.

2017年05月27日

■【札幌】「内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジワークショップ」のプレミニ相談会

※こちらのイベントは終了しました。

【札幌】「内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジワークショップ」のプレミニ相談会

FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/478694982475849/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22messaging%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22attachment%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%7D%7D]%22%7D

19105857_1021055681364096_5418002818288441404_n.jpg

おかげさまで好評をいただきました、
  
2017.5.28開催「内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジワークショップのプレプレミニ相談会」
 
2017.6.17開催「内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ」
 
を踏まえ、

当方のインナーマリッジワークをさらにブラッシュアップすべく「プレミニ相談会」を開催します!
 
 
 
「内なる結婚=インナーマリッジ」を遂げた人だけが、良質で長続きする恋愛関係を持つことができる、というのが私の持論であり、
 
とてもとてもとても・・・!
 
大事にしていることです。

その「内なる結婚」を、ワークショップという形で世の中に提供していきたい。そして、そのワークを極限まで磨き上げていきたい。

今回の「プレミニ相談会」は、皆さんの実際の生活に役立つワークであると確信しておりますが、同時に、お試しワーク・事例研究の場でもあります。

ぜひ、皆さんのご協力をお願いいたします。
 
 

なお、今回の新しい試みとして、
 
【あなたは今お姫様!イケメン劇場ワーク】

を行います。


ファシリテーターは、札幌市内で若手水彩画等アーティストとして活躍中の「ときゆりか」さんです。
 
あなたの中の女性性が、イケメンから言われてみたいこととは?

それを探しましょう!

そして言われましょう(大事)! 
 
 
 
お楽しみに! 
  
 
 
 
■日時 7月17日(月・祝)10:00-13:00

11988612_838770152904271_2605487251636738585_n.jpg 1427092884.jpg

■場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分

※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/



■参加費 500円

■定員 6名

■お申し込み方法 
こちらのイベントページから参加ボタンをポチお願いします。
https://www.facebook.com/events/478694982475849/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22messaging%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22attachment%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%7D%7D]%22%7D

または珠帆までメールでお知らせください!
こちらのメールへ送ってください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)


■ファシリテーター 
スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐
変態ドラマー ワイパーイトウ
心色を描くアーティスト ときゆりか 
 
  

【こんな方にいらしていただきたい】

□フィードバックや感想を積極的に話してくださる方
□真剣にワークに取り組む気持ちが強い方
□自分の問題を解決したい!という熱意のある方
□新しいワークのインスピレーションを得るクリエイティブな場に立会いたい、という熱意のある方
 
□下女マインドから抜け出したい方
□お姫様マインドを手に入れたい方
□恋愛またはパートナーシップで悩んでいる方
□同じパターンの恋愛が多い、という方
□ダメンズウォーカーの方
□異性に対して苦手意識がある、という方

18194786_10212996642173248_9118724207945461265_n.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【変態募集中】一方的カフェ Round 2

※こちらのイベントは終了しました。

【変態募集中】一方的カフェ Round 2

fbイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/323224664781343/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

18156517_10212975183276789_3585565457773288671_o.jpg

きっと、これを読まれている方は普段から優しい方なんでしょうね。
 
普段から、友人や職場の同僚や仕事のお客さんから多くの相談を受けていることと思います。

その度にあなたは傾聴することでしょう。一生懸命に相手の言葉を聞き漏らさないように神経を研ぎ澄ますのです。

が、その時、ふと思ってしまうのです。
  
 

「あ〜・・・、わたしもこれぐらい一方的に好きなことを延々と喋ってみたいな〜。でも、そんなことしたら友達失うし・・・。」
 
 
 
 
 
 
いいですよ、喋っても。
 
 
好きなことを、好きなように、好きなだけ。
 
 
あなたを止める人はここにはいません。
 
 
それが、「一方的カフェ」。
 
 
さあ、
 
 
見せてください、
 
 
あなたの「偏愛」を!
 
  
あなたが変態であればあるほど、あなたは愛される。 
  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの、誰にも理解されない、なかなか聞いてもらえない偏愛について、一方的に語りまくってカタルシスを得てみませんか?
 
いわば偏愛版狂乱カラオケです。
 
ひとりずつ語り、他の参加者は意識エネルギーを話者に注ぐ。
 
注目を一心に浴びた話者は気持ちよーく語り終える。

聴衆は熱い偏愛エネルギーをしっかり受け取って、なんだか満たされてしまう。
 
 
 
記念すべき第1回目(2017.5.28)には、こんなテーマが出ました

・沖縄愛
・きのこ写真愛
・将棋漫画ハチワンダイバー名勝負愛
・書物&ネイティブアメリカン&のぐそ愛
・コンビニ商品愛
・庭と男女性の美しい関係愛
・妖怪大戦争愛

 
カオスですね(笑)
だって、カオスを楽しむカフェですもの!

 
実験的に開催した第1回目でしたが、いざやってみるといろんなことがわかりました。

・偏愛を持った人の話には、意味のわからない感動がある。
・語り後は「ああすればよかった、こうすればよかった」と、愛深き故の後悔の念が巻き起こる(笑)
・でも、なぜか爽やかな風のようなものが心に吹く。
・みんな、自分が愛することに関しては負けず嫌い。
・人前で発表することの練習の場として最適。

 
おもしろそうでしょ? 
 
そう思ったら、来てください!そして語ってください!
 
喋りだけでもいいですよ、資料作ってきてもいいですよ、なんだったらパワーポイントで作った大作の資料をスクリーンに写してもいいですよ(笑) 
 
あなたが偏愛について熱く語れば語るほど盛り上がる。そんな場所です。

 
■日時 7月17日(月・祝)14:00-17:00

11988612_838770152904271_2605487251636738585_n.jpg 1427092884.jpg

■場所:キノコ荘 
     札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
     http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分

※職業訓練センター「ポリテクセンター」の向かい、「MOAアートホール北海道」一軒おいて隣の、黒い三階建てビルの二階。
一階の焼き鳥「大吉」さん入口となりに赤い扉があり、そこを入って階段上って一番奥となります。

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■参加費 500円

■お申し込み方法 
こちらのイベントページから参加ボタンをポチお願いします。
https://www.facebook.com/events/323224664781343/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

または珠帆までメールでお知らせください!
こちらのメールへ送ってください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

■ファシリテーター 

スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐
変態ドラマー ワイパーイトウ
 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【赤井川村】ヒーリングピアニスト有本紀さんをお招きして、大自然の中で命の巡りに気づき感謝し賛美する1day

※こちらのイベントは中止になりました。

【赤井川村】ヒーリングピアニスト有本紀さんをお招きして、大自然の中で命の巡りに気づき感謝し賛美する2days


もう今週末ですよ!!

今週末、7/22、23の予定がまだ空いてる方はぜひ。

一泊二日のご参加も、

7/22のみの日帰りのご参加も、

どちらのお申し込みも可能!!


