.

2016年09月23日

■【兵庫県】人間タロットコンステレーション

※こちらのイベントは終了しました。

☆日程を変更しました。
9月から11月へ!

すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆

●人間タロットコンステレーション


詳細こちら!
http://henteko.info/events/event/tamasama2/

カードの代わりに人間(代理人)を配置する珠帆美汐オリジナル、

究極の人間タロット占いです。

タロットの「場」や「役割」にチューニングし、ただエネルギーを感じてみる。

そこに降りてきたメッセージは魂レベルの深い気づきを起こします。



今まで何度かやってみて面白かったのは、

メッセージの受信器役となる「代理人」の方が、ものすごく喜びを表現されるところです。

天と地を結ぶ透明なパイプとして機能することは、

人の本能的な喜びなのだな、と思いました。



役割を果たせる喜び。受け取ったメッセージを必要な人に手渡せる喜び。

自分がちゃんと橋渡しをすることができ必要な気づきや覚悟をちゃんと引き起こせたことへの達成感。



そんなものが去来するようです。

「自分になんて直感なんてないんじゃないだろうか」

「自分にはメッセージなんて受け取る力はない」

そんな風に思い込んでる方にぜひ体験してほしい。

あなたもまた、天と地を結ぶパイプ役となれるのです。

あなたが感じることはすべて、必要なメッセージなのです。


【開催概要】

■日時:2016年11月14日(月)10:00〜12:30

■参加費
へんてこ海賊団員 5000円
一般 8000円

■場所:へんてこ書房
兵庫県川西市萩原台西1−70 タウンショップ内

■定員:6名



▽▼お申し込みはこちら▼▽

https://www.secure-cloud.jp/sf/1461831513BdfoQLuk



*9月たまさまイベント*

◇9/2(金)個人セッション
http://henteko.info/events/event/tamasama4/

◇9/2(金)すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://henteko.info/events/event/tamasama2/

◇9/5(月)狂乱カラオケ
http://henteko.info/events/event/tamasama3/

****11月たまさまイベント****
◇11/14(月)人間タロットコンステレーション
https://www.facebook.com/events/986797481418721/

◇11/12、13 魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座、後半
https://www.facebook.com/events/228235414243867/


tama_prof2小.jpg

■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)

天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、
アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン グを通して克服、
その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が
次のステージに進むとき何が起こりどうなっていく のか、
どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開く
イベントプロデューサーの一面も持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
•ミッション
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら すこと」を伝える伝道師
•ライフワーク
人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、
人を その人自身の専門家に育てていくこと。
•ビジョン
すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


■主催:平田里菜
りな一般社団法人クウネルアート代表理事。2016年5月に「へんてこ書房」をオープン。
へんてこ書房運営チーム、へんてこ海賊団の団長でもある。
モットーは、「人はおもしろい。だから世界はおもしろい。」
人のへんてこさをこよなく愛し、へんてこさが十分に発揮できる平和な世界を目指して日々活動中。
現在はプレイベントとして、様々なジャンルのへんてこな素晴らしい人々とのコラボイベントを企画しながら、
アトリエこぐまも運営している。

*へんてコラム:http://henteko.info/category/column/hiratarina/
*facebook: https://www.facebook.com/rina.hirata.777
*アトリエこぐまブログ: http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:13| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

■【兵庫県姫路市】エンパスお茶会、個人セッション、セルフリーディングセミナー

※こちらのイベントは終了しました。

私、珠帆は兵庫県姫路市出身です。

今でも母が元気に一人暮らししています。

年に一回くらいは実家に帰って母の顔が見たい、ということで、

里帰りを兼ねた姫路セミナーを企画させていただきました!

iphone 173.JPG iphone 1170.JPG
母とのツーショット写真と、姫路城の石垣の横を散歩する母と長男画像


--------------------------------------------------------------------------------------
◎エンパスお茶会
--------------------------------------------------------------------------------------
人ごみに出かけて頭が痛くなったことはありますか?

イライラしている人の近くにいるだけで気分がどんどん滅入ったり
人のご機嫌が気になってオロオロしてしまったり
人の望みがわかるので、つい自分を抑えて譲ってしまったり
ついつい空気を読んで場を和ませる役目を買ってでたり
してしまうことはありますか?
 
「この人とこの人は仲が悪いのだな」
「この人はこの人に気があるな」
「あ、今この一言にカチンときたな」
「あのことを気にして今ちょっと防衛的になってるのだな」
「今この話題を持ち出したのは褒めてほしいアピールだな」
などと、誰も口に出していないことに気がついてしまうことはないですか?
 
もしそういうことがあるなら、あなたもエンパスかもしれません。
 
「エンパス」とは、「共感能力者」というような意味で、
人の気持ちが良くわかる人、共感能力が高い人、というような意味です。
 ※参考URL
 http://spi-lab.com/empath-92 
 
高い共感能力は大きなギフトです。

声に出されていない心の声を読み取ることのできるサイキック能力です。

恋に仕事に育児に友情に、すべての対人関係におおいに活用できます。

愛し愛され信頼される幸せな人生を送ることができることでしょう。
 
しかし、うまく使いこなせないと、
自分の能力に振り回されることになります。

気を使いすぎて疲れたり
自分の気持ちなのか人の感情なのか見分けがつかなかったり
自分の考えがよくわからなかったり。

人のご機嫌が自分の責任であるかのように感じてオロオロし続けてしまったり。
 
エンパス傾向が少しでもある方同士で集まって、
悩みや疑問を共有しましょう。
 
この大きなギフトでもあり厄介な個性でもある「エンパス能力」の特徴を学び、
自分の特徴にあった対処法について考えるお茶会です。
 
自分のオーラを守る瞑想、
他人との境界線を明確にする瞑想、
自分の中の生命エネルギーを増幅させる瞑想、
各チャクラを浄化する瞑想、などもお教えしますね。

■日時:11月28日(土)10:00-12:00
■参加費:3000円
■定員:12名

iphone 238.JPG
築100年になる父の実家。
祖母はだいぶ前に亡くなりましたが、家は健在です。


--------------------------------------------------------------------------------------
◎個人セッション
--------------------------------------------------------------------------------------

一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。

お二人でいらしても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

現実を動かしたい方、変化を起こしたい方、今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、今の困難の乗り越え方を知りたい方、
ぜひいらしてください。

※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。

※ご相談内容やクライアント様の状態から、
私が使えるものの中から一番良いと思うツールを組み合わせる、
完全オーダーメイドのセッションとなります。

※使うかもしれない技
コーチング、タロット鑑定、手相、心のブロック解除、
数秘、ボイスヒーリング、アートセラピーなど

※ご希望があれば、お守りや魔除けの意味を込めて、ヘナアートも描かせていただきます。

■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:11月28日(土)以下の三枠
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50(予約アリ)
B16:00-16:50

iphone 1168.JPG iphone 1173.JPG
姫山公園の桜


---------------------------------------------------------------------------------- 
◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
----------------------------------------------------------------------------------

自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
 
占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。
 
他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。
 
外科医は自分の家族の手術を執刀しない、
という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、
「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、
「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、
などなどが冷静な判断を阻むのです。
 
占いに関しても同じことが起こります。
 
他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、
自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、
そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。
 
そういうことが起こるのです。
 
でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
 
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座。
 
それがセルフリーディング講座です。
 
興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!
タロットの種類は問いません。
 
タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
 
オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
 
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)

お好みのカードをお持ちください!
 
ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)
 
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。
 
チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。
 
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円
■定員:12名


■会場:『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
住所:〒670-0024 兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F
TEL:079-260-7039
『レンタルスペースShi-ro』へは、「黄色い岸田医院様の看板」を目印にいらして下さい。
http://www.mapion.co.jp/m2/34.83920139100081,134.68804333333333,19

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/

iphone 1177.JPG
姫路城のお堀に映る夕日


【兵庫県川西市でも、姫路の前後にセミナーやりますよー!】
◎珠帆美汐の直感鍛え講座
2015年11月27日(金) 18:30〜21:30
http://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/
 
◎潜在意識deお菓子占い 〜目に映るすべてのものはメッセージ
2015年11月30日(月) 10:00〜13:00
http://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/
 
会場 みんなのカフェ なないろ時間
住所 兵庫県川西市萩原台西1-70 タウンショップ内
主催 一般社団法人クウネルアート
 
日程や内容やアクセスなどで、ご興味のあるものをお選びくださいませ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:19| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【兵庫県川西市】潜在意識deお菓子占い

※こちらのイベントは終了しました。

◆◇◆潜在意識deお菓子占い
  〜目に映るすべてのものはメッセージ◆◇◆

偶然の事象はたくさんの情報を私たちに伝えてくれていま す。

外界は内界の反映、「目に映るすべてのものはメッセージ」。

偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを身につけられれば、
お菓子や文房具やおもちゃでも「占い」ができる。

このことに気がついたのは、私にとってかなりの衝撃でした。

思いつきで、
各種お菓子が入ったお皿を、「○○について教えてください」と
念じながらひっくり返したところ、
色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が織りなす模様が
意味深いメッセージに、問いに対する答えに、
ちゃんとなっていたのです。

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。

それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。

おおいなるものはそれらを通して私たちになにを伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、
日々の生活が示唆に富むものに変わります。

日々の生活が魂の成長の糧となります。

この講座では、偶然は存在せず、目に映るすべてのものはメッセージであるということを体感していた
だくことを目的としています。

※オラクルカードリーディング、チャネリングなど、
 直感を重んじるタイプの占い、リーディングすべての基 礎体力を
 アップできます。

※直感研ぎ澄まし講座でもあります。

11700821_953268504736552_6970188164156373770_o.jpg

<詳細>
■日時 : 2015年11月30日(月)10:00〜13:00

■場所:みんなのカフェなないろじかん
(兵庫県川西市萩原台西1-70タウンショップ内)

■受講料:5000円(お菓子占いと両方参加で8000円)

■お申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/entry/

■振込先:
ゆうちょ銀行
普通 四三八 店(ヨンサンハチ店) 口座番号:1534675
シャ)クウネルアート
 ゆうちょ銀行からの振込の場合: 記号番号 14320-15346751

<会場へのアクセス>
・ 阪急電鉄ご利用の方・・・
阪急川西能勢口下車、バスターミナルより阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバ
スを除きほとんどのバスが通る駅です)
・JRをご利用の方・・・
JR川西池田駅下車、改札を出て左側に進み、陸橋を3分ほど歩いた阪急川西能勢口バスターミナルより
阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバスを除きほとんどのバスが通る駅です)
・お車でお越しの方
タウンショップの駐車場が店の前に8台分あります。そちらがいっぱいの場合、090-5925-6474(平
田)までご連絡ください。すぐ近くの駐車場(無料)をご案内できます。

10460589_704548392938930_6688142711262438418_o.jpg

講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン
グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。 北海道のスピリチュアル業界では草分け的存
在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が 起こりどうなっていく
のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ デューサーの一面も
持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの
母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら
すこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人を
その人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

11698600_819920394781774_7386186583255541376_n.jpg

■主催:一般社団法人クウネルアート
http://ameblo.jp/koguma-kawanishi/
「自分のまま」を生きていきたい、すべての人へ。
創作を通して自分自身とと出会うアトリエ、「アトリエこぐま」や、素晴らしい自分を発揮して世界に
ついて話し合う「こどもてつがく会」などを行う。他、素晴らしいまでにへんてこさを輝かせる人物を
招き、世の中の人を「なんかわからんけど、へんてこっておもしろいぞ!」とちょっと楽しい気分にさ
せるようなイベントを多数主催。
「ふつう」でなくていい。ひとりひとり違う「へんてこさ」を封じずに、思いっきり表現し合いなが
ら、みんなで仲良く生きていける世界があるということを、全国の仲間とともに体現し、発信し続けま
す。
《2016年春、兵庫県川西市に本屋 兼 自分のへんてこさを誇る「へんてこ海賊団」のアジト「へんてこ
書房」をオープン!》
アトリエこぐまのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/koguma.kawanishi?ref=bookmarks
アトリエこぐまのHPはこちら
http://kogumakawanishi.web.fc2.com
代表 平田里菜のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/rina.hirata.777


【11月28日29日(土日)には姫路でも各種セミナー開催します】
◎エンパスお茶会
■日時:11月28日(土)10:00-12:00

◎個人セッション
■日時:11月28日(土)
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50
B16:00-16:50

◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
  
・会場:兵庫県姫路市 姫路城すぐ近く『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/556537847831343/
■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:58| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【兵庫県川西市】珠帆美汐の直感鍛え講座

※こちらのイベントは終了しました。

自分の「ピン!」をもっと感じたい方へ。

この講座はタイトルの通り、
あなたの「直感」を感じる感度を鍛える講座です。

例えば買い物に行った時。
なんとなくだけどピン!ときて、
あっという間に買い物が終わってしまったことはありませんか。

その時働いているのが、まさしく「直感」です。

その逆に、買いたいものがあって買い物に行ったのに、
どれも良く見えてきてなかなか決められなかったり、
結局どれも買わなかったり、
とりあえず買ったけどちょっと違った・・というものを
したことはありませんか。

その時、あなたの直感は、少し弱まっています。

直感はいつでもそばにいるのに、
それを感じるあなたの感度が落ちているのです。

そこで、この講座は「ピン!」とくる時、
直感が働いている時、いったい何がおこっているのか?
にクローズアップし、「ピン!」をいつでも感じられるような状態を作りましょうよ、という講座で
す。

