090-6268-7881


■ 個人セッションが7月28日29日30日31日の間、
  可能です。 詳しくはお問い合わせください。

問い合わせ先:川口 小百合
 E-MAIL sayuri@potato.hokkai.net 携帯090-6995-7172


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

▲7/2〜7/5不在のお知らせ

※長崎でセミナー開催のため

7/2〜7/5、不在となります!


私はノートパソコンを持っていないのですが、
滞在先の聖流庵にもPCは無いそうです。

その上、携帯も圏外だそうです(^^;

メールチェックを含む、全ての

業務がこの間停止いたします。


悪しからずご了承くださいませ。


※どなたか、ノートパソコンを安く譲ってくださる方はいらっし

ゃいませんか?(涙)

出歩く度に業務が停止するのはたまりません(泣)
なんとかしなくては。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

▲長崎コーチングセミナーの日程を間違ってました

☆このイベントは終了いたしました

長崎コーチングセミナーと大人のための絵本読み聞かせワークショップの日程を間違ってました(汗;

◎正:読み聞かせが7/3(月)、コーチングセミナーが7/4(火)

自分の間抜けさ加減が、イヤになります(トホホ;


以下、訂正済みの告知文です(^^;



● コーチング基礎セミナー in 長崎!!

この度、ご縁をいただいて、なんと長崎にて、
コーチングセミナーを開くことができることとなりました!

会場の聖流庵は、あの有名なチャネラー穴口恵子さんも
よく利用される、
とても波動の良い場所だとか・・・。

あと、昼食付きというのも良くないですか(^^)
聖流庵の手作りご飯って、きっとすごくナチュラルでおいしい、
健康的なものに違いない!

★前日の7/3月曜 14時〜16時は
「絵本の読み聞かせワークショップ」を同じく聖流庵で行います! 
お一人2000円。詳しくはお問い合わせくださいませ^^

詳しくはこちら

日時: 2006年7月4日(火)10:00〜16:30
場所: 聖流庵 長崎県東彼杵郡東彼杵町八反田郷1545
      tel/fax 0957−47−0211  
費用: 受講料 5000円(昼食代含む)
定員: 20名   
申込み・問合せ:珠帆美汐  e-mail:asahioka@hotmail.com
聖流庵へのアクセス
公共交通機関も利用可能です。
福岡市内から車で2時間程度と聞いております。
詳しくはお問い合わせください


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

▲増田先生講演会

☆このイベントは終了いたしました

私の大切な友人、sheepさんが、

「この人の、このお話を、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい!」

「この方を北海道に招いて、講演会を開きたい!」

「たくさんの子育て真っ最中のお母さん方に、このお話を聞いて楽になってもらいたい!」

というだけの熱い想いで、200人規模の増田先生講演会を企画されました!

増田修治先生(どんぐりせんせい)は現役の小学校の先生。

子ども達の「ユーモア詩」を中心に、

「笑い」を大切にした心のつながり、コミュニケーションをテーマに

活動されている先生です。

著者も多数、新聞にも何回も取り上げられ、徹子の部屋にも出演(!)されています。



そんなすごい先生が、sheepさんという一人の普通の女性の熱い想いと尽力のおかげで、北海道まで来て下さいます。


しかも、sheepさんも先生も利益を上げることを考えていらっしゃらないのですね、

ワークショップ、講演会共に、驚くような低料金です。



この得難い機会を、逃す手はありません!

ぜひぜひ、7/1は「かでる」に大笑いしに行きましょう!

私の日記に、もっと詳しい経緯を載せています。
良かったら読んでみてくださいね!
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-13.html

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ● 増田修治先生(どんぐりせんせい)講演会&ワークショップ
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■日時:2006年7月1日(土)ワークショップ11:30〜13:00
           講演会    14:00〜15:30 を予定

■場所:かでる2.7(札幌市中央区北2西7)ワークショップ
   10階1030会議室 講演会4階大会議室

■料金:ワークショップ1500円 講演会500円(小学生以下無料)

■申し込み&問い合わせ先
sheepsleap@yahoo.co.jまでご連絡下さい。

■講座内容、プログラム紹介

ワークショップ●心のコリをユーモア詩でほぐそう●

「さて、この詩の□の中には、何が入るかな???」
実際に子供が書いた詩を穴あき問題にして、あなたの感
性でユーモア詩を完成させてみましょう。だれのが一番
オモシロイかな。大人も子どももみんなでワイワイ、楽
しみながら、いつの間にか心がつながるイイ感じを体験
してみてください


講 演 会●笑いでつなぐ 親子のこころ●

子育てって楽しい、家族って、いいな、人間って面白い
な〜 
子供たちの詩からあふれるメッセージに、泣いて笑っ
て、心のストレッチ。
自分が自分であっていいと思えるような、子育てや学校
づくり、そして大切な人とのコミュニケーションのため
のヒントがきっと見つかります。


■託児(乳児をのぞく小学生未満のお子さん)1名100円です。

詳しくはhttp://sheepsleap.blog9.fc2.com/

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得