18193917_10212996738255650_1326414715451649107_n.jpg



7月22日土曜日に、あの高名なヒーリングピアニスト有本紀さんをあさひ丘工房(珠帆自宅)にお招きして、

海、ストーンサークル、近郊に出かけて演奏



夜は焚き火

自然環境を最大限に生かすような。

リラックスして休めて楽しめる。

絵本、瞑想、イメージ誘導

木と話す。

などなど。


自然のエネルギーを全身に浴びて、
心が洗われ
カラダがリフレッシュする、
身も心もよみがえるような時間になることでしょう。
 
o0960054013946609062.jpg

有本紀さんが、即興で、参加者の皆様のエネルギーに同調させたピアノを奏でてくださいます。
 

命が大地と天をめぐっていること、

そして自分たちの肉体はその巡りの只中で生かされていること

私たちは大地からも天からも切り離されてなどいないこと

マザーガイアの子宮の中で養われていること

生きているということは大いなる生命の流れと一体化していることだということ

私たちの身体は、天と地をつなぐ生命エネルギーの通り道である、ということ

私たちの命は、生きているだけでメロディを奏で、歌をうたっている、ということ。

これこそ、ワンネス体験。

18194158_10212996625172823_826807017790732737_n.jpg

■日時:2017年7月22日(土)

※お弁当持参。11時余市駅集合。

◆日帰りの方は 7月22日(土)の17時解散。

◆宿泊の方は 7月23日(日)朝食後11時解散。 

■参加費

・日帰り8000円

・宿泊 16000円

※宿泊で個人セッションを受けられる方は、
ランチ代1000円、個人セッション代がプラスとなります。



<宿泊の方の翌日スケジュール>
7月23日(日)

朝は5:30から朝の散歩と生演奏でメディテーション 、8:00から朝ごはん。

午後は個人セッション
(ランチ代1000円別途、セッション代別途)

◆有本氏個人セッション予約を別途受付。
レギュラーセッション(120分)38,000円(+外税)
パーソナルCDセッションの内容
http://toshipiano.com/free/personal-cd17

◆珠帆美汐:50分間10000円の対面セッション受付

■定員:泊まりの人は六名、日帰りの人は10名。

■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S10947036/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。

もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。
その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆までメールでどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「ヒーリングピアノ申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ヒーリングピアノに申し込みます
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 送迎のご希望の有無:
 宿泊の有無:
 個人セッションの希望:
 入金方法:(振込・カード)
 入金予定日:
 食べられないもの:
 アレルギーなどがある方はぜひ詳しくお願いします。
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■宿泊場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
〒046-0531 北海道余市郡赤井川村旭丘88
tel/fax 0135-34-6662
※地図、アクセスなど詳しくは
      サイトhttp://www.asahioka.com/index.html
      地図http://www.asahioka.com/road_information.index.html

※自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌−赤井川村約80分(札樽自動車道)


ピアニスト 有本 紀 ハーモナイザー
18194098_10212996611892491_4664427674711728310_n.jpg

◎公式HP
http://toshipiano.com/
◎youtube
http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

「一音で癒しが起こる」「自然治癒力を高める」「自律神経を調える」と専門家からも注目されており、健康雑誌「ゆほびか」(マキノ出版)付録CD、島本麻衣子DVD『月ヨガマタニティ』(日本コロムビア)などに音源を提供。またFUMITO&LICA『YES!の魔法〜天使が舞い降りる、魔法の音楽』(キングレコード)の制作に全面参加し、amazonのヒーリング部門でランキング1位を獲得。


個人の魂の遍歴を70分のCD作品にする「愛の528HzパーソナルCD制作」を900枚以上制作。「自分の波動を音楽で聴く感動」と「奇跡的な癒し体験」の報告が絶えない。


ソロピアノ演奏のほか、コラボレーションにも力を入れており、劇中音楽、オペラ歌手、クリスタルボウル、民俗楽器奏者、ライブペインティング、ダンス、朗読など、ジャンルを超えたコラボを重ねる。そのコラボレーションについての哲学と演奏・制作への姿勢は、共演者の信頼を得る。


また、自然音とのコラボ制作も行い、人間だけでなく、あらゆる存在と愛の音でひとつになる「真のコラボレーション」をクリエイトし続けている。医師や各分野の専門家と協力し「こころとからだの健康」や「調和した生き方」を伝える活動にも力を入れている。


共演者(順不同)
アシャーナ(世界的クリスタルボウル&シンガー)
Shavdo(天河神社専属護摩音楽奏者)
FUMITO&LICA(作家・アーティスト)
郷仁(医師・郷統合療法研究会)
竹林加寿子(オペラ歌手)
仲代奈緒(歌手・女優)
魂宮寺(ダンサー)
泉ウタマロ(作家)
アースボイス京子(ネイティブボイスシンガー)
なーや(クリスタルボウル)
帆海(クリスタルボウル)
福井岳郎(民俗楽器奏者)
劇団千年王國

他多数
 
【ご参考までに。動画をご紹介!】
☆天河神社のshavdoさんとのコラボライブのダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=ZQLFBBDpYUA
☆アースボイス京子さんとのコラボセッション
https://www.youtube.com/watch?v=5w-UziyRZuY
☆クリスタルボウルのなーやさんとのコラボセッション
https://www.youtube.com/watch?v=5XZ70h83hmc


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
‼お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

‼基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 06:42| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

■【蓮池presents】珠帆美汐 魂の成長を促すファシリテーター養成講座 後期BC日程

※こちらのイベントは終了しました。

蓮池presents 
珠帆美汐 魂の成長を促すファシリテーター養成講座 後期BC日程


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/720849781426491/




1月7日、僕のコーチであり、
師匠でもある
北のスピリチュアルクイーン・珠帆美汐

15094522_904064363029175_4787656622839903029_n.jpg


そのたまちゃんを呼んで、
蓮池のだんらんで開催した
感動の潜在意識クリアリングツール

【お菓子占い】

参加者のひとりの相談内容が
参加者全員の心の内までも紐解きはじめる
あの感動は、いまでも忘れられません。

たとえ、悩みであっても、
みんなひとつになれる、
そんな場の共振を体感できる

衝撃の珠帆式メソッドが、


魂の成長を促す
スピリチュアルファシリテーター養成講座


となって
蓮池のだんらんpresentsで
開催されることになりました!!


しかも!後期日程は、
赤井川、たまちゃん邸。

赤井川たまちゃん邸は、
すべて、たまちゃんの旦那さまが手作りしました。

DSC_1913.JPG

この時期は、
春の陽気に蠢く大地で、
エゾヤマザクラは咲き乱れ、
ブドウ棚のテラスに木漏れ日が注ぐ時期。

そんな魂が震える自然の中で、
たまちゃん自慢の児童文学の蔵書に親しみ、
夜に語らい、
深い愛のエネルギー交流をしてみませんか。

IMG_57630001.jpg

赤井川は、日本で唯一噴火口に住む村。
この大地と共振できる最高のロケーションの中で、
スピリチュアルの最高グレード
シャーマンクラスを学んでみませんか。

以下は、昨年、兵庫で開催された時の紹介文より抜粋。
⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・−

珠帆美汐は、人のエネルギーの変化に熱い。
珠帆美汐は、個人セッション、狂乱カラオケ、
お菓子占い、人間タロット、集客講座・・・
いろんなことをやっていますが、その真ん中はいつも同じです。

あらゆる形で、「エネルギーを扱う」ことをやっています。

このスピリチュアルファシリテーター養成講座では
全4日間を通して、人・自分・場それぞれの、
エネルギーの扱い方をお伝えします。

人の中のエネルギーを扱えないと「場」が
扱えない時代が来ています。

飴と鞭を使い、コミュニケーションのテクニックを使い、
理路整然と言葉での説得を使い、損得勘定をくすぐり、
人を外側から動かそうとするリーダーシップはもうおしまい。