講師にお招きするのは「蝦夷のスピリチュアル開拓者」と名高く、
全国で活躍する北海道の占い師、珠帆美汐さん。

占い師、コーチとして10年以上、家族5人を養っておられる凄腕の「スピリチュアルカウンセラー」
です。

今回のこの講座は、珠帆さんにお願いし、
自分で自分を占いたい人のための
「セルフリーディング講座」をより一般的にアレンジしたものです。

セルフリーディング講座の一文にはこうあります。

《自分のことこそ、また身近な人のことこそ、自分で見れたら一番いい。
エゴや私情から解放され、
潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、
手を変え品を変え練習していく講座です。
森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。》

直感を感じやすくなるには、練習が必要。

逆に言えば、練習すればどんどんできちゃう。

そうなりたいな〜と思う方はぜひご参加下さい。

さらに、この講座で学んだことを体感したい方にぜひおすすめなのが、
潜在意識でお菓子占い〜目に映る全てのものはメッセージ〜
という占いのワークショップです。

このワークショップは、「直感研ぎ澄まし講座」でもあります。

どちらかひとつでも十分楽しめる、おもしろい講座ですが、
続けて受けることでより自分の直感と仲良くなることができます。

より効果が高くなるのでぜひセットで受けてみてください。

セットだと、セット割で2,000円もお得になっちゃいます。

ちなみに、じっくりワークを進めますので、
定員は8名と限りがあります。

北海道から珠帆さんがいらっしゃる貴重な機会です。

興味ある方は、ぜひご参加下さい。

imagesH1GN7AQ1.jpg

■日程:2015/11/27

■時間:18:30〜21:30

■場所:みんなのカフェなないろじかん
(兵庫県川西市萩原台西1-70タウンショップ内)

■金額:5000円(お菓子占いと両方参加で8000円)

■お申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/entry/

■振込先:
ゆうちょ銀行
普通 四三八 店(ヨンサンハチ店) 口座番号:1534675
シャ)クウネルアート
 ゆうちょ銀行からの振込の場合: 記号番号 14320-15346751

■会場へのアクセス:
《公共交通機関ご利用の方》
▼ 阪急電鉄ご利用の方・・・
阪急川西能勢口下車、バスターミナルより阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバ
スを除きほとんどのバスが通る駅です)
▼JRをご利用の方・・・
JR川西池田駅下車、改札を出て左側に進み、陸橋を3分ほど歩いた阪急川西能勢口バスターミナルより
阪急バス8分「萩原台」下車すぐ(「萩原台」は、一部のバスを除きほとんどのバスが通る駅です)

《お車でお越しの方》
タウンショップの駐車場が店の前に8台分あります。そちらがいっぱいの場合、090-5925-6474(平
田)までご連絡ください。すぐ近くの駐車場(無料)をご案内できます。

10460589_704548392938930_6688142711262438418_o.jpg

講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチン
グを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット 占い師として開業。
以来10年以上、この仕事だけで一家を養い続けている。 北海道のスピリチュアル業界では草分け的存
在。
現在は、目立ったトラウマを乗り越え終わった人が次のステージに進むとき何が 起こりどうなっていく
のか、どんなサポートが必要なのか、を自分自身をモデル ケースに研究中。
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロ デューサーの一面も
持つ。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの
母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベ ントも時々行っている。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照ら
すこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人を
その人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「 生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現


11698600_819920394781774_7386186583255541376_n.jpg

主催:一般社団法人クウネルアート
「自分のまま」を生きていきたい、すべての人へ。
創作を通して自分自身とと出会うアトリエ、「アトリエこぐま」や、素晴らしい自分を発揮して世界に
ついて話し合う「こどもてつがく会」などを行う。他、素晴らしいまでにへんてこさを輝かせる人物を
招き、世の中の人を「なんかわからんけど、へんてこっておもしろいぞ!」とちょっと楽しい気分にさ
せるようなイベントを多数主催。
「ふつう」でなくていい。ひとりひとり違う「へんてこさ」を封じずに、思いっきり表現し合いなが
ら、みんなで仲良く生きていける世界があるということを、全国の仲間とともに体現し、発信し続けま
す。
《2016年春、兵庫県川西市に本屋 兼 自分のへんてこさを誇る「へんてこ海賊団」のアジト「へんてこ
書房」をオープン!》
アトリエこぐまのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/koguma.kawanishi?ref=bookmarks
アトリエこぐまのHPはこちら
http://kogumakawanishi.web.fc2.com
代表 平田里菜のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/rina.hirata.777


【11月28日29日(土日)には姫路でも各種セミナー開催します】
◎エンパスお茶会
■日時:11月28日(土)10:00-12:00

◎個人セッション
■日時:11月28日(土)
@14:00-14:50(予約アリ)
A15:00-15:50
B16:00-16:50

◎11/29(日)10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
〜自分で自分を占えたら一番便利!〜
■日時:11月29日(日)10:00-17:00
  
・会場:兵庫県姫路市 姫路城すぐ近く『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/556537847831343/
■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:57| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

■【4/5(金)大阪】たまタロ番外講座 セルフリーディング手ほどき講座

この講座は終了いたしました

もう一週間しかないのに、突然の募集です(汗)

ご都合の合う方、良かったらいらしてね!


【4/5(金)大阪】たまタロ番外講座 セルフリーディング手ほどき講座

自分で自分をタロット占いできたらいいなと思いませんか?

今まで、私の展開してきた「魂の成長を促すタロット講座」通称たまタロでは、

「自分で自分をリーディングするのはとても難しくて高度。

混乱して”わからない!”となるのがオチなので、できれば避けてください。

慣れればいずれ、自分で自分を読むこともできるようになるので、

それまでは、この講座で一緒になった仲間と占い合いっこをしてください。」

というスタンスでした。

でも、それだとせっかくタロットを習う意味が少ないですよね?

自分で自分を読むことだって可能なはず。

ちょっと工夫して講座を作ってみることにしました。

まずは大阪からの開講です。

興味のある方、よろしければいらしてみてくださいませ。


■日時:4月5日(金)13:00〜18:00

■参加費:5000円

■場所:大阪市立青少年センターココプラザ405号室
・JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約5分。
・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分。
http://www.kokoplaza.net/access.html

■参加資格:タロットカードやエンジェルカードなど、なにかのカードリーディングに多少知識や経験がある方向けかと思います。

■お申し込み:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「大阪セルフリーディング講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎大阪セルフリーディング講座に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 08:54| 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

■【関西】夢を諦めない生き方の珠帆さんインタビュー

こちらのセミナーは、やむを得ない事情により中止の運びとなりました。

既にお申し込みいただいていた方には別途、主催の福本いずみより連絡がいくことと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




7月末の実家の用事に合わせて、関西でまたなにかセミナーなど行いたいなと思いました。

そこで、フェアリーブルーの福本いずみさんに声を掛けてみたところ、
快くセミナーなどのオーガナイズを引き受けてくださいました!!

私の大好きないずみさんと、色々面白いことができるのがとても楽しみです揺れるハート

いずみさんと私、”なにか”がとっても似てるんですよ。

外見が、みたいな表面的なものじゃないなにかが。

こちらのブログ記事を読んでみてくださいな。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10635938474.html

そんな、魂のきょうだいのようないずみさんと一緒に企画立てられるのがとても嬉しいですぴかぴか(新しい)


以下、いずみさんが書いてくださったセミナー紹介記事。

文中の「私」は福本いずみさんのことでするんるん



◎夢を諦めない生き方の珠帆さんインタビュー
7/30(土)19:00-21:00

珠帆さんは、私福本いずみを毎年札幌セミナー
「セラピーサポート・セラサポ」に呼んでくださっています。

珠帆さんの札幌拠点「きのこ荘」の存在は、不思議に面白いです。

珠帆さんは、ユニークで腕のいいセラピストを見つけて仲良くなる天才です。

珠帆さんは北海道の僻地に、旦那様の建てた家に住み、
旦那様の作った家具に守られて暮らしています。

珠帆さんはパソコンを使いこなして、北海道の僻地に居ながらにして、
スピリチュアルコーチとして活躍しています。

珠帆さんは、幼少期からのきつい対人恐怖を克服して、
人が本来の姿で輝くサポートをしています。

珠帆さんはそれを3人の子供を産み育てながら、
全て叶えています。

珠帆さんはタイが大好きで、移住したいと言っているので、
きっとその夢を叶えるでしょう。

珠帆さんは、聞く人の心をとろかす美声の持ち主です。

しかも珠帆さんは、なぜか福本と似ているようです。よく言われます。

様々のハンディがありながらも、
「何も諦めない」と言い切って全てを手に入れて全てを叶えてきた珠帆さん。

彼女の「夢を叶える秘訣」や「最悪の時期の乗り越え方」や、
「北海道の楽しい暮らしぶり」や「旦那様と出会ったいきさつ」やらを、
福本が根掘り葉掘りインタビューして、彼女の魅力を引き出します。

○○だから無理…
△△だからこれは諦めなくては…

なんていう生き方、もう止めませんか?


■日時:7月30日(土)19:00-21:00

■参加費:3150円

ローズWAM 地図.gif

■会場:ローズWAMセミナー室405
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

■詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html


12.jpg

■話し手紹介
◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと〜HUG the

world」代表

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け

出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮

し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現


福本いずみ.jpg

■聞き手(インタビュアー)紹介
◎福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表

「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
福本いずみのヒーリンググッズ通販サイト。
商売を全く知らぬ素人のままネットショップを立ち上げ、2004年
の開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月
には月商180万円を達成。以後新しい試みや独自の顧客開拓術な
どの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショッ
プとしては日本トップの売上実績を達成。その後も右肩上がりでプラス
成長している。
「スビリチュアルでは食べられない」という迷信を払拭した事を誇りに
し「地に足つけたスピリチュアル」を提唱している。

「エナジー心理学〜こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/
福本いずみのオリジナル、エナジー心理学のサイト。
人が癒されて成長するための「より簡単な、より優しい、より根本に解
決できるもの」を探求しつづけ「エナジー心理学」として結晶させつつ
ある。最近は「いずみメソッド」を開発し、何十年来のトラウマも素早
く手放す方法を伝えている。短時間に核心に迫り、本人自ら楽々と手放
して解放されるセッションの手際の良さ、光の方向に人を導くカリスマ
性と、受容と癒しのエンジェルボイスで、全国にファンを持つ。
また起業して独立したい女性のためのセミナーも、面倒見のよさと丁寧
で解りやすいと毎回好評。過去のメルマガ集は「プリントアウトしてボ
ロボロになるまで読んでいます」という方が沢山いる。



【福本いずみプレゼンツ 珠帆美汐関西セミナー】

北海道の山奥のとてもへんぴな場所に住み
(旦那様の手作りの家と手作りの家具で)
パーソナルコーチとして大活躍をしている「珠帆美汐さん」が、
久しぶりに関西に来る事になりました。

「じゃあ、何かしようか?」と、話しはトントン拍子に進み、
下記のように合計4つのセミナーを企画しました。

◎7/29(金)午後1時〜5時 アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創

り出すワークショップ 
参加費10500円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

◎7/29(金)午後7時〜9時 大人のための絵本ワーク「童心に帰りめくるめく異世界

を旅しよう」
参加費3150円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

◎7/30(土)10:00-17:00 占い基礎体力アップ講座 
持っているタロットカードやオラクルカードをもっと使いこなせるように 
参加費15750円  
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

◎7/30(土)19:00-21:00「夢を諦めない」生き方で
欲しい物全てを手に入れている珠帆さんにインタビュー
参加費3150円
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html

※二つ以上受けると、参加費合計から一割引!!(組み合わせは自由で^^)
3つ以上の方はメールください。
 ・メールはこちら。shine@fairy-blue.com(福本 いずみ)


■すべての会場:ローズWAM
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【関西】タロット占いや各種リーディングの基礎体力アップ講座

こちらのセミナーは、やむを得ない事情により中止の運びとなりました。

既にお申し込みいただいていた方には別途、主催の福本いずみより連絡がいくことと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。





7月末の実家の用事に合わせて、関西でまたなにかセミナーなど行いたいなと思いました。

そこで、フェアリーブルーの福本いずみさんに声を掛けてみたところ、
快くセミナーなどのオーガナイズを引き受けてくださいました!!

私の大好きないずみさんと、色々面白いことができるのがとても楽しみです揺れるハート

いずみさんと私、”なにか”がとっても似てるんですよ。

外見が、みたいな表面的なものじゃないなにかが。

こちらのブログ記事を読んでみてくださいな。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10635938474.html

そんな、魂のきょうだいのようないずみさんと一緒に企画立てられるのがとても嬉しいですぴかぴか(新しい)


以下、いずみさんが書いてくださったセミナー紹介記事。

文中の「私」は福本いずみさんのことでするんるん



◎タロット占いや各種リーディングの基礎体力アップ講座
7/30(土)10:00-17:00

タロットカードやオラクルカードは持っているけれど、
いつも引いたカードをテキストで調べているあなた。
テキストを見なくても、テキストを暗記しなくても、
その場でメッセージを読み取れるようになったらいいですよね?