これからの時代、人は内発的な動機で動きます。
むしろそれでしか人は動かない、という時代です。

例えば最近で言うと、三宅洋平はそれができる人でした。
人の心を動かせる人。
人の興味と関心を動かせる人。

この講座ではこういったことができる、
未来的なリーダーを育てることが目的です。

エネルギーの見方を知り、扱い方を体感し、巻き込み力を上げ、
巻き込まれ力を自在に扱えるようになることを目指します。

誰もが自分の内側から動く
これからの時代に大切になるのは、巻き込み力。

巻き込み力を上げる。

自分と人、場の中に、大きなエネルギー循環を起こす。
エネルギーとは、意識そのもの。いのちそのもの。
その逆に相手の内側にくすぶっているエネルギーを
引き出してあげたい時には、巻き込まれ力を発揮する。
そこにあるエネルギーに気がついて、注目して、促す。

注目して意識をつなげ続けることで、
相手の中のエネルギーが流れることを促すことができます。

何をするにも、まずは自分のエネルギーにつながること。
意識に、いのちそのものに耳を傾けること。
そこに気がついて繋がることができれば、
あとはそのエネルギーをアツく激しくも使えるし、
静かに穏やかに使うこともできます。

講座の前半では、自分のエネルギーに気がつく、
ということについてみっちりお伝えします。
ちなみにこの講座、
「お菓子占い」のファシリテーターを育てる講座を、
と考えていたら、三宅洋平養成講座になってしまいました。

そういうわけで、
この講座を受けた方は「お菓子占い養成講座」の
認定ファシリテーターとして活動することもできます。
実際に活動するかどうかは各人にお任せします。

【こんな人にぜひ来て欲しい】
☯ 人をありのまま輝かせたいと願う人
  → 教育者、指導者、母親、父親
☯ 1対1のセッションを生業とする、していきたい方
☯ 集団のリーダー
☯ 人が自分の内側にあるものを、
  あるがままに語れる場を作りたい方


蓮池 カラオケ.jpg

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

今回の講座は前・後期5日間の日程が必修となります。

この講座を修了後、
お菓子占いファシリテーターとして活躍できます!


◉ 後期日程 BC


魂の成長を促す
スピリチュアルファシリテーター養成講座 後期(3日間)



■日程 2泊3日の合宿形式
   5月3日(水・祝) 12:00〜 講座B 夕食付 
   5月4日(木・祝) 10:00〜 講座C 朝・昼・夕食付
   5月5日(金・祝) 13:00〜 解散  朝・昼食付

■場所 赤井川村 たまちゃん邸
※余市駅から送迎あります。

■人数 6名 前期修了者

■料金 前期・後期合わせて 67000円

※必ず、👇前期日程をご確認ください。
https://www.facebook.com/events/1193103744143632/
※テキスト、食事込み、修了証込み。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


◉ 申し込みについて

やまうち あきら まで、
メッセンジャーで連絡、
https://www.facebook.com/hasuikenodanran
または、
👇下記よりお申し込みください。
http://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/faq.php

料金の振込をもって予約完了となります。

たまちゃん&やまうちあきらさん.jpg
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:28| 体験型ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【蓮池presents】珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座 前期@A日程

※こちらのイベントは終了しました。

蓮池presents 
珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座 前期@A日程


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/1193103744143632/


蓮池 カラオケ.jpg

1月7日、僕のコーチであり、
師匠でもある
北のスピリチュアルクイーン・珠帆美汐、

そのたまちゃんを呼んで、
蓮池のだんらんで開催した
感動の潜在意識クリアリングツール

【お菓子占い】

参加者のひとりの相談内容が
参加者全員の心の内までも紐解きはじめる
あの感動は、いまでも忘れられません。

たとえ、悩みであっても、
みんなひとつになれる、
そんな場の共振を体感できる
衝撃の珠帆式メソッドが、

魂の成長を促す
スピリチュアルファシリテーター養成講座


となって
蓮池のだんらんpresentsで
開催されることになりました!!


この講座を修了するころ、
あなたは、
転がるお菓子1つの偶然も、
偶然とは、言わないことでしょう。

たまちゃん&やまうちあきらさん.jpg

【偶然ではない、すべての事象が必然だ】

以下は、昨年、兵庫で開催された時の紹介文より抜粋。
⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓ ⇓ ↓
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−・−

珠帆美汐は、人のエネルギーの変化に熱い。
珠帆美汐は、個人セッション、狂乱カラオケ、
お菓子占い、人間タロット、集客講座・・・
いろんなことをやっていますが、その真ん中はいつも同じです。

あらゆる形で、「エネルギーを扱う」ことをやっています。

このスピリチュアルファシリテーター養成講座では
全4日間を通して、人・自分・場それぞれの、
エネルギーの扱い方をお伝えします。

人の中のエネルギーを扱えないと「場」が
扱えない時代が来ています。

飴と鞭を使い、コミュニケーションのテクニックを使い、
理路整然と言葉での説得を使い、損得勘定をくすぐり、
人を外側から動かそうとするリーダーシップはもうおしまい。

これからの時代、人は内発的な動機で動きます。
むしろそれでしか人は動かない、という時代です。

例えば最近で言うと、三宅洋平はそれができる人でした。
人の心を動かせる人。
人の興味と関心を動かせる人。

この講座ではこういったことができる、
未来的なリーダーを育てることが目的です。

エネルギーの見方を知り、扱い方を体感し、巻き込み力を上げ、
巻き込まれ力を自在に扱えるようになることを目指します。

誰もが自分の内側から動く
これからの時代に大切になるのは、巻き込み力。

巻き込み力を上げる。

自分と人、場の中に、大きなエネルギー循環を起こす。
エネルギーとは、意識そのもの。いのちそのもの。
その逆に相手の内側にくすぶっているエネルギーを
引き出してあげたい時には、巻き込まれ力を発揮する。
そこにあるエネルギーに気がついて、注目して、促す。

注目して意識をつなげ続けることで、
相手の中のエネルギーが流れることを促すことができます。

何をするにも、まずは自分のエネルギーにつながること。
意識に、いのちそのものに耳を傾けること。
そこに気がついて繋がることができれば、
あとはそのエネルギーをアツく激しくも使えるし、
静かに穏やかに使うこともできます。

講座の前半では、自分のエネルギーに気がつく、
ということについてみっちりお伝えします。
ちなみにこの講座、
「お菓子占い」のファシリテーターを育てる講座を、
と考えていたら、三宅洋平養成講座になってしまいました。

そういうわけで、
この講座を受けた方は「お菓子占い養成講座」の
認定ファシリテーターとして活動することもできます。
実際に活動するかどうかは各人にお任せします。

【こんな人にぜひ来て欲しい】
☯ 人をありのまま輝かせたいと願う人
  → 教育者、指導者、母親、父親
☯ 1対1のセッションを生業とする、していきたい方
☯ 集団のリーダー
☯ 人が自分の内側にあるものを、
  あるがままに語れる場を作りたい方


蓮池 カラオケ.jpg

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


今回の講座は前・後期5日間の日程が必修となります。
この講座を修了後、
お菓子占いファシリテーターとして活躍できます!