これはそういうあなたの為の講座です。
多くのタロット占い師を育てている珠帆さんが、
タロットや様々なリーディングのとても大切な基本を教えてくれます。
これも、札幌ではとても人気の講座です。

エンジェルカード.jpg

……………………………………………………

これは私がやってる中で、最近では一番熱い講座です。
評判もよく手応えを感じずにいられません。

目の前に繰り広げられた偶然性の事象から、潜在意識を読み取る。
それが各種リーディングやタロット占いの真髄なのだと思うのです。
その基礎体力を鍛えることを目的とした講座です。

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。
それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。
そこを汲み取ることが容易になれば、
タロット占いや各種カードリーディングがとても楽になっていることに気づくこと

でしょう。

タロット占い師であり、タロットをたくさんの生徒さんに教えてきた私が明言しま

す。

タロットリーディングのコツは、暗記でも象徴の研究でもありません。
それもまた情報として重要ですが、
もっと重要なのは「今この場で何が起こっているのか」のアンテナを繊細に保つこ

とです。

そのアンテナの立て方、
「今この場で起こってること」のキャッチの仕方を体得していただく講座です。

※偶然性を重んじるタイプの占い、リーディングすべてに応用できる内容です。

お菓子占い3.jpg お菓子占い2.jpg お菓子占い1.jpg

■日時:7月30日(土)10:00-17:00 

■参加費:15750円

ローズWAM 地図.gif
 
■会場:ローズWAMセミナー室405
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

■詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

■用意するもの:ご自分の使っていらっしゃるタロットカードや
オラクルカードなどを一つか二つ選んで持って来てくださいませ。
特にお持ちじゃない場合、必要ありません。

12.jpg

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと〜HUG the

world」代表

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け

出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮

し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現


【福本いずみプレゼンツ 珠帆美汐関西セミナー】

北海道の山奥のとてもへんぴな場所に住み
(旦那様の手作りの家と手作りの家具で)
パーソナルコーチとして大活躍をしている「珠帆美汐さん」が、
久しぶりに関西に来る事になりました。

「じゃあ、何かしようか?」と、話しはトントン拍子に進み、
下記のように合計4つのセミナーを企画しました。

◎7/29(金)午後1時〜5時 アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創

り出すワークショップ 
参加費10500円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

◎7/29(金)午後7時〜9時 大人のための絵本ワーク「童心に帰りめくるめく異世界

を旅しよう」
参加費3150円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

◎7/30(土)10:00-17:00 占い基礎体力アップ講座 
持っているタロットカードやオラクルカードをもっと使いこなせるように 
参加費15750円  
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

◎7/30(土)19:00-21:00「夢を諦めない」生き方で
欲しい物全てを手に入れている珠帆さんにインタビュー
参加費3150円
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html

※二つ以上受けると、参加費合計から一割引!!(組み合わせは自由で^^)
3つ以上の方はメールください。
 ・メールはこちら。shine@fairy-blue.com(福本 いずみ)


■すべての会場:ローズWAM
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【関西】大人のための絵本読み聞かせワークショップ「童心に帰り、めくるめく異世界を旅しよう」

こちらのセミナーは、やむを得ない事情により中止の運びとなりました。

既にお申し込みいただいていた方には別途、主催の福本いずみより連絡がいくことと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




7月末の実家の用事に合わせて、関西でまたなにかセミナーなど行いたいなと思いました。

そこで、フェアリーブルーの福本いずみさんに声を掛けてみたところ、
快くセミナーなどのオーガナイズを引き受けてくださいました!!

私の大好きないずみさんと、色々面白いことができるのがとても楽しみです揺れるハート

いずみさんと私、”なにか”がとっても似てるんですよ。

外見が、みたいな表面的なものじゃないなにかが。

こちらのブログ記事を読んでみてくださいな。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10635938474.html

そんな、魂のきょうだいのようないずみさんと一緒に企画立てられるのがとても嬉しいですぴかぴか(新しい)


以下、いずみさんが書いてくださったセミナー紹介記事。

文中の「私」は福本いずみさんのことでするんるん



大人のための絵本読み聞かせワークショップ
◎「童心に帰り、めくるめく異世界を旅しよう」

7/29(金)午後7:00-9:00

100219児童文学読書会読み聞かせ中.jpg

スピリチュアルコーチ珠帆美汐(たまほみしお)さんのライフワーク、
大人のための絵本読み聞かせワークショップです。

たまちゃんの絵本のテーマは3つあるそうです。
・いのちはめぐる
・生と老いと死
・童心に還る

今回は、私たち二人とも同時に「童心に還る」がいい、
とインスビレーションが浮かびました(^_^)v
と〜っても楽しい時間になりそうですよ。

「絵本は子供を育てる時に随分読んだからもういいわ、知っているし」

なんて言うあなた。
チッチッチッ(ちょっと古い?)
違うんですよ。

大人になってから、あなた自身のために、
誰かに読んでもらった事はありますか?

これって、子供に読み聞かせするのとは、
全く全く違う体験なのだそうです。
そして「めくるめく異世界」ですよ。
私はもう、よだれが出そうです〜♪

そんな事を、珠帆さんことたまちゃんの言葉で語ってもらいますね↓

……………………………………………………
 優れた絵本は

 まるで恋のように
 魂を刺激し
 揺さぶり
 震わせ
 活性化する。

 この私の持論を、
 ぜひ体験して実感してみてください。

■日時:7月29日(金)午後7時〜9時 

■参加費:3150円

ローズWAM 地図.gif

■会場:ローズWAM会議室401
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

■詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

かいじゅうたちのいるところT-Collabo.jpg


【珠帆美汐からのメッセージ】

絵本を使ったワークショップ。

コンセプトは「絵本は恋に似ている」
「?」ですよね(笑)

優れた絵本は、大人の心をもわしづかみにし、揺り動かします。
まるで恋のように。

私はそこに注目したいのです。
良い絵本は、総合芸術作品です。

絵画であり、詩であり、物語です。

人の声にのせて読み聞かせれば、
そこに演劇の要素、朗唱の要素が加わります。

このような総合芸術である優れた作品が、
大人を深く感動させないということがあるでしょうか。
もちろん、絵本は本来子どものために存在するものです。

(「おとなのための絵本」を謳っている作品は実は嫌いだったりする^^;
かえって甘ったるいふにゃふにゃした作品が多いような気がして。)

子どものために生み出された作品は、言葉も短く平明ですよね。
ストーリーも単純で力強く、絵も明快。

また、子どもたちの遠慮のない率直な評価にさらされる。
これほど厳しい試しはないと思うのです。

それを生き延びることのできる作品は本物です。

余計なものをたくさんしょいこんでしまい、
心の殻をすっかり厚くしてしまった大人にも切り込んでいく力を持っているのは、
そんな作品こそだと思うのです。

つまり、短く平明で単純で力強く明快な作品、
子どもの嘘がないまっすぐな目に鍛えられ、選りすぐられた作品。
人間は、直線上を移動するように成長するのではない。
年輪を描くように、同心円がふくらんでいくように成長するのです。