◉ 前期日程 @A


魂の成長を促す
スピリチュアルファシリテーター養成講座 前期(2日間)



■日程 4月8日(土)@ 4月9日(日)A

■場所 ヒーリングサロン 蓮池のだんらん
※受講者に直接ご連絡します。

■時間 2日間ともに10:00〜18:00

■人数 6名

■料金 前期・後期合わせて 67000円

※必ず、後期日程をご確認ください。
※テキスト、ランチ込み、修了証込み。




◉ 後期日程 BC


魂の成長を促す
スピリチュアルファシリテーター養成講座 後期(3日間)



■日程 2泊3日の合宿形式
   5月3日(水・祝) 12:00〜 講座B 夕食付 
   5月4日(木・祝) 10:00〜 講座C 朝・昼・夕食付
   5月5日(金・祝) 13:00〜 解散  朝・昼食付

■場所 赤井川村 たまちゃん邸
※余市駅から送迎あります。

■人数 6名 前期修了者

■料金 前期・後期合わせて 67000円
※必ず、👇後期日程をご確認ください。
https://www.facebook.com/events/720849781426491/
※テキスト、食事込み、修了証込み。

赤井川たまちゃん邸は、
すべて、たまちゃんの旦那さまが手作りしました。

10418387_10207057308533619_289054133541937184_n.jpg

この時期は、
春の陽気に蠢く大地で、
エゾヤマザクラは咲き乱れ、
ブドウ棚のテラスに木漏れ日が注ぐ時期。

そんな魂が震える自然の中で、
たまちゃん自慢の児童文学の蔵書に親しみ、
夜に語らい、
深い愛のエネルギー交流をしてみませんか。

赤井川は、日本で唯一噴火口に住む村。
大地と共振できる最高のロケーションの中で、
スピリチュアルの最高グレード
シャーマンクラスを学んでみませんか。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

◉ 申し込みについて

やまうち あきら まで、
メッセンジャーで連絡、
https://www.facebook.com/hasuikenodanran
または、
👇下記よりお申し込みください。
http://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/faq.php

料金の振込をもって予約完了となります。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

■【東京】6/17(土)内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ

※こちらのイベントは終了しました。

【東京】6/17(土)内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ

企画・運営サポーター 仲居恵美

■お申し込みはこちらから 
http://kokucheese.com/s/event/index/471061



精神という男性性と、肉体という女性性の結婚生活が人生。
そこから
「夢」「希望」「可能性」「創造性」「ワクワク」という子どもが生み出される。

精神と肉体が夫婦和合しないと、それらが健全に生み出されない。

健全に育たない。

生き生きと活躍しはじめない。

人類だけが、地球にまったく新しい未来をもたらす力を持つというのに。

地球に人類が生まれた理由は、
このあたりにあるのではないかと思うのです。

o0540096013946609144.jpg

肉体と精神が夫婦和合して
「夢」「希望」「ワクワク」を胎内に宿し
一緒に守り育て、
大きな流れを地球に巻き起こしていく。

だから、
ひとりの中の内なる男性性と内なる女性性の
内なる婚姻(インナーマリッジ)が大切。


ひとりひとりが、
自分の中の内なる痴話喧嘩を終わらせて、
自分内夫婦和合に至らなければ。

人類の未来と可能性のために。
世界平和のために。
地球に新たな文明を創造するために。


もちろん、地球とか人類とか文明とかいうような


壮大な話だけじゃなく、
自分自身の幸せな人生のために。

幸せなパートナーシップのために。

o0960054013946609018.jpg

「内なる結婚」を遂げた人だけが、
ありのままの飾らないその人を大事にしてくれる素敵な人たちに囲まれて生きていくことができる。

素敵な異性から大切な人として扱ってもらえる。

良質で長続きする恋愛関係(パートナーシップ)を持つことができる。


だって、外界は内界の反映だから。

男女和合を現実世界で体験したかったら、
自分の内側で男性性と女性性を和合させるしかない。

男性性と女性性の内なる痴話喧嘩を終わらせて
内界から男女和合を実現しかない。

壮大な視点からも
私的な視点からも、
インナーマリッジはかくも重要なのです。

鍵を握っているのです。

 o0960054013946609062.jpg

たくさんの方が
自分の中の男性性と女性性の痴話喧嘩をやめさせられますように。

内側に夫婦和合を実現できますように。
 
その機会を、ワークショップという形で、たくさんの方に提供していきたい。


私が3/25に彼氏Bさんにフラれたあと、
わずか2週間後の4/9に新彼Cさんに電撃的に巡り合い、
4/18にはトントン拍子に交際開始、というスピード交際の秘訣は、

この【インナーマリッジ】だった、と私は思っているのです。


新しい彼氏自慢
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12277685585.html




外界の調和は内なる調和から。

最高のパートナーが欲しかったら、
自分の中にまずそれを作るのです。


6/17には東京で第一回1dayセミナーやります!

まだ手探りの状態で実験的な開催ということもあり、
お値段もリーズナブルに押さえてあります。

ぜひ新しいワークショップが誕生する場に立会いにいらしてください。

 o0540096013946609131.jpg


【東京6/17(土)内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ】

 
あなたの中にお姫様がいることに気づいていますか?
あなたの中の王子様がいることに気づいていますか?

気づいているのなら、

お姫様はお元気ですか?
王子様はお元気ですか?
お二人は仲良くすごしていますか?

もし、仲良くないのであれば、

お姫様はどんな気持ちですか?
王子様はどんな気持ちですか?
お二人の話を聞いたことがありますか?

あなたという名前の王国は、
あなたのまわりへの王国にも影響を与えます。

緊張があれば緊張を、
憎しみがあれば憎しみを、
喜びであれば喜びを、
幸せであれば幸せを。

あなたのまわりの王国は、
あなたの王国そのものなのです。

あなたの王国を磐石とするためには、
あなたの王国の王子様とお姫様がラブラブしている必要があるのです。

もし、それがうまくいっていないようであれば、

内なる婚姻〜【インナーマリッジ】をお手伝いさせていただきます。


■日時:2017年6月17日(土)10:00-17:00

■参加費:13000円

■場所:東京都豊島区雑司が谷 鬼子母神前徒歩数分
(詳細はお申し込みの方に別途お知らせします)

■定員:5名

■お申し込みはこちらから 
http://kokucheese.com/s/event/index/471061



【こんな方にいらしてほしい】 
□フィードバックや感想を積極的に話してくださる方
□真剣にワークに取り組む気持ちが強い方
□自分の問題を解決したい!という熱意のある方
□新しいワークのインスピレーションを得るクリエイティブな場に立会いたい、という熱意のある方
□恋愛またはパートナーシップで悩んでいる方
□同じパターンの恋愛が多い、という方
□ダメンズウォーカーの方
□異性に対して苦手意識がある、という方



【こんなことをやる予定です】 

□自分の中で起こってる内なる痴話喧嘩に気づく
 ・内なる女性性が内なる男性性に対して持っている不平不満に気づく
 ・内なる男性性が内なる女性性に対して持っている不平不満に気づく
□自分の中に抱えている内なる不和が、どんな風に現実に反映されているか、気づく
 ・現実に周囲で起こってる不調和から、自分の中の不和に気づく
□内なる葛藤を解決し、感動の仲直り。
内なる男性性から内なる女性性に、
内なる女性性から内なる男性性に、愛を伝えあう。


o0960054013937966361.jpg

■スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブックhttps://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
https://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://タロット.com/

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で月収30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた、
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。


2004年の開業以来、夫に専業主夫になってもらい、
自身が大黒柱として百%の収入を得ていたが
2016年6月1日に「大黒柱やめる宣言」、以来、野原で蝶々を追いかけるように
気ままで自由な生活を謳歌している。


2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、
「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、
複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
2016年8月には写真集(フォトエッセイ集)「Sleeping Eros」を
盟友の心理セラピストあづまやすしさんの全面的な協力のもと作製、
クラウドファウンディングで出版。
※こちら参照
https://readyfor.jp/projects/sleepingeros