今日の朝ご飯をおぼえていられない老人でも
子ども時代の思い出は、昨日のことのように思い出す。

どれほど年輪を重ねても、中心にあるのは幼心であり童心なのです。

常に、自分自身の核として中心に存在している原初的なもの。

そこを刺激し、揺さぶり、震わせ、活性化する。

少し心洗われ、少し童心に返り、少し心が豊かになり、少し忘れていたものを思い

出す。

まるで恋に落ちた時のように。



子どもにいい絵本と巡り会う機会を提供するために、という趣旨の
おとな向け講座やセミナーはたくさんあると思うんですね。

また、「おとなのための絵本」も本屋にはたくさん並んでいる。

そうではなく、あえて子どものための作品が、おとなに対して持つ力、影響力に注

目したい。

子どもために生み出された絵本の中の優れたものを、
おとなとして観賞する機会を提供したいのです。

少し心洗われ、少し童心に返り、少し心が豊かになり、少し忘れていたものを思い

出す。

そんな体験ができるような場を模索中です。

2010年7月読み聞かせin東京.jpg

【2009/1/12アンケート結果より抜粋】

深いです。自分でも手にして何度も読み返したいと思う本がたくさんありました。

(36歳看護師)

自分の人生のゴール、ひとつの形が見えました。参加してよかったです。(36歳メ

ロン農家)

豊かな美しい時間を味わいました。7歳になる次男にまだこれから本を読んであげ

ようと思いました。(49歳主婦)

内観する貴重な時間を頂ました。(40歳)

短いお話のなかにたくさんのメッセージが込められていて、深く読み取っていくの

がとても楽しかったです。(25歳事務)

今日のことを必ずプラスの種にしてまきたいなぁと思います。いいことは広めたい

。(24歳自由家)

読み聞かせの最中、いろんな感情うあ過去に起こった出来事や自分の考えがあふれ

て出てきて。
絵本ワークってセラピーみたいだ!!と思いました。(36歳派遣)

自分のこれからの精神的指針となるヒントがあった。(53歳主婦)

今後生き方に迷った時に読んだら何かを得られる。(26歳会社員)

20100701東京ライブスペース アップ.jpg

■講師紹介:珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/

セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」

◎絵本について書きためたコラムはこちら

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
◆図書館司書資格 ◆絵本児童文学研究センター基礎講座修了

絵本と児童文学をこよなく愛し、語らせると二時間は止まらない。
自分では「児童文学TVチャンピオンってのがあったら、きっと予選には残れるだろ

う」と思ってたりする。

自宅を児童文庫として解放するのが子ども時代からの夢。
その夢に向かって、大量の優れた絵本・児童文学を自宅に収集するも、
ド田舎に住みすぎて近くに子どもがおらず、この夢は一旦保留中。



【福本いずみプレゼンツ 珠帆美汐関西セミナー】

北海道の山奥のとてもへんぴな場所に住み
(旦那様の手作りの家と手作りの家具で)
パーソナルコーチとして大活躍をしている「珠帆美汐さん」が、
久しぶりに関西に来る事になりました。

「じゃあ、何かしようか?」と、話しはトントン拍子に進み、
下記のように合計4つのセミナーを企画しました。

◎7/29(金)午後1時〜5時 アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創

り出すワークショップ 
参加費10500円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

◎7/29(金)午後7時〜9時 大人のための絵本ワーク「童心に帰りめくるめく異世界

を旅しよう」
参加費3150円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

◎7/30(土)10:00-17:00 占い基礎体力アップ講座 
持っているタロットカードやオラクルカードをもっと使いこなせるように 
参加費15750円  
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

◎7/30(土)19:00-21:00「夢を諦めない」生き方で
欲しい物全てを手に入れている珠帆さんにインタビュー
参加費3150円
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html

※二つ以上受けると、参加費合計から一割引!!(組み合わせは自由で^^)
3つ以上の方はメールください。
 ・メールはこちら。shine@fairy-blue.com(福本 いずみ)


■すべての会場:ローズWAM
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【関西】アセンションって何?「2012年の真実」と未来を創り出すワークショップ

こちらのセミナーは、やむを得ない事情により中止の運びとなりました。

既にお申し込みいただいていた方には別途、主催の福本いずみより連絡がいくことと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。





7月末の実家の用事に合わせて、関西でまたなにかセミナーなど行いたいなと思いました。

そこで、フェアリーブルーの福本いずみさんに声を掛けてみたところ、
快くセミナーなどのオーガナイズを引き受けてくださいました!!

私の大好きないずみさんと、色々面白いことができるのがとても楽しみです揺れるハート

いずみさんと私、”なにか”がとっても似てるんですよ。

外見が、みたいな表面的なものじゃないなにかが。

こちらのブログ記事を読んでみてくださいな。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10635938474.html

そんな、魂のきょうだいのようないずみさんと一緒に企画立てられるのがとても嬉しいですぴかぴか(新しい)


以下、いずみさんが書いてくださったセミナー紹介記事。

文中の「私」は福本いずみさんのことでするんるん


アセンションって何?
◎「2012年の真実」と未来を創り出すワークショップ 

7/29(金)午後1:00-5:00

あなたは「アセンション」って何のことだか分かりますか?
2012年には何が起きると思っていますか?

まとこしやかに様々な事が言われ、
それに向けて準備しなければ、と気持ちが焦ってみたり、
こんな自分ではダメだ、と落ち込んでみたり、
ノストラダムスがそだったように、何も起きるはずがない、と思って見たり、
どうせ自分はこんな人間だから、と開き直ってみたり…

それって結局、あまり確かではないかもしれない話しに
翻弄されているだけかもしれませんよね。

本当の所はどうなのでしょうか?


このワークショップでは、DVD「2012年の真実」を観て、
その本当の意味を理解し、
さらに2015年の、2030年の、2100年の、
欲しい未来を創り出すエクササイズをしましょう。

このセミナーは、福本いずみがリードして、
珠帆美汐さんも一緒に場を作っていきます。
DVD「2012年の真実」はアメリカで大ヒットしたもので、
アメリカのスピリチュアル界の大御所の方達が8人、30分づつ、
真摯にマヤ暦や進化の話しを語ったものです。

■日時:7月29日(金)午後1:00-5:00

■参加費:10500円

ローズWAM 地図.gif

■会場:ローズWAM会議室401
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

■詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

福本いずみ.jpg


■講師紹介
◎福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表

「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
福本いずみのヒーリンググッズ通販サイト。
商売を全く知らぬ素人のままネットショップを立ち上げ、2004年
の開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月
には月商180万円を達成。以後新しい試みや独自の顧客開拓術な
どの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショッ
プとしては日本トップの売上実績を達成。その後も右肩上がりでプラス
成長している。
「スビリチュアルでは食べられない」という迷信を払拭した事を誇りに
し「地に足つけたスピリチュアル」を提唱している。

「エナジー心理学〜こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/
福本いずみのオリジナル、エナジー心理学のサイト。
人が癒されて成長するための「より簡単な、より優しい、より根本に解
決できるもの」を探求しつづけ「エナジー心理学」として結晶させつつ
ある。最近は「いずみメソッド」を開発し、何十年来のトラウマも素早
く手放す方法を伝えている。短時間に核心に迫り、本人自ら楽々と手放
して解放されるセッションの手際の良さ、光の方向に人を導くカリスマ
性と、受容と癒しのエンジェルボイスで、全国にファンを持つ。
また起業して独立したい女性のためのセミナーも、面倒見のよさと丁寧
で解りやすいと毎回好評。過去のメルマガ集は「プリントアウトしてボ
ロボロになるまで読んでいます」という方が沢山いる。


12.jpg

◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと〜HUG the world」代表

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現



【福本いずみプレゼンツ 珠帆美汐関西セミナー】

北海道の山奥のとてもへんぴな場所に住み
(旦那様の手作りの家と手作りの家具で)
パーソナルコーチとして大活躍をしている「珠帆美汐さん」が、
久しぶりに関西に来る事になりました。

「じゃあ、何かしようか?」と、話しはトントン拍子に進み、
下記のように合計4つのセミナーを企画しました。

◎7/29(金)午後1時〜5時 アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創り出すワークショップ 
参加費10500円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

◎7/29(金)午後7時〜9時 大人のための絵本ワーク「童心に帰りめくるめく異世界を旅しよう」
参加費3150円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

◎7/30(土)10:00-17:00 占い基礎体力アップ講座 
持っているタロットカードやオラクルカードをもっと使いこなせるように 
参加費15750円  
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

◎7/30(土)19:00-21:00「夢を諦めない」生き方で
欲しい物全てを手に入れている珠帆さんにインタビュー
参加費3150円
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html

※二つ以上受けると、参加費合計から一割引!!(組み合わせは自由で^^)
3つ以上の方はメールください。
 ・メールはこちら。shine@fairy-blue.com(福本 いずみ)


■すべての会場:ローズWAM
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■珠帆美汐関西セミナー

こちらのセミナーは、やむを得ない事情により中止の運びとなりました。

既にお申し込みいただいていた方には別途、主催の福本いずみより連絡がいくことと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




父の法事が7/31に実家(兵庫県)であります。

それに合わせて、関西でまたなにかセミナーなど行いたいなと思いました。

そこで、フェアリーブルーの福本いずみさんに声を掛けてみたところ、
快くセミナーなどのオーガナイズを引き受けてくださいました!!

私の大好きないずみさんと、色々面白いことができるのがとても楽しみです揺れるハート

いずみさんと私、”なにか”がとっても似てるんですよ。

外見が、みたいな表面的なものじゃないなにかが。

こちらのブログ記事を読んでみてくださいな。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10635938474.html

そんな、魂のきょうだいのようないずみさんと一緒に企画立てられるのがとても嬉しいですぴかぴか(新しい)


以下、いずみさんが書いてくださったセミナー紹介記事。

文中の「私」は福本いずみさんのことでするんるん

福本いずみプレゼンツ●珠帆美汐関西セミナー 

北海道の山奥のとてもへんぴな場所に住み
(旦那様の手作りの家と手作りの家具で)
パーソナルコーチとして大活躍をしている「珠帆美汐さん」が、
久しぶりに関西に来る事になりました。

家の前を歩く私090714.jpg

「じゃあ、何かしようか?」と、話しはトントン拍子に進み、
下記のように合計4つのセミナーを企画しました。
あちこちクリックして、どれに参加するか決めて下さいね。

◎7/29(金)午後1時〜5時 アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創り出すワークショップ 
参加費10500円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_2012.html

◎7/29(金)午後7時〜9時 大人のための絵本ワーク「童心に帰りめくるめく異世界を旅しよう」
参加費3150円
ローズWAM会議室401
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107tamaho_ehon.html

◎7/30(土)10:00-17:00 占い基礎体力アップ講座 
持っているタロットカードやオラクルカードをもっと使いこなせるように 
参加費15750円  
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_tarot.html

◎7/30(土)19:00-21:00「夢を諦めない」生き方で
欲しい物全てを手に入れている珠帆さんにインタビュー
参加費3150円
ローズWAMセミナー室405
☆詳細&お申し込み
http://www.fukumoto-izumi.com/3energy/seminre/1107_taidan.html
    
※二つ以上受けると、参加費合計から一割引!!(組み合わせは自由で^^)
3つ以上の方はメールください。
 ・メールはこちら。shine@fairy-blue.com(福本 いずみ)

ローズWAM 地図.gif

■すべての会場:ローズWAM
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/wam/wam_map.html
阪急茨木市駅西へ徒歩5分
JR茨木駅東へ徒歩10分

大阪府茨木市元町4番7号
電話:072-620-9920 

12.jpg

■講師紹介
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰

セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと〜HUG the world」代表
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく
輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の
活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」
に満ちて共生する社会の実現


福本いずみ.jpg

■福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表

「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」
http://www.fairy-blue.com/
福本いずみのヒーリンググッズ通販サイト。
商売を全く知らぬ素人のままネットショップを立ち上げ、2004年
の開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月
には月商180万円を達成。以後新しい試みや独自の顧客開拓術な
どの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショッ
プとしては日本トップの売上実績を達成。その後も右肩上がりでプラス
成長している。
「スビリチュアルでは食べられない」という迷信を払拭した事を誇りに
し「地に足つけたスピリチュアル」を提唱している。

「エナジー心理学〜こころの露天風呂」
http://www.fukumoto-izumi.com/
福本いずみのオリジナル、エナジー心理学のサイト。
人が癒されて成長するための「より簡単な、より優しい、より根本に解
決できるもの」を探求しつづけ「エナジー心理学」として結晶させつつ
ある。最近は「いずみメソッド」を開発し、何十年来のトラウマも素早
く手放す方法を伝えている。短時間に核心に迫り、本人自ら楽々と手放
して解放されるセッションの手際の良さ、光の方向に人を導くカリスマ
性と、受容と癒しのエンジェルボイスで、全国にファンを持つ。
また起業して独立したい女性のためのセミナーも、面倒見のよさと丁寧
で解りやすいと毎回好評。過去のメルマガ集は「プリントアウトしてボ
ロボロになるまで読んでいます」という方が沢山いる。




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

■【神戸】お菓子占い体験講座〜偶然なんてない、目に映るすべてのものはあなたへのメッセージ。

この講座は終了いたしました。

おかげさまで満席となりました!