「女性は魂の輝きで内側から美しくなれる」
「人は何歳からでも変われる」
「人生は挑戦する価値がある」
「決して、若さ=美しさ、加齢=劣化、ではない」というメッセージを伝えている。
(写真集、市販はしてませんが、連絡いただければ在庫を実費でお分けしております。
お問い合わせください。)


・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

【今までの夫婦関係に関する取材記事などマトメ】
●発端となった私のブログ記事
2015-08-04
私たち、夫婦の形を変えます。
婚姻は継続しますが、セックスのパートナーシップは解消します。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12058131575.html

●ウェブ雑誌 取材記事
2015年10月08日 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
現在観測 第15回
深海 菊絵
http://best-times.jp/articles/-/373

●全国ネットTV出演
2015 12 04 TV録画 TBS ビビット「ポリアモリー特集」
https://www.youtube.com/watch?v=9CtKK7c9xiQ&feature=youtu.be

●ウェブ雑誌 取材記事
2016-07-25
マイナビウエディング「ケコーン」
「それでも夫婦を諦めない」
苦悩の24年を経てたどり着いた、不倫でも離婚でもない“第3の選択肢”
http://wedding.mynavi.jp/kekoon/entry/2016/07/25/080000

●私の「夫婦関係もの」ブログ記事まとめ
http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10066257219.html

●「誠実な複数恋愛 ポリアモリー」ブログ記事まとめ

http://ameblo.jp/tamahomisio/theme-10100496065.html


☆企画・運営サポーター 仲居恵美
カウンセラー・占い師。「住まいと心を整える不動産」鰍ィ家カフェスタイル取締役。
一人暮らしの方向けの住まい探しや、イベント開催、起業女性支援、「ネットで古代文字お名前鑑定」など行っている。
 
18740037_134094593808502_3030213288662214720_n.jpg

<2017年6月東京セミナー一覧>

6月16日(金)【残席5】珠帆美汐×中澤十矢【東京】「夢を実現する力」トークライブ!
http://tamaho.seesaa.net/article/450331686.html

6月17日(土)【残席2】内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/450488776.html

6月18日(日)【残席1】魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】
http://tamaho.seesaa.net/article/450062509.html

6月19日(月)【残席5】珠帆美汐 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/449916806.html


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 09:33| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

■【東京】魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】

※こちらのイベントは終了しました。

魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】


「縄文「狂乱」の宴」は演者とお客様の境を超えて
共に「自分の殻を壊す」「新しい自分に出会う」宴のことです。
参加するみなさんが演者でありお客様です。


お申込みはこちら!
http://kokucheese.com/event/index/469657/


■日時 2017年6月18日(日)11:00〜16:00

■場所 代々木公園(待ち合わせ場所等折り返しメッセージいたします)

■参加費 3,000円(事前振込み)

■投げ銭 お気持ち制


☆私たちの考える 『狂乱の宴』 とは、

自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、
自分自身の本質の輝きに触れることができる、
エネルギーのほとばしりの解放、のことです。
歌、声、響き、朗読、詠唱、舞 は、
自分の内なるエネルギーを解き放つツールだと思いませんか?
(狂乱アカペラ&狂乱カラオケの野外バージョン。東京では初開催です。)


オープンマイク形式で行いますが、巷のオープンマイクとはわけが違います。

なりたい最高の自分の姿
ありのままの自分
ずっとやりたいと思っていたこと
表現してみたい新しい自分の姿

みんなの心の中にある「それ」
やっちゃいましょう!

本当にやりたいことってドキドキするし、時に怖かったりしますね。
その恐怖を乗り越えて達成した時の感動を味わってみませんか?


「ドキドキ」「怖い」を乗り越えた時の「エネルギー交流」はこんな感じ。

・自分の表現に聞き惚れ見惚れ、涙している人がいる
・自分の表現が終わったときに、熱い拍手の渦が起こる
・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こり立ち上がって踊りだす人たちがいる
・みんなが聞き惚れ見惚れ、スマホをいじる人がいない
・いつも以上の力が発揮できる(うまく歌える、出ない音域の声が出るなど)

  
その場にいる全員が舞台に立つ表現者に意識を向けることで、
表現者にエネルギーが流れ込み、
そのエネルギーが表現に乗ってまたその場に還元される。


それが、「縄文「狂乱」の宴」(狂乱アカペラ&狂乱カラオケ野外バージョン)

エネルギー交流できる場所です。見ている人も、一緒に狂乱して盛大に盛り上げましょう。

最後は全員で即興タイムをやります❗
自由に歌って踊って舞って心のままに楽しみましょう❗




■持ち物 自分のお昼ご飯(差し入れ歓迎) 自分の表現に必要なもの 
即興タイム用の打楽器など(持ってる人)

■出演者枠 12名

■観覧のみ 何名でも(参加費同額)


※雨天の場合はカラオケボックスへの移動を予定(実費精算)
※持ち時間一人転換込み15分。タイムキーパーの指示に従ってください。
※基本アコースティック、音響機器や鳴り物は各自準備してください。
※希望者は動画にとります♪
ご自分のアイフォン、タブレットで私たちが撮影。保障はありませんのでご了承の方のみ。



タイムスケジュール

10:30  待ち合わせ(FBイベントページにてご確認ください)
11:00  ピクニックランチ
12:00  オープニング
    狂乱スタート
15:30  縄文の宴WithたまちゃんLive 即興
16:00 解散


※終了後、希望者の方はたまちゃんのタロットやコーチングを受けられます!
特別仕様 30分5,000円 
ご希望の方は事務サポートのナカイまでメッセージください。



【主催者プロフィール】


《縄文の宴》
私たち縄文の宴は、大いなる自然や自分の根源と繋がりながら「私たちはひとつである」事を表現しています。
魂のふるさとに還ってきたような安らぎや、内側から溢れ出すようなパッション、描き、奏でる私たちも、観て下さる方も一つの輪となり、一体となれるような場を音楽やアートを通して創っています。

《縄文の宴 メンバー紹介》
469657_photo1.jpg
【結火里(ゆかり)】ヴォーカル他
人生の暗闇の中で、突然歌が降りて来たことにより、歌うことが生きるための唯一の希望の光となる。
2015年より、満を持して歌の活動を開始。
その歌は「魂の歌」と言われ、倍音を含んだその声は、人の意識を懐かしさと共に、深いところから呼び覚ます唯一無二の歌い手である。
また、降りてきたものを歌だけではなく、絵でも展開し続けている、シャーマン系アーティスト。
自然と人とがひとつになり、誰もが安心して還って来ることが出来る、魂のふるさと「つながりん村」という、縄文系エコヴィレッジコミュニティの設立を企画中。
大自然ともふもふしたものが大好き。

【けいすけ】ディジュリドゥ他
2010年にオーストラリアの民族楽器、ディジュリドゥに魅了され、以降ライブやイベントに出演。
ディジュリドゥは世界最古の管楽器であり、
倍音と大地に響く低音は胎動と言われ、
聞く人に神秘と癒しをもたらす。
宇宙や地球の周波数のディジュリドゥを使いこなし、
「演者と観客の垣根を越えて、音を共に楽しむ”仲間”として”宴”スタイル」の音楽活動を目指している。
源の表現者、倍音アーティスト。

【Minako】アート&ダンス他
生命エネルギーを描くパフォーマンスアーティスト。
ミュージシャンやダンサーとライブペイントやボディペイントのイベントを自ら開催し“もっと身近にアートを”を体現している。"アートはアーティストだけのものではない"をモットーに誰の中にもある表現欲求、生命の躍動や歓喜のエネルギーを引き出すWSやユニット縄文の宴の活動をしている。最近は描くだけでは足らず、歌唱や舞などもしており活動は多岐に渡る。 魂の表現者、エモーショナルアーティスト。

【珠帆美汐 プロフィール】
■スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
18157878_10212975426482869_2302018422312577434_n.jpg
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向を セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット占い師として開業。
以来2016年まで12年間、この仕事だけで一家を養い、子どもを大学卒業させる。(その間、夫は専業主夫)
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。

2017年から大黒柱は夫に譲り、表現者として気ままに生きていくチャレンジを実行中。
モットーは「衣食足りて礼節を知ったら次は自己表現」。
衣食に困らなくなり、トラウマなどメンタルの問題からも解放されたら、次のステージは自己表現になるはずである、という仮説を立てて実証中。
自己表現の場として「狂乱カラオケ」「狂乱アカペラ」「狂乱ライブ」などの実験の場を全国に展開している。

プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた 三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
また、婚姻は継続しつつ、お互いに恋人を持つ、という新しい夫婦のパートナーシップの形も模索中。
「ポリアモリー(誠実な複数恋愛)」実践者として多数の取材を受けている。
野糞活動家でもある。
 
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは
世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになる
ことを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて
共生する世界の実現
 
珠帆実汐のセミナー・ワークショップ・講座など
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)
http://xn--5ckip0m.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
★無料インターネットラジオ「珠帆印inねとらじ」
2015年2月〜2016年9月の放送はYouTubeにて無料公開!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuxFQ9JLHjo5lIvS4J0IQBVq6a6Sv7OtO
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
珠帆 美汐(たまほ みしお)のスピリチュアルコーチング。コーチング、セラピー、タロット占い、セラピスト開業・独立支 援、コンサルティング、絵本児童文学
珠帆 美汐(たまほ みしお)のスピリチュアルコーチング。あなたはあなたのままでいい。あ なたがあなたらしく輝くことは周囲を明るく照らすこと。あなたの輝きを、全力でサポートします。

事務サポート・タイムキーパー 仲居恵美
親子関係改善カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事、「住まいと心を整える不動産」鰍ィ家カフェスタイル取締役として物件案内や、イベント開催、起業女性支援なども行っている。
 
18740037_134094593808502_3030213288662214720_n.jpg

<2017年6月東京セミナー一覧>

6月16日(金)【残席5】珠帆美汐×中澤十矢【東京】「夢を実現する力」トークライブ!
http://tamaho.seesaa.net/article/450331686.html

6月17日(土)【残席2】内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/450488776.html

6月18日(日)【残席1】魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】
http://tamaho.seesaa.net/article/450062509.html

6月19日(月)【残席5】珠帆美汐 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/449916806.html


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 14:34| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■【東京】珠帆美汐東京対面セッション

※こちらのイベントは終了しました。

6/19、来週の月曜日、東京で一日中個人セッションやってます!
良かったら遊びにいらして〜。
けっこう空き枠あって恥ずかしい(笑)。
 
今日、夜に一件スカイプにて遠隔セッションをやったのですが、
私、「お母さん」をやりたいんだなーと思った。
クライアントさんにとって、慈愛にあふれた理想のお母さんみたいな存在になりたい。
 
あれこれと細やかに世話を焼いたり面倒を見たりする気は全然ないんですよね。
そうじゃなくて。
無条件の愛と信頼と見守りを、あふれんばかりに注ぎたい。
 
好きなことを好きなだけやればいいよ、
つらくなったら愚痴をこぼせばいいよ、
泣き言こぼせばいいよ、
いくらでも聞くよ。
ただただあなたの幸せを祈ってる。
ただただあなたの一生懸命な姿を、目を細めて見守ってる。
あなたのことが愛おしくて愛おしくてたまらない。
あなたの可能性がまぶしくてたまらない。
 
そんな想いであなたに寄り添う人でいたい。
 
そして、叱るべきときはピシッと叱る。
そんな強さももった、理想のお母さん役を果たしたい。
そんな願いが私の内側にあるなーって思いました。
 
そんな人を求めてる方、よろしければいらしてくださいな。

【東京】珠帆美汐東京対面セッション
【主催・企画運営】
住まいと心を整える不動産・リノベーション鰍ィ家カフェスタイル 仲居恵美

FBイベントページはこちら!
https://www.facebook.com/events/1433858239970315/


2017.06.11.jpg

北海道在住にもかかわらず世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ
珠帆美汐(たまほみしお)さんの東京対面セッションのお知らせ。
 
あなたの中でどのような変容が起こりかけているのか、に敏感に気が付き、
その変容が無事に安全に行われるよう、手を貸す、いわば魂の産婆のような人物。

強力なエネルギーワーカーでもあり、
強い超共感脳だからこそ出来るセッションは
心が震えるような不思議な感覚ですよ!!

そしてご本人は
年々美しく若返っていくという謎の生態をお持ちでもあります(笑)

不安や恐怖、心の奥深くの苦手意識を優しく癒すのも得意。
完全に取り除くのは難しいかもしれませんが、かなり軽くなるはず。

18839080_134802577071037_4448620845130772038_n.jpg


 現実を動かし変化を起こしたい方、
今取り組むべきことを知りたい方、
自分自身の隠れた可能性を伸ばしていきたい方、
今の困難の乗り越え方を知りたい方、
漠然とした恐怖や不安が消えない方、
とにかく「生の」珠帆美汐さんと二人っきりで話したい方

ぜひお越しください。

お申し込みはこちら
コクチーズからのご登録お願いいたします
http://kokucheese.com/event/index/469052/


IMG_58290001.jpg

タロット占い、手相、ボイスヒーリング、心のブロック解除、数秘、コーチング、など、
使えるわざをすべて駆使してあなたのお悩みにこたえる、オーダーメイドセッションです!

 
 
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。
※一枠50分間内でしたら、ご質問はいくつでも可。
お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても10000円ぽっきり。
(お二人でそのお値段を折半くださいね。 )

 
■料金:一回10000円 (50分間)

■日時:6月19日(月曜日)

◎6月19日(月)以下の時間帯の9枠
10:00〜 予約済み 
11:00〜 
(昼休み)
13:00〜 
14:00〜 予約済み
15:00〜 
16:00〜 
(休憩) 
18:00〜 
19:00〜 予約済み
20:00〜 予約済み  

■場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分 
お家カフェスタイル
東京都港区北青山3−3−7第一青山ビル1F
     
【公共交通機関】
表参道駅A3出口 外苑前3出口から246を真っ直ぐ
マクドナルドの入っているビルの1Fになります。
個人セッション用の小さなお部屋なので
受け付けは10分前から同ビルのマクドナルドでお待ちしています。


★お申し込みはこちらのこくちーずにお願いします
http://kokucheese.com/event/index/469052/



希望のお時間を第三希望まで入力してください。
ご入金確認後の確定となります


■スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
18192720_10212975591686999_3535492778504916526_o.jpg
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。〜変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://タロット.com/
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた、
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
専業主夫の夫と2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現