 ●偶然なんてない、目に映るすべてのものはあなたへのメッセージ。
   『お菓子占い体験講座』


偶然の事象はたくさんの情報を私たちに伝えてくれています。
外界は内界の反映、「目に映るすべてのものはメッセージ」。

偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを身につけられれば、
お菓子や文房具やおもちゃでも「占い」ができる。

このことに気がついたのは、私にとってかなりの衝撃でした。

思いつきで、
各種お菓子が入ったお皿を、「○○について教えてください」と
念じながらひっくり返したところ、
色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が織りなす模様が
意味深いメッセージに、問いに対する答えに、
ちゃんとなっていたのです。

お菓子占い1.jpg お菓子占い2.jpg
お菓子占い3.jpg   

偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。
それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。
おおいなるものはそれらを通して私たちになにを伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、
日々の生活が示唆に富むものに変わります。
日々の生活が魂の成長の糧となります。

この講座では、「偶然なんてない、目に映るすべてのものはメッセージ」だと
納得していただくのを目的としています。

※オラクルカードリーディング、チャネリングなど、
 直感を重んじるタイプの占い、リーディングすべての基礎体力を
 アップできます。

※直感研ぎ澄まし講座でもあります。

エンジェルカード.jpg


■日時:2011年4月24日(日)10:00〜12:00
       
●場所:JR兵庫駅から徒歩10分(お申し込みの方へお知らせします)

■料金:3000円

■定員:先着10名

■用意するもの:特になし

★お申し込みは須貝悦子までメールまたはファックスでお申し込みください。
ekkuuok218★@yahoo.co.jp(★を抜いて送信してください)
ファックス 078-682-8320

メールの件名を「お菓子占い体験講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ お菓子占い体験講座 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

12.jpg

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。
タロット占い師兼パーソナルコーチ。
2002年の8月に日本でのマルセイユタロット第一人者である唯洋樹先生に師事。
プロの占い師を志す。
07年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/

中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「眠れるライトワーカー」を叩き起こして点火してまわること
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の独立・開業を支援すること
・ビジョン:物質的な豊かさよりも「魂の成長」に重きを置く、スピリチュアルな社会の実現
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【大阪】珠帆美汐座談会「弱みを強みに!〜ビジネスは愛と想像力と思いやり」、「願望実現・引き寄せのコツ」

この講座は終了いたしました。

ひらめき残席三名様となりました!興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。


 ●珠帆美汐座談会in大阪
対人恐怖の名残を引きずったままでコーチとして成功できた秘訣とは?

◎対人恐怖の名残を引きずったままでもできた!
「弱みを強みに!〜ビジネスは愛と想像力と思いやり」

◎人生に不可能なんてない。願うことは叶うこと。
「願望実現・引き寄せのコツ」

 

起業して7年、セラピスト開業・独立サポートプロジェクトを主宰して5年、
珠帆印特選セラピストを主宰して3年目のスピリチュアルコーチ、珠帆美汐が

日本全国のトップセラピストたちとの親交や、

相談に乗ってきたクライアントさんの事例などから汲み取った

対人援助ビジネスを軌道に乗せるコツ、夢を実現するコツを熱くお話します。

20100703-04東京コーチングセミナーwithあづま.2.jpg

私、出発点がめちゃくちゃ低いんです(^^;

物心ついた頃からひどい対人恐怖症でした。
2歳からの記憶がありますが、2歳の頃には既に。

幼稚園と小学校では「場面緘黙症」という症状に苦しみました。
幼稚園、学校では声が出ない、という症状です。
家では普通に声が出るのに、ストレスや緊張ゆえ、場面が変わると
声が出ない。
誰とも会話ができない。

それゆえ、友達は一人もできず、ずっとひとりぼっちでうずくまって
いました。
そんな状態だったので、イジメにも遭いました。

大学卒業時もあまりの対人恐怖の強さに就職をあきらめました。

バイトだけは色々やりましたが、それもとても困難なことでした。

挨拶するのが怖い、世間話するのが怖い、
オドオドびくびく、緊張しっぱなし。
ちょっと注意されただけで「やっぱり私なんかダメだ!」と
パニックに襲われ取り乱して泣き出したりしてしまう。

だから、一度も正社員や就職の経験のないまま、今に至っています。

成功しているコーチには「トップ営業マンだった」などの華々しい経歴を
持ってる方が多いですよね。

そういうことを聞いたりすると、私との違いに愕然とします(^^;

私は人と目が合わせられず、声を出すのも難しく、就職もできなかった。
私は出発点が限りなく低い。

それなのに、今はこうして独立自営、
「組織に属さない自由業で経済的自立を果たす」という
子ども時代からの夢を実現させています。

なんと、月収20万を越すカウンセラー・コーチの数は、
全体の約8%しかいないと言われているそうです。
その8%に、入れていただいてます。

2004年の1月にコーチで起業し、同年7月には月収20万円達成、
10月には月収30万円を達成しました。
その後7年間、他に一歳の収入源なく、大きな借金もないままに
私の収入だけで家計を支えてこれています。
2004年以来、ずっと夫には専業主夫になってもらっています。


出発点があんなに低かったのに、どうしてここまで来れたのか。

その秘訣は?

なにがコツだったのか?


それをお話できる機会を、このたび大阪で持たせていただけることに
なりました。

午前・午後の二部制です。

たまコーチングセミナー ホワイトボード.jpg


◎午前: 対人恐怖の名残を引きずったままでもできた!
「弱みを強みに!〜ビジネスは愛と想像力と思いやり」

◎午後: 人生に不可能なんてない。願うことは叶うこと。
「願望実現・引き寄せのコツ」

午前のみ、午後のみの参加も可です。

午前はコーチ、占い師、カウンセラー、各種セラピストなど、対人援助職で
食べていきたい方のために。

午後は願望実現や引き寄せの法則に興味のあるすべての方のために。

ぜひいらしくださいませ。

(午前午後通し参加されると
 トータルで自分の夢を叶える方法が腑に落ちると思われます。
 ですので、通し参加をおすすめします!!)


■日時:2011年4月23日(土)
◎10:00−12:30 
対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?
「ビジネスは愛と想像力と思いやり」

◎14:00−16:30 願望実現・引き寄せのコツ

■会場:スペース403
住所:大阪市北区西天満5丁目11−4、ふじビル403号室
大阪市営地下鉄 谷町線、堺筋線「南森町駅」1番出口下車 徒歩5分
地図
http://www.space403.me/space403map.jpg

■料金:午前・午後 各8000円
通し参加12000円

■定員:先着15名

★お申し込みはこちらのメールフォームまで
パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S83928082/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S83928082/


メールフォームがうまく送信できない方は
水田までメールでお申し込みください。
happy_link_okinawa★@yahoo.co.jp(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「珠帆美汐座談会 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎珠帆美汐座談会(午前/午後/通し) に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


10.jpg


■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
手に職のない時給720円のパート主婦から、一念発起してコーチングの勉強を始め、
2004年に起業。
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来、夫に専業主夫になってもらい、一家の大黒柱として家計を担い続けている。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、
北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「眠れるライトワーカー」を叩き起こして点火してまわること
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の独立・開業を支援すること
・ビジョン:物質的な豊かさよりも「魂の成長」に重きを置く、スピリチュアルな社会の実現
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得