【主催・企画運営】
住まいと心を整える不動産・リノベーション鰍ィ家カフェスタイル
仲居恵美

2013年より自宅サロンにて個人事業を開始。現在は「生きることは住まうこと」として国内の不動産業の業務、「住まいと心を整える」の心の部分を担当、自分らしいあり方を見つける女性のための講演会や講座サポート・イベント開催などなどを手がける。
他(一社)日本セラピストビジネス機構理事「想いはあるけど上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートを行う。


18740037_134094593808502_3030213288662214720_n.jpg

<2017年6月東京セミナー一覧>

6月16日(金)【残席5】珠帆美汐×中澤十矢【東京】「夢を実現する力」トークライブ!
http://tamaho.seesaa.net/article/450331686.html

6月17日(土)【残席2】内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/450488776.html

6月18日(日)【残席1】魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】
http://tamaho.seesaa.net/article/450062509.html

6月19日(月)【残席5】珠帆美汐 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/449916806.html


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 14:33| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

■【東京】6/16(金),東京にて中澤十矢社長と「夢を実現する力」トークライブ!】

※こちらのイベントは終了しました。

【6/16(金),東京にて中澤十矢社長と「夢を実現する力」トークライブ!】

☆企画・運営サポーター 仲居恵美

国内輸入小形風力発電機のパイオニア的存在。
株式会社テンアローズ中澤十矢社長(ファシリテーター珠帆美汐)の
【「夢を実現する力」トークライブ!】
平日の午後となりますが是非ご参加ください。


お申し込みはこちら⇒ https://ssl.kokucheese.com/event/entry/471060/

19030357_10213427162015975_8522373657224196286_n.jpgチングセッションを継続してくださり、私はずっと模索に寄り添わせていただくこととなりました。
 
着実に、一歩一歩、模索して実行されていく姿に、コーチである私がどれほど勇気づけられてきたことか。
 
360度、どちらに向かっても歩くのも自由。
道なき道を切り開くフロンティアが直面する、自由であることの不自由さ。不安さ。心もとなさ。
 
地図も道しるべもない中、頼りになるのは、自分の「内なる羅針盤」のみ。
コーチングセッションの中で私が問い続ける
「あなたの身体感覚は今どんな感じですか」
「今あなたの中ではどんなエネルギーが動いてますか」
「内なる声に尋ねてみましょう。どんな答えが返ってきますか」
これらの質問に、真摯に真摯に向き合い続け、しんぼうづよく魂からの声を聴き取り続けてくださいました。
 
そして、行動に移し続けてくださいました。
うまずたゆまず、試行錯誤を続けられました。
 
方向転換を余儀なくされたこともありました。
力を注いだのに芽が出ないことがありました。
でも、めげないのです。
大きなビジョン、「自然エネルギー事業を軌道に乗せ、子ども達のために美しい地球を渡す」から決して目をそらさないのです。
温かいお人柄、もの柔らかでジェントルな物腰、関わる人たちを「仲間」「同志」と大切に大切にする姿勢。
 
「珠帆さんのことは大切な仲間だと思ってます」と常々言ってくださり、私が私の道を行くことも、いつも応援してくださいます。
 
添付した画像は、「会社概要」のところに創立当初から私の名前を載せてくださってるんですよ、っていう証拠の画面キャプチャ。
http://uge.tenarrows.jp/company.html
 
そんな、中澤社長の風車販売と自然エネルギーの会社、「テンアローズ」、2017年の引き合い200件。売上1億5千万円は現時点でほぼ確定だとか。
すごいことですね。
これが、現実なのですよ。
こんなことが、可能なのです。
 
ぜひ話を聞きにいらしてください。

【「夢を実現する力」トークライブ】
https://www.facebook.com/events/301546423631294/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D


■日時 6月16日(金)15時〜18時(質疑応答含む)懇親会未定

■費用 15000円のところ8000円でのご案内

■会場 株式会社アクロホールディングスセミナールーム
    東京都中央区日本橋本町(詳細場所はお申し込みの方に連絡いたします)

■お申し込みはこちらからお願いします
⇒ http://kokucheese.com/event/index/471060/

387966_194832203930151_2024330676_n.jpg

☆中澤 十矢(なかざわ とおや)社長 プロフィール☆
株式会社テンアローズ代表取締役 社長http://uge.tenarrows.jp/
 
2000年 10年間勤務した商社を退社
2000年 ヨーロッパ系、産業製品メーカーの日本法人を立上げる 経営(代表取締役)
2008年 ヨーロッパ系、産業用機械メーカーの日本法人を立上げ 経営(代表取締役)
※地球温暖化防止へ、自然冷媒(CO2)を用いた、冷凍・冷蔵機などを手がける。
2012年(株)テンアローズ設立
脱化石燃料型社会へ。
外資系企業経営を通して、これまでの終わりなき成長を求める資本経済の在り方に限界や疑問を感じるようになる。
エネルギーで脱依存、より地域的に自立した社会の実現を目指していくことを新たな目標とする。
自然から得られる分散型エネルギーがより持続可能な社会へ貢献できるツールと信じ、エネルギーをより身近にするべく小形風力発電機の販売を開始。
「豊かさはすぐそばにある。」が信条。
 
珠帆さんとは、2011 年の失業中に出会い、コーチングを受けながら、紆余曲折を経て小形風力発電に出会い、単独米国に乗り込み、直談判。販売権を得2012年8月、(株)テンアローズを設立し事業化。
日本での系統連系第一号を実現させる。2017 年3月の引合い数は200件を超え、2017 年は、1 人で売上げ1億 9 千万円を見込む。
 
◎もっと詳しいプロフィールはこちら
http://hgs.tenarrows.jp/profile.html
◎フェイスブック
https://www.facebook.com/toya.nakazawa?fref=ts


2017.06.11.jpg


☆ファシリテーター 珠帆美汐プロフィール☆
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
バブル絶頂期の1991年度大学卒業。
生来のキツイ対人恐怖症から就職活動を避け逃げるようにご主人と結婚。

時給720円のパートから一念発起。
コーチングとタロット占いの勉強を始め、長男9歳、次男2歳の育児中の2004年に起業。
 
起業後わずか半年で月収20万円。10ヶ月で30万円。途中、2007年には長女誕生。
以来2016年までの12年間は大黒柱として一家を養い続ける。
 
開業当初から営業活動は一切せずHPとブログだけで集客。
セッションは電話やスカイプなどの遠隔がメイン。
そのため、北海道山奥の在住ながら、日本、イギリス、中国、台湾、スペイン、アメリカ、オーストラリア、フランス、タイ、インドなど、海外在住邦人のクライアントも多く持つ。
 
1回のセッションはたったの40分。
魂の本質を刺激するスピリチュアルコーチングは40分という短い時間でもクライアントに奇跡のような結果を出していく。
・海外での就職が、コーチングセッション二回で決まった
・10日間悩まされていた悪夢が、一回のコーチングで消えた
・30代後半で結婚が決まった
・ずっと片思いの相手と恋愛が成就した
・無職から億を売り上げる会社の社長に
20017年1月、クライアント数は4500名を越える。

北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
今や「北の大魔女」の異名をとる。
現在は大黒柱を夫に譲り、「もっと魂の本質の活動」に変化中。

※参考URL
◎『私が創り上げてしまったこの現実を見てください』
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12244939812.html

◎クライアント本人に自身が潜在意識を「観る」独特なコーチングセッション。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12247559485.html
 
◎地方在住セラピストのための世界を相手にできる遠隔セッション法~珠帆美汐
http://relax-d.com/contents_685.html

珠帆美汐さんからみた「中澤社長はこんな素晴らしい人」
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10213224183541640&set=a.2705730004948.2152140.1307728793&type=3&theater


☆企画・運営サポーター 仲居恵美
http://e7smilemi.hatenablog.com/
カウンセラー・占い師。「住まいと心を整える不動産」鰍ィ家カフェスタイル取締役。
一人暮らしの方向けの住まい探しや、イベント開催、起業女性支援、「ネットで古代文字お名前鑑定」など行っている。
 
18740037_134094593808502_3030213288662214720_n.jpg

<2017年6月東京セミナー一覧>

6月16日(金)【残席5】珠帆美汐×中澤十矢【東京】「夢を実現する力」トークライブ!
http://tamaho.seesaa.net/article/450331686.html

6月17日(土)【残席2】内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジ多次元ワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/450488776.html

6月18日(日)【残席1】魂が望む夢を叶える 【縄文「狂乱」の宴】
http://tamaho.seesaa.net/article/450062509.html

6月19日(月)【残席5】珠帆美汐 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/449916806.html


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:13| 東京での開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

■【あなた本来の美と若々しさと魅力を思い出す】催眠グループセッション by 宮里俊樹

※こちらのイベントは終了しました。

【あなた本来の美と若々しさと魅力を思い出す】催眠グループセッション by 宮里俊樹


FBイベントページこちら!
https://www.facebook.com/events/1861561020837218/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22messaging%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22attachment%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%7D%7D]%22%7D

19429957_10213574017047259_9016682829131808712_n.jpg

「また若返りましたね!」「ほんとキレイですよね」って言われ続けていたいと思いませんか?

自分のことを魅力的だしイケてる、って自信を持って生きていきたいと思いませんか?

今「いい女だな」と思われながら見られてるな、って感じる瞬間がたくさんある人生っていいと思いませんか?
 
ちやほやされて生きていきたいと思いませんか?
 
お姫様扱いされて生きていきたいと思いませんか?


 
「そりゃそんな人生がいいに決まってるけど・・・」
「整形手術受けるお金も勇気もないし」
「何回ダイエットしてもリバウンドするし」
「エステも高いし」
「もうこの年だし」
って苦々しい気持ちでため息ついてるご同輩の皆様へ。

催眠療法でそんな人生を手に入れることができるんです!!
整形手術受けなくても、
エステに通わなくても、
ライザップに通わなくても、いいんです!!
 
  
催眠って、本当に効果あるんですよ。

ほんと、びっくりするくらいに。
 
催眠療法士である宮里さんご本人が、
ものすごくラッキーで豊かな人生を送られているんです。
それがなによりの証拠ですよね。
催眠が効果がある、っていう。
 
宮里さんと話をしてるとこんな感じ。

「なんかよくわからないけれど僕のワークショップは満席になっちゃうんですよね〜。」
 
(;゜ロ゜)!? 
 
「初めて行く土地なのに、僕の個人セッション申し込み殺到するんですよね〜。」
 
(;゜ロ゜)!?!?
 
「みんな、なにを見て申し込むんでしょうね。不思議で仕方ありません。」 
 
(;゜ロ゜)!?!?!?
 
「オーストラリアで仕事したいな〜って思ったら、そういう話が転がり込んできたんですよね〜。」
 
(;゜ロ゜)!?!?!?!?!?
 
 
  
 (;゜ロ゜) ナニガオキテイルノカワカラナイ…。
 

実際、前回(2017.5.16キノコ荘)開催した個人セッションでも申し込みが殺到し、時間帯を深夜12時まで広げました(驚)!

今回も、個人セッション枠はすでに満席だそうです(皆様ごめんなさい。その分、グループセッションにいらしてください)。

 
これこそが、催眠の効果。
自分に催眠をかけて、潜在意識から現実を創造していくんです。
潜在意識に入ってる情報通りに、現実は動いてしまうから。

今までのクライアントさんの中には、朝セッションを受けて、その日のうちに1,000,000円を手に入れてしまった方もいらっしゃるとか。
  
実は、宮里さんの催眠セッション、私・珠帆もこれまで数回受けたんですが、ものすごい強力です。
 
さすが現代の魔法・NLPの元になっただけありますね。
 
「身体や潜在意識から夢実現モードを叩き込んでいく」そんなセッションでした。
 
受けた後、確実な変化を感じ、人生が大きく動き始めました。 
 
具体的には、2017.3.18に催眠ワークショップを受けて1カ月も経たないうちに、数十万円の借金を返し、当時の交際相手と縁が切れ(爆)た直後に新しい彼氏ができました。(再爆)
 
2017.5.16に、「インド最強最悪の女神、ドゥルガーをチャネリングする」という催眠ワークショップを開いて以来、
またまた人生がグググっと動いてます。
 
自分が女神なのだ、と潜在意識に叩きこみ
私と触れ合う人はみんな幸せになってしまうのだ、と潜在意識に叩き込み
私は憧れられ求められ喜ばれる存在なのだ、と潜在意識に叩き込み
 
・・・

おかげさまでそのあと、仙台、東京、函館、と出張が縦続きましたが
どこでも歓迎され喜ばれ、「会えて良かったです!」「すごくスッキリしました!」「長年の胸のつかえが取れました!」と口々に言っていただき・・・

催眠の効果を強く感じました(^^)


 
そんな宮里さんによるワークショップ、また札幌で開催!
 
もう直近ですが7/3の午前中開催です。 
 
 
あの「てんつくまん」のお抱えセラピストである、
O.P.C.D.Labo(沖縄潜在能力開發研究所) 
所長:宮里俊樹さんによる催眠誘導ワークショップ。

 
 
 
数回体験すると、セルフで日常生活に催眠を利用できるようになります。
 
 
 
楽しい人生って、いかに都合の良い色眼鏡を掛けるかにかかっています。
 
「モテすぎちゃって困るな〜」という眼鏡をかければ、モテるようになっちゃいます!
 
  
「催眠ってどうやるの?」
 
「變性意識状態(トランス状態)ってどんなものなの?」
 
ということに興味がある方もぜひ。
 
 
■日時
2017.7.3(月)10:00〜12:30

■参加費
8,000円

■場所
北海道札幌市西区琴似 キノコ荘
https://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/
 
■お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S38319647/


※メールフォーム送信後、自動返信メールが届きます。
そちらに振込先など詳細が掲載されています。
もし届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯ユーザーさんの場合、自動返信メールが不着になることがあるようです。


その場合、下のメールアドレスまでお問い合わせください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
----------------------------------------------------
メールの件名を
「催眠申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「催眠申し込み」
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================
 
■セラピスト
沖縄潜在能力開發研究所所長
宮里 俊樹
 
O.P.C.D.Labo(オペックドラボ) 
http://kikousaimin.ti-da.net/
 
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/senzainouryoku
 
主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。
それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。
講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。
菜食主義者でベジタリアン・Vegan。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
exclamation×2お申し込みには自動返信メールを設定しております。すぐに返信がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。そちらにも届いていない場合、エラーなど不着事故が起こっていると思われますので、下記まで連絡くださいませ。 
◎珠帆美汐(たまほみしお) asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)  
携帯 090-2897-5124

exclamation×2基本的に事前振り込み制を取らせていただいてます。口座はこちらになります。
◎ゆうちょ銀行 19040-39817731 
アサヒオカコウボウ(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーはこちらをどうぞ
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セミナー開催日程一覧はこちら
RSS